短刀◎日和!

短刀◎日和!

創作審神者  2018-09-23 20:24:38 
通報

某トピにて声をかけて下さった>371様をお待ちしております!

コメントを投稿する

• No.1 by 通りすがりの短刀  2018-09-23 21:02:55 

(/某トピの371でございます!素敵なタイトルのスレを建てていただきありがとうございます。あちらにも書いた通り、五振の中であればどの子でも可能ですので、主様の好きな子を選んでくださいませ。今後ともどうぞよろしくお願い致します!)

• No.2 by 創作審神者  2018-09-23 21:33:17 

(/ようこそお越し下さいました!いえいえ素敵なタイトルだなんてそんな……(照れ←)当方のネーミングセンスは如何せん皆無なものでして……(←)この度は良縁有難う御座います!此方こそ今後とも宜しくお願い致しますね♪ どの子も可愛いので本当に迷いましたが、此方からの要望としては、371様からは今剣君を指名させて頂きたいです……!!)

• No.3 by 通りすがりの短刀  2018-09-23 21:55:32 

(/今剣君ですね、了解しました。あのちょっぴり生意気で元気な可愛らしさを表現できるよう頑張ります!創作審神者様のプロフもお待ちしております……!)

• No.4 by 創作審神者  2018-09-23 23:02:44 

(/素敵な今剣君と絡めるのを楽しみに待っていますね!こちらも創作審神者のプロフィールを投下させて頂きますね。)

プロフィール

名前/葵(アオイ)
性別/女
年齢/19歳

性格/基本的におっとりとした性格で常に笑顔を絶やさずにこにこ。短刀達の事がとにかく大好きで常に甘やかしたくて仕方ないと考えているらしく、必要以上にスキンシップをとりたがる癖がある。本人曰く短刀達は癒しだと思っているらしい。

容姿/ 身長159cm/藍色に桜の柄があしらわれた着物を着用/優しげな印象のある焦げ茶色の垂れ目/腰くらいの長さまである黒髪を後ろでポニーテールにして結っている/口元に黒子がある

(/お待たせしました。以上が此方の創作審神者のプロフィールとなっております!当方は創作審神者として提供をさせて頂くのもプロフィールを作成するのも今回が初めてでして、色々とご不備等ございましたらなんなりと申し付けください。)

• No.5 by 通りすがりの短刀  2018-09-23 23:28:56 

(/なんて可愛らしいあるじさま……!短刀達は癒し、是非とも握手したいですな(←)不備等はございません、素敵なあるじさまとお話しできるのが今から楽しみです。初回ロルですが、もしよろしければそちらから出していただけないでしょうか?長さ等、できるだけあるじさまに合わせますので……!)

• No.6 by 葵  2018-09-24 13:55:12 

──うーん、今日もいい天気!日差しが暖かくて気持ち良いし、こんな日は縁側でお茶を飲みながらのんびりするのも悪くないわね。それに短刀達が外へ出て元気に遊んでいる姿を見るのも微笑ましくて凄く癒されるわ……
( 天気の良さと日差しの暖かさに目を細め縁側へ移動し、のんびりとお茶を飲みながら/外へ出て元気に駆け回る短刀の姿を見掛ければ微笑ましい光景に思わずにこにこと笑みを浮かべつつ、眺めていて )

(/お褒め頂き有難う御座います。初めてなもので若干緊張しつつ、自分好みの設定を詰め込んだ審神者を作らせて頂きました。初回ロルの件了解致しました、此方から投下させて頂きますね!何から何まで私のご要望に付き合わせて頂いて誠に恐縮です……! )

• No.7 by 今剣  2018-09-24 14:55:51 

あーるじーさまーっ!いいものをみつけました!てをだしてください!
(ぱたぱたと軽やかな足音を立てながら、よく響く声を上げて主の元へ勢いよく走ってきて。「きゅきゅーっ!」と自分で効果音を出しながら主の目の前で慌てて急停止すると、後ろ手に何かを隠し、ニコニコと満面の笑みを浮かべ)

(/いえいえ、こちらこそ素敵な募集やあるじさまと出会えたことに感謝しております……!これにて背後は一旦失礼させていただきますが、何か不都合がございましたらいつでもお申し付けください)

• No.8 by 葵  2018-09-25 11:36:53 

あら、今剣君。どうしたの?一体何を見つけてきたのかしら、楽しみだわ。
( 暫く外を眺めながら寛いでいると「あるじさま!」と元気良く自分を呼ぶ声に気づいて反応し声のする方に振り向けば、そこには一振の短刀がにこにこと笑みを浮かべて自分の元へ駆け寄ってきて。「いいものをみつけました!」と述べる相手の姿に思わず自分も微笑みを浮かべて。何を見つけたのかと密かに楽しみにしつつ、相手の言う通りにそのまま手を差し出して。 )

(/此方こそ、この度はお相手様に立候補して下さり本当に有難うございました!こんなに早くお相手様が見つかるとは思ってもいなかったので非常に驚いています(←)もうニヤケが止まりません……(←)今後ともよろしくお願いします!それでは此方も背後は1度失礼致しますね。)

• No.9 by 今剣  2018-09-25 23:17:55 

えっへっへ……じゃーん!「よつばのくろおばあ」です!はたけのすみにはえていたんですよ!
(覚えたばかりの横文字を述べながら、先程まで握りしめていたためか葉が少し折れ曲がった四つ葉のクローバーを、素直に差し出された主の手の上にそっと乗せて、誇らしげに胸を張り。褒めてほしいと言わんばかりの期待に満ちた表情で、あっちです、とクローバーを見つけたあたりを指差して)

• No.10 by 葵  2018-09-27 13:37:51 

まぁ、素敵………このクローバーを私にくれるの?
有難う!──でも畑の隅とはいっても雑草が多いから探すの大変だったでしょう?よく見つけてこれたわね、凄いわ。
( 手を差し出して待っていると相手の小さな手から1本の四葉のクローバーが自分の手の中にのせられており、可愛らしさに思わず素敵…とうっとりした表情で呟き、探しにいって自分に見せてくれた感謝の気持ちを込めつつ、褒めるように相手の頭をぽんぽんと優しく撫でて。クローバーを発見した場所を教えてもらいながら相手が指さした方向に自分も視線を向けて。)

• No.11 by 今剣  2018-09-27 23:34:43 

はい、あるじさまにさしあげます!
あそこならみつかるかもって、ものよしがおしえてくれました。はたけしごとはちょっとめんどうだけど、「よつばのくろおばあ」をさがすのはたのしかったです!
(優しく頭を撫でられると、主の手の温もりに満足そうに笑って。主が自分の指差す方を見たのに合わせて、四つ葉のクローバーを探す過程でいくらか雑草を抜いたため少しだけ綺麗になった畑の方を自身も見ながら、アドバイスをくれた幸運の王子の名前を挙げつつも、ちょっぴり面倒な畑仕事に関しては素直な感想を述べ)

• No.12 by 葵  2018-10-02 21:41:10 

素敵な贈り物を有難う、一生大切にするわね。…………成程、物吉君ならクローバーを見つけるのに慣れてそうよね、何せ幸運の王子だもの。今度私も彼に教えて貰いながら探してみようかしら。
──よし、頑張った今剣君には、贈り物のお礼も兼ねて私から美味しいお菓子のご褒美を用意してくるわ。少し待っててくれるかしら?

( 相手から貰ったクローバーを折れないように注意しつつ指を軽く折り曲げ、両手で包み込むようにし、大事にしまい込んで。クローバーを探すまでの話を耳を傾け、相槌を打ちながらゆっくりと聞きつつ、話の途中で幸運の王子の名称を持つ刀の名を聞くと自分も今度彼からヒントを得つつ探してみようと提案をし。ご褒美と贈り物のお礼と称しお菓子を用意すると相手に告げ、縁側に腰を下ろした状態からゆっくりと立ち上がりながら。)

(/お返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません……汗 私情ですがこの度、体調を崩してしまいまして…ここ連日気温の変化が激しいので体調管理には充分気を付けてお過ごし下さいませ…!)

• No.13 by 葵  2018-10-03 20:15:27 

(/上げておきます!)

• No.14 by 今剣  2018-10-03 21:38:01 

わあ、さっそくこううんがやってきました!「よつばのくろおばあ」のちからは だてじゃないですね。なにかな、なにかな……あっ、ぼくもおてつだいしますよ。あるじさまもいっしょにたべましょう!

(クローバーの幸運の力が早くも効果を表したことに驚きつつも、主が贈り物をここまで大切に扱ってくれて、なおかつ美味しいお菓子も貰えるとなれば心も浮き立ち。待っていてほしいとは言われたものの、主だけを働かせるのは気がひけるのと待ちきれない気持ちとが半々で、準備を手伝おうと申し出て)

(/ここ最近急に冷えるようになりましたからね……!あるじさまもどうぞお身体に気をつけて、無理はなさらないでください。お返事はのんびり待っておりますので!)

• No.15 by 葵  2018-10-04 18:30:34 

ええ、前に万屋に行った時に美味しそうなお菓子を見つけてきて沢山買ってきておいたものがあるのよ。──手伝ってくれるの?何だか悪いわね。それじゃあお言葉に甘えてちょっとお願いしちゃおうかしら。ええっと確か厨の戸棚の中に閉まっておいた筈なのだけど……

( お菓子を楽しみにする相手の様子に此方も
思わずにこにこと笑みを浮かべて。一緒に「たべましょうと」と誘いを受ければ断ることなく即答で「良いわよ」と返事をし。手伝うと申し出を聞くと、申し訳なさそうに眉を下げつつも手伝って貰おうとお願いをしながら。「一緒に行きましょうか」と声掛けをし、手を繋ごうと相手の方に手を差し出して。閉まってある場所を曖昧な記憶を頼りに思い出しながら、移動しようと足を進めて )

(/お気遣い有難う御座います……!(汗)やっと暑さに慣れた所で急激に冷え始めたので本当に大変でした……ここ最近は秋雨前線の影響で雨が降っていたり、台風が来たり、晴れたと思えばいきなり暑くなったりで…体調管理は勿論のことですが花粉症にも気をつけなければいけませんね…)

• No.16 by 今剣  2018-10-05 21:33:48 

はあい!くりやのとだなですね、わかりました。ぼくはあるじさまのふところがたなですから、なんでもたのんでいいんですよ?
__おいしいものは、ひとりでたべてもおいしいですけど、あるじさまといっしょだともっとおいしいんです。だからぼくは、おいしいものをたべるのはあるじさまといっしょがいいんですよ。……ひとのみってほんとうにふしぎですね

(懐刀、という言葉を強調して、えっへんと胸を張ってみせて。差し出された手を小さな手でぎゅっと握ると、相手の歩幅に合わせて歩きはじめ。一緒にお菓子を食べようという提案を即座に受け入れてくれた主の返事を聞くと、慣れない人の身で初めて食事をした日のことを思い出して、懐かしむように目を細めながらそんなことを言い、にっこりと笑って)

(/今年は何かと天気が不安定でしたもんね……幸い自分はほとんど体調を崩さなかったのですが、電車が止まるわ予定がずれるわで大変でした(汗)今週末の台風も被害が大きくならなければいいのですが……)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック