私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】

私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】

2年A組担任  2018-09-21 00:07:15 ID:6bf00e4a8
通報

とある学校の、ちょっと変わったクラスの、生徒たちの日常。

ほのぼのからシリアスまで、なんでもござれな、彼らの青春の1ページ。

>しばらくレス禁!

コメントを投稿する

• No.12 by 2年A組学級委員  2018-09-21 14:51:01 ID:6bf00e4a8

>8>9 霧山様

(/夜分遅くにpfの提出ありがとうございます。
まず、対応に関してですが、私にも生活があるため即対応が出来ない場合もございます。>9のお言葉は人によってはレスの催促と見られてしまうかもしれません。また、レスの催促はなりきり界では嫌われ行為の一つでもありますので、以後ご注意して頂けると助かります。また、ご自身のお身体第一ですので、pf作成中に睡魔が酷い際は、24時間以内に提出して頂ければ問題ないので、無理せず睡眠をとるのをオススメ致します。
そしてpfの方も拝見致しました。当方のpf投下が遅くなってしまいご迷惑をおかけした点もあるかもしれませんが、このままでは受理出来ません。理由と致しましては、まず霧山様の容姿や性格の情報が少な過ぎる点です。
容姿に関して、髪型や髪色の他に瞳の色や目つき等といった特徴をもう少し詳しく追加して頂きたく思います。いざ交流を始めた際に、お相手様や私の頭の中で、霧山様がどんなお姿かが想像できませんし、ロルを回す上でも重要になります。ちなみに、校則をお読みになられたならお分かりかと思いますが、当校は「制服無しの私服登校」です。
性格に関しても同様で極端に少ないと、ロルを回す際にpfに無い情報が出た場合(例えばpfでは「誰とでも打ち解ける性格」のはずなのに「人見知りして警戒心が強い」や「すぐ怒ったり泣いたりする」といった感じのロルが回されている、等)お相手様が困ってしまいます。
一番受理しかねると感じた点は備考に関してです。霧山様の一人称や好物といった、容姿や性格以外の特徴を記載して頂きたかったのですが、全く違う事柄、しかもリアルバレに繋がりかねないことが記載されています。最初に「リアルとネットの混同は避けて頂きたい」とお願い致しましたので、改めてご注意してくださいませ。
長々と申し訳ございません。もしまだ参加希望のお気持ちが変わらないようでしたら、上記と主pfをご参考にしていただき、改めてpfを作成をお願い致します。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック