色の擬人化シェアハウス*途中参加歓迎*

色の擬人化シェアハウス*途中参加歓迎*

オレンジ  2018-09-12 19:17:25 
通報

やっほ!
あたし?オレンジ!


此処は、色の擬人化達が住めるシェアハウスだよ~


君が、此処に新しく入ってくれる“色“だね?
此処は、個室や生活用品、家具とかは充分にあって擬人化達が、楽しく暮らせるようになってるよ。
やわらかいソファーと寝心地の良いベッドだけじゃなくて、庭も屋上もあるんだよ!


入居者は、誰でも歓迎~!
“色“の擬人化なら、誰でもね。


ま、誰でもとは言ったけど、流石に何個かはルールがあるよー。
あと、入居届もいるからね。
それを今から貼るから、全部貼り終えるまでレス禁止ね!



>>1 ルール

>>2 入居届

>>3 オレンジの入居届

コメントを投稿する

  • No.39 by ほのか  2018-09-21 19:49:12 

そっかぁ…大変でしたねぇ…でも無事でよかったです(ニヘリ)
お姉さんかぁ…(何か考えるように)
そ、そうなの!?そ、そういえばそんな機能ありましたね!?(忘れていたように)

  • No.40 by シルバー  2018-09-21 19:53:09 

帰宅してからカレーチャーハン作ってほろよいのブドウ味とサイダークリア味飲みながらカレーチャーハン食べて今はセイチャとかヤフー知恵袋をPCで見てるよー。
ほろよいのサイダークリア味は糖類30%オフだから健康にはいいのかな、緑ちゃん?

  • No.41 by 緑  2018-09-21 19:55:39 

な、なんだか大人っぽいです…!(キラキラ)
うーん…健康にいい方なだけで飲みすぎたら意味ないですねっ!(ドヤァ

  • No.42 by シルバー  2018-09-21 20:03:25 

玄米茶のティーパックも常備してるんだよ?
お水で出すからお湯作らなくていいし便利でしょ?
>緑ちゃん

  • No.43 by シルバー  2018-09-22 20:12:32 

緑ちゃん、岩崎弥太郎先生の実家の場所わかるかなー?
安芸市のどこだっけ・・?
お昼はホテル玉井のレストランでざるうどんセットとドリンクバーだったよー。

  • No.44 by シルバー  2018-09-23 00:21:09 

緑ちゃん・・来ないのかなー?
(ソファで足ぶらぶらさせながらJTB時刻表読んでる)

  • No.45 by 緑  2018-09-23 01:30:06 

んにゃっ!寝てました!(突然起きてきて)
えーとですね、わかりません…
お、美味しそうですね…!私はタルトの食べ放題いってました~(思い出すように笑って)

  • No.46 by シルバー  2018-09-23 01:33:21 

高知県安芸市井ノ口甲一の宮だよー。
夕食は希望軒で塩ラーメン大盛と唐揚げ3個だったなー!
(思い出しつつ苦笑し)
・・・塩ラーメンでもハリガネは無理かぁ‥。
今度行ったら豚骨で粉落としとか注文してみよっかなー・・。
>>緑ちゃん

  • No.47 by 緑  2018-09-23 01:38:08 

そうなんですか…!
美味しかったですか?(キラキラ)
は、ハリガネ頼んだんですか…?え…粉落とし…食べるんですか…?(恐る恐る聞くように)

  • No.48 by シルバー  2018-09-23 01:43:50 

塩ラーメンは太麺だからバリカタまでならOKって言われてバリカタにしたよー。
豚骨とゴマみそなら細麺だから粉落としとかハリガネも行けるって言ってたー。
劇団スレ加入するつもりでいるからねー!
(笑顔で緑ちゃん見つめ)

  • No.49 by シルバー  2018-09-23 01:50:56 

岡山と広島の113系・・今改正では珍しく回送列車がないんだよねー・・。
ま、113系なんかあたしの背後さんが小さいころに快速電車でお世話になった形式だし・・。(地域バレ不可避?)

  • No.50 by シルバー  2018-09-23 14:26:57 

緑ちゃん!今日のお昼は希望軒でとんこつのハリガネと替え玉は粉落としにしてみたよー。
(笑顔で話しかけ)

  • No.51 by 緑  2018-09-23 16:44:07 

おー一緒ですねっ!
希望軒ですか…!美味しそうだけど胃腸の健康に気を付けてくださいね…!?(相手の顔をのぞきこみ心配そうに)

  • No.52 by シルバー  2018-09-23 17:08:10 

だいじょーぶだよー!
その辺はちゃんと考えてるし!
あたしの背後さん、もうそんなに若くないから、次からはバリカタくらいにするってさー。

  • No.53 by 緑  2018-09-23 20:51:31 

良かった…無理しちゃダメですよ?

  • No.54 by シルバー  2018-09-23 20:57:30 

今日の高知空港16:00のリムジンバスの運転手さん、千頭さんって苗字だったなぁ・・!
というか、高知空港のお手洗い入口に冷水器あったよー。

  • No.55 by 緑  2018-09-24 05:35:03 

ふ、不思議なお名前ですね…!す、すごい!今の空港は便利なんですね~

  • No.56 by シルバー  2018-09-24 11:28:51 

眠くて2度寝しちゃった・・。
(パジャマがはだけて下着が見えかけている)

  • No.57 by 緑  2018-09-24 16:52:03 

………!(相手の服装を見ては顔を真っ赤にして無言で整え)

  • No.58 by シルバー  2018-09-24 16:54:21 

今日のお昼は初めてはりまや橋の楓林という台湾料理店行ってみたんだけど・・。味があたし好みでさ、ディナーとかで時々いこっかなって思ってるくらいなんだー。
難点はエビチリが5000円(税抜)するところ・・。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック