ゆらりゆらりと _〆

ゆらりゆらりと _〆

旦那様  2018-09-16 16:46:52 
通報

>>23916様のみで、

コメントを投稿する

• No.4 by 旦那  2018-09-18 03:31:23 

( /早い返信ありがとうございます。返信頻度かしこまりました!それでは此方もpf作成に入らせて頂きますので暫くお待ちくださいな。)

名 / 李白( りはく )
容姿 / 身長は174cm。人間離れした白く、美しく雪のような肌に、乙女の柔肌の如き白を纏う首筋まで伸びる髪。髪は伸びれば妻に切ってもらっている。左目の下に泣き黒子。肌の色に合わせるように灰色の着物姿に、いつも白い尻尾を何本か出している。尻尾を仕舞うのは力を使う為にあまり全部仕舞うことはしない。代わりに並の人間には見えない様に抑えている。あまり派手な格好や色は好まず、落ち着いた色の着物を持ち合わせている。
性格 / 温和な性格で、怒りを露わにすることはまずあり得ない。彼が怒ることと言えば、身内、特に妻に何かあった時位である。礼儀等は勿論有るが、永く生きてきた為か、大事な仕来りや話の最中に何処かでふざけようとするお茶目な一面を持ち合わせている。妻の事を特に愛し、想い、何事も一番に考えており、何事も先ずは妻が優先。どんなに大事な要件があろうとも、妻に何かあれば直ぐに投げ出せる程の愛妻家。酒は強いが、妻と呑む時だけは酔っ払ってしまうこともしばしば。
備考 / 年齢は500前後。妻とは生贄としてきた時に、嫁いでもらった。京を護る九尾の子孫で、たまに人間の姿を保てずに白く美しい狐の姿になる事もある。

ロルテ / 豆
ん..。おや、小陽...もう朝か。朝からお前の顔を見れるのは嬉しい事だな。( 目覚まし、/ 頰に手添え乍笑い掛けて、) 焼鮭か、それは良いな。後で頂いた者へ何かお礼に送ってやってくれ。( 頰に口付けて、) 嗚呼、一緒に頂くとしよう。( ゆっくりと身体起こし、)

ロルテ / 中〜
ん?どうした、小陽。
( 彼女には珍しく遠回りを提案した帰り道を、のんびりと歩きながら進む。もう何百年も見てきた景色ではあるが、こうして愛すべき伴侶と見るのはまた違った味が出る。鼻腔を擽る草木の匂いに、ほんのりと香る土の匂い。秋を感じさせる其れ等に機嫌良さそうに尻尾をゆらりゆらりと揺らしながら脚を運べば不意に握られる袖。立ち止まり振り向けば首を傾げる。その小さな唇から溢れた言葉に柔らかな笑みを浮かべると、ぽん、と頭部に手を置きそのまま左右に撫でては、そうだな。寄り道をして行くか、と答えれば指を絡めて手を握った。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック