色の擬人化シェアハウス*途中参加歓迎*

色の擬人化シェアハウス*途中参加歓迎*

オレンジ  2018-09-12 19:17:25 
通報

やっほ!
あたし?オレンジ!


此処は、色の擬人化達が住めるシェアハウスだよ~


君が、此処に新しく入ってくれる“色“だね?
此処は、個室や生活用品、家具とかは充分にあって擬人化達が、楽しく暮らせるようになってるよ。
やわらかいソファーと寝心地の良いベッドだけじゃなくて、庭も屋上もあるんだよ!


入居者は、誰でも歓迎~!
“色“の擬人化なら、誰でもね。


ま、誰でもとは言ったけど、流石に何個かはルールがあるよー。
あと、入居届もいるからね。
それを今から貼るから、全部貼り終えるまでレス禁止ね!



>>1 ルール

>>2 入居届

>>3 オレンジの入居届

コメントを投稿する

  • No.21 by 緑  2018-09-17 17:21:41 

あ、え、はい…!おはようですっ!(相手の笑顔を見て思わず顔が緩み)

  • No.22 by シルバー  2018-09-17 17:27:34 

(鏡の前で銀髪をポニテに結わえなおし)
>>緑ちゃん

  • No.23 by シルバー  2018-09-17 17:38:07 

緑ちゃんの使ってる端末は何・・?
あたしはWindows10だよ。
(首傾げつつ聞いてみる)
>>21

  • No.24 by ほのか  2018-09-17 17:40:50 

>シルバー
…!似合ってますよ~(相手の髪型を見て横からピョコっと顔を出し笑って)

えっとね、今は一応3DSでやってます…!(相手の質問に微笑みながら答え)

  • No.25 by シルバー  2018-09-17 17:43:25 

3DS・・あたし枕元に充電しっぱなしで置いてるよー。
3DSだと繋がるスピード遅いからさ・・。
(ほっぺ膨らませ不満そうに)
>>緑ちゃん

  • No.26 by 緑  2018-09-17 18:07:16 

そうなの…確かにちょっとおそいや(相手の言葉に何故か残念そうにしたあと納得して)

  • No.27 by シルバー  2018-09-17 18:17:05 

モバイル版のセイチャなら早いよねー。
そういえば、緑ちゃんを動かしてる人って幾つ―?
あたしを動かしてる人は今年10月12日で29になるんだけどさ・・。
ケータイ代が高いって理由で家族にスマホ取り上げられちゃったんだー・・。
(しょぼん)

  • No.28 by 緑  2018-09-17 18:35:28 

はいっ!あー詳しくは言えないけど十代前半です~
に、29ですか…こ、怖いですね!?(相手の話を聞き心配そうに頭を撫でようとして)

  • No.29 by シルバー  2018-09-17 18:40:36 

(撫で受け)
緑ちゃん、あたしのことは何て呼ぶつもりなのかなー?
(不安そうに緑ちゃん見つめつつ)
先月は7万円越してたから・・。年末までは返してくれなさそうな気配だよー・・。
(うるうる)
オレンジおねえちゃん、しばらくケータイからの投下は不可能になるよ、あたし。
(業務連絡的なことを伝え)
>>緑ちゃん
>>オレンジおねえちゃん

  • No.30 by 緑  2018-09-17 21:34:08 

ごめんなさい…ちょっと明日は来れそうにないので明後日お返事します…!

  • No.31 by 緑  2018-09-19 16:44:28 

んーと、シーちゃんって呼びますっ!(珍しく元気に手をあげ)
あー…それは大変ですねぇ(困りがお)

  • No.32 by シルバー  2018-09-19 19:44:52 

緑ちゃん、一昨日あたし不正乗車まがいの行為しちゃってさ・・。
高知駅前観光の空港連絡バスに限り有効な乗車券でとさでん交通の空港連絡バスに乗ってしまったんだ・・!

  • No.33 by 林檎  2018-09-19 20:19:50 




《入居届》

名前-- 林檎(りんご)

性別-- おんなのこ!

年齢-- 17さい。

性格-- ぶりっ子を地で行く/押し付けがましいぶりっ子ではない/結構なんでも豪快でおおらか/お気に入りのブタさん(ぬいぐるみ。名前は小太郎。)が居ないと不安になる

身長-- 148cm

容姿-- 黒髪ストレートをりんごのヘアゴムでツインテール/前髪は眉のラインでぱっつん/くっきり二重の色白/凹凸なし/双眸は赤茶色/ほんのりチークと赤リップがトレードマーク/いつもにこにこ

服装-- 赤基調のワンピースが多め/セーラー襟付きが好き/足元は白いニーソックスに赤いローヒールパンプスがお約束/左手小指に青りんごの指輪/両手首にひらひらレースのお袖留め/

備考(あれば)-- 地下アイドル。ちなみに色は赤ではなく「りんご色!」らしい。つまり赤である。朝は弱いので女子力皆無。ステージ上で林檎語と呼ばれる語尾に「なの」や形容詞には「~屋さん」などを付けるものを使っており、その癖がぬけない日もある。また感情が動くと「はわっ!?」とアニメのような効果音を発することもある。でも全部素でやってるからどうしようもないなのなー。(←)

サンプルロル(1、2個)
小太郎くーん!出てこないとりんごのめろめろビーム受けてもらうなのー!(  両手メガホンに/部屋中探し回り  ).....どこいったんだろう、りんごの宝物。(  しゅん/ソファにちょこんと座り  )




(/こんばんは。可愛らしいトピに惹かれて参りました。
私の大好きなアイドルちゃんにすこーしだけ手を加えてザ・作り物のアイドルな娘を作成いたしました。良かったら皆様の仲間に入れてやってくださいませ。)


  • No.34 by 緑  2018-09-20 03:45:28 

え、そ、それで大丈夫だったんですか?(相手の話にギョッとし少し目を見開いて相手の方に少し近づき)


(可愛いですね!でも私は許可を出せないので主さんが降臨するまでお待ちください(ш_ _ ш)

  • No.35 by シルバー  2018-09-20 07:16:45 

(/高知駅前観光の空港連絡バスに限り有効な乗車券でとさでん交通の空港連絡バスに乗ってしまっただけです。後から謝罪メール送りましたが、そんなことは気にしなくていいと返事してくれました)
>>緑ちゃんの背後さん

  • No.36 by シルバー  2018-09-21 14:11:08 

今高知空港に来てるよ、あたし。
とりあえず、@stationでPCしながら暇つぶしするねー。

  • No.37 by 緑  2018-09-21 16:04:43 

あれ?コメント出来てない…!?

(/いい人でしたね!?よかったぁ…りょーかい!気を付けてくださいね!)

  • No.38 by シルバー  2018-09-21 18:02:53 

16:00の空港連絡バスで帰宅したけど、やっぱり南国バイパス回りははりまや橋まで40分くらいかかるんだよねー・・。
帰り乗った一般路線バスは相席のお願いを運転手のお姉さんがしてたよー。
あたしの3DS、投稿禁止処置掛ってるみたい・・。
>>緑ちゃん

  • No.39 by ほのか  2018-09-21 19:49:12 

そっかぁ…大変でしたねぇ…でも無事でよかったです(ニヘリ)
お姉さんかぁ…(何か考えるように)
そ、そうなの!?そ、そういえばそんな機能ありましたね!?(忘れていたように)

  • No.40 by シルバー  2018-09-21 19:53:09 

帰宅してからカレーチャーハン作ってほろよいのブドウ味とサイダークリア味飲みながらカレーチャーハン食べて今はセイチャとかヤフー知恵袋をPCで見てるよー。
ほろよいのサイダークリア味は糖類30%オフだから健康にはいいのかな、緑ちゃん?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック