私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】

私立御影学園高等部2年A組【学級型/3L/少人数制/途中参加歓迎】

2年A組担任  2018-09-21 00:07:15 ID:6bf00e4a8
通報

とある学校の、ちょっと変わったクラスの、生徒たちの日常。

ほのぼのからシリアスまで、なんでもござれな、彼らの青春の1ページ。

>しばらくレス禁!

コメントを投稿する

• No.10 by 2年A組学級委員  2018-09-21 14:28:48 ID:6bf00e4a8

(/お返事の前に完成した主PFを先に挙げておきます。)

「あのさぁ好きで学級委員やってる訳じゃ無いんだけど……、面倒事は勘弁してよ全く……」

名前:小宮山 千聖(こみやま ちひろ)
性別: 女
委員会(無所属可): 学級委員
部活動(無所属可): 女子バスケ部

容姿: 明るく染めた茶髪のショートボブで、毛先が少し丸まっている。前髪も眉毛にかかるくらいと短めで分け目は無し。瞳はカラーコンタクトを使用した薄めの茶色。睫毛が長く垂れ目。眉は上がらず下がらず真ん中辺りか。
身長157cmと小柄で華奢だが引き締まった体格。女性らしさは目立たないがあるにはある。
服装は黒い半袖にフード付きの白いパーカー、灰色のミニスカート、黒いニーハイソックスに黒いニーハイブーツ、気分によって変えている。

性格: 常に気怠げな態度でやる気無さそうな様子だが、ここぞという時はちゃんとやる子。面倒臭いが口癖の面倒臭がりではあるが、頼まれごとは最後までしっかりやり切る責任感は一応ある模様で、文句は言いまくりだが何だかんだと他者のフォローや手助けに入る。一方趣味であるゲームに関しての集中力は高く、一度集中してしまうと周りが見えない欠点を持つ。

備考: 男兄弟の中で育ったため僕っ子。二人称は相手によって使い分けるが、基本は名前呼びが多いか。両親と兄二人、弟一人と家族内では母と共に唯一の女性陣。兄たちと良く身体を動かしていたため運動能力は高いが手先は不器用なため家事や美術等の実技系は大の苦手で、家事に関しては別クラスの友人監修の元勉強中。座学の授業成績は日頃から同じ部活の先輩後輩同級生と自習しているのもあり、その成果で上位に食い込んでいる。かなりの大食漢かつ鉄の胃袋の持ち主で、自分で作ったゲテモノ料理も不味いと言いながらも平気で平らげてしまう。学級委員らしからぬ性格ではあるが、当時クラスメート内で立候補した生徒がおらず、担任から丸投げされて仕方なく就いた。高等部には中等部からのエスカレーター式でそのまま進学した。寮の自室は趣味のゲーム機やソフトで溢れており、整理整頓は苦手な模様。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック