お似合いのひととか、カッコいいかわいい人とか

お似合いのひととか、カッコいいかわいい人とか

セラ  2018-09-14 23:50:38 
通報
どうでもいい

て言うかそのトピあげてどうしたいわけ





意味がわかりませんが

コメントを投稿する

  • No.10 by 匿名さん  2018-09-15 02:08:30 

>9
当事者に対して質問したいだけならより確実性を高める為に実際にそのトピで質問すればいい話だし、その他大勢に質問したいなら態々トピを立てる必要もなく質問トピや雑談トピで話題提供をすればいい話。
不快であればスルーすべきって言葉こそこのトピを立てた本人にだけ当て嵌るし、残念だけど自分は不快だからコメントしたんじゃないんだよなあ。物件がいて面白そうだからコメントしたんだなあ。物件がいるところにネト民がわく。これネットで遊ぶうえでの基本中の基本。

  • No.11 by ロボ  2018-09-15 02:19:44 

>10

そのトピでこの質問して受け付けられると思いますか?わたしは思いませんね。
それこそスルーされるでしょう。完全アウェーですからね。
きっとトピ主は一石を投じたかったんですよ。この妙な(?)流れに。
まあ、それ自体がトピ主の独善的な行動だといってしまえばそれまでだけど、それもアリでしょ?ここって。

ここのトピ主がスルーできなかったことに対してはすでに>5で咎めています。
あなたが「大ブーメラン」と発言したのは煽りではないのですか?主のトピ主旨を茶化すつもりでの発言に見えましたが…。
不快でないのなら、なぜこのような(あたかもトピ主を卑下するような)レスをしたんでしょう?

  • No.12 by 匿名さん  2018-09-15 02:37:40 

>11
残念ながらその奇妙な流れは今回が初めてじゃなく、過去に何度も起きてるんだよなぁ。その中でこのトピ主と同じように思った人はいるし実際にコメントしてる所も何度もある。このトピ主はそれらのトピを卑下(笑)したかったんでしょ?その気がなく純粋な興味だったのならそれこそその場で質問すればいいだけだからね?つまりは流れに一石投じたかったわけじゃないでしょ。どう考えても。話題提供をしたかっただけ。ただ、つまらないトピ程要らないもの無いんだよね。つまらないトピを貶してる本人がつまらないトピをたててる事に笑ったの、わかる?
ていうか不快じゃないとブーメランって言葉使っちゃダメなの?実際にブーメランであることをそうであると指摘してそれのどこがいけないのかな?煽りなのは確かだけど、不快だから煽ってるわけじゃないんだよなあ。頭かたそうな真面目ちゃんとは話し合わないからやめちくりー

  • No.13 by セラ  2018-09-15 06:44:28 

わーいろんないけんでてるねー

でも、僕がいいたいのは、ああいうトピあげてどうしたいんかなー?
って聞きたいだけなんよ

  • No.14 by 匿名さん  2018-09-15 07:29:01 

セラさんにとってどうでもいい事でも、楽しくやっている事もあるわけですよ。
色恋沙汰が好きな人種は多いし、上げて他の人の意見が見たい話したい人種もいるんです。
こんな感じですか?

  • No.15 by セラ  2018-09-15 07:47:20 

ふーん

かわいそうやな

  • No.16 by セラ  2018-09-15 09:09:10 

ほら、またあげとるし

  • No.17 by セラ  2018-09-15 09:13:21 

イライラする

  • No.18 by セラ  2018-09-15 09:13:37 

マジなんなん?

  • No.19 by Skype  2018-09-15 09:28:12 

ねたみ嫉妬感丸出しだな、
他人がやってる事に干渉しない事だ。
自分に害を及ぼすなら別だが、気に入らないだけで自分勝手に苛つくのはエネルギーの無駄な消費、愚の骨頂だ。

  • No.20 by こうがみ  2018-09-15 09:29:45 

妬む価値もない。

  • No.21 by セラ  2018-09-15 09:37:11 

価値もない~?
ありがとー


嫉妬はやだねー

  • No.22 by セラ  2018-09-15 09:44:10 

あれ?なんかおかしい

  • No.23 by ロボ  2018-09-15 10:02:13 

>12

詳しく説明してくれてありがとう。
ごめん、昨夜はちょっとお酒が(基準の6倍くらい)入ってた(苦笑)

まあ、どのトピがつまらないか面白いかは人それぞれってことだわな。
匿名さんは、底辺同士でなにやってんだか…って思ったわけよね(笑)
それすごく同感。

  • No.24 by セラ  2018-09-15 12:15:41 

んー
んー?

  • No.25 by セラ  2018-09-15 13:39:34 

無駄なことしとるんやったら、お勉強せい

  • No.26 by セラ  2018-09-15 15:10:00 

パァやね

  • No.27 by セラ  2018-09-15 15:11:19 

控えめにいってキモい

  • No.28 by 匿名さん  2018-09-15 20:56:58 

セラさんは友達と恋バナで盛り上がるとかなかったんだね
そういうのが好きな層と違うなら仕方ないか

  • No.29 by セラ  2018-09-15 21:04:08 

仕方ないねw

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック