推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

か弱いアニヲタ  2018-09-09 00:36:08 
通報
トピ名のまんまです。


推しの名前を叫んでも良し。

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人に愛を囁くも良し。

なので、叫ぶ人は匿名ではなく自分の名前でレスすることをおすすめします。


会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉・返事

までです。


※↑最初と少し変更致しました。※


一叫びに対する、なりきりレスは一つまで。

面倒臭いルール作りましたが、関係ないレス、迷惑行為、荒し以外はオーケーです。

一人何度でも参加可能です。
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.244 by ばくごーくん  2018-09-26 18:37:05 

>224
うるせぇな、(頭ぼりぼり)お話だぁ?チッ(舌打ち)仕方ねぇ、やることねぇから付き合ってやる(手ポケット)
(↑バクゴー君はこんなキャラだっけ・・・)

  • No.245 by 匿名  2018-09-26 18:42:09 

234>>現実のアイドルでもいいんですか?

  • No.246 by 小雨  2018-09-26 18:59:27 






臣さーーーん!!!
格好良くて仲間想いで料理上手で頼り甲斐があって、苦手な歌も器用にこなせて演技まで魅力的で、何より皆に優しい臣さんが大好きです!!!!!
いつも秋組公演を見に行っては臣さんの神々しさにボロ泣きしてるただのファンですが、これからも演劇頑張ってください。応援してます。

[ A3! / 伏見臣 ]





  • No.247 by 雑賀孫市  2018-09-26 19:22:29 


お嬢ちゃんへ
こういうのは俺の柄じゃないんだが、いい機会だし手紙って形でここに残しておく。
お嬢ちゃんの何にでも一生懸命で義理堅いところに俺は何度助けられたか分からねぇ。そんなお嬢ちゃんだからこそ、自然と周りに人が集まるんだろうな。…けど、たまにはダチ第一号のことも思い出してくれよ。
ダチの挨拶、忘れたとは言わさないぜ。

……これで良し、と( 立札に手紙をペタリと貼り付け )やれやれ。まさかこの俺が恋文以外の手紙をしたためる日が来るなんてな( 照れ隠しの軽口を零せばふらりと踵を返し )

【戦国無双/ガラシャ】

  • No.248 by 風間望  2018-09-26 22:24:20 

>228
僕を呼んだのは君だね。うん、君はなかなか見る目があるようだ。君の名前は…さきちゃんだね。どうして僕がさきちゃんの名前を知っているか気になるかな?気になるだろう。それはね、ある所を見ればわかるんだ…おっとそれがどこかまでは言えないよ、言ってはいけない規則があるからね。よし、今日は特別にさきちゃんにプレゼントをあげよう。いいかい、僕の手を見ててごらん。(右手を目の高さまで上げてから)ほら、これだ。(広げた手の中で手品用の花が開き、それを差し出し)これは僕のファンだという証しだからね、大切にするんだよさきちゃん。

  • No.249 by メリオダス  2018-09-26 22:35:54 

ありゃりゃ・・バンの奴どこいったぁー?(きょろきょろちょこちょこ)
おーい!バーン!居たら返事してくれー帽子亭で待ってるからなぁー!(手振り)

  • No.250 by メリオダス  2018-09-26 22:36:32 

↑【七つの大罪バン】

  • No.251 by 生志摩 妄 (賭ケグルイ)  2018-09-27 01:43:08 



夢子ぉーーーっ!!( 明後日の方向に叫び )
もう我慢できねーよ、早くあたしとヤろうぜぇ!
最ッ高のリスクのギャンブルをよーっ!!( 目を輝かせ恍惚の表情で舌出し )


/賭ケグルイ:蛇喰 夢子

  • No.252 by 黒尾鉄朗  2018-09-27 01:46:48 



ツッキー、誕生日おめでとさん!っと、ケーキ買ってきたから出てこーい?( 有名ケーキ店の箱片手に猫を探すように相手を呼んで )


【ハイキュー!!/月島 蛍】


  • No.253 by 常連さん  2018-09-28 07:59:26 

あげます

  • No.254 by 矢澤にこ  2018-09-28 20:46:25 

にっこにっこに~


可愛いにこにーをー引き立てさせる真姫ちゃんは何処かしら~?
冗談よ冗談!もう、素直じゃないんだから~


真姫ちゃん、早くにこのところに来てよねっ
ラブにこっ


ラブライブ!/西木野真姫

  • No.255 by のあ  2018-09-30 08:55:42 



ここに一緒に来たはず__________________、
なんだけど、どこに行ったんだろう?
( 辺りを見渡すも、知らず知らずに迷子になっている相手を探すも見当たらず。肩を落とし苦笑いを浮かべ。「すみません。三日月宗近を見つけましたらあそこの茶屋で待ってますと伝えておいてください。」ぺこぺこと頭を下げて茶屋の方に向かって。)

はぁ、三日月さんがいてくれないと……
困るのに。
手を繋いでおけば良かったのか。
迷子になり過ぎのような……………。
……居ないと寂しい。
本人の前では黙っておかないと。
( 茶屋で相手の好きなお茶を飲み、頼んでおいたお団子が来る前に己の側に戻って来ないかとそわそわと待って。)



『刀剣乱舞:三日月宗近』


  • No.256 by 匿名さん  2018-09-30 12:55:27 

支援

  • No.257 by 西木野真姫  2018-10-02 10:39:45 


>254 にこちゃん

にこちゃん、まさか私を呼び出した用事ってそんなこと言うためだけなんてことないでしょうね
今はみんなのために新曲作るのに忙しいんだからそんな用事だったら後にして欲しいんだけど

…まあ気分転換にはなったけど

  • No.259 by 常連さん  2018-10-02 18:28:38 

>258

本人は真面目に言ってるつもりなのかもしれませんが、これは通報案件ですね(^_^;)主様もこんなコメを一々気に止めていてはパンクしちゃうでしょ。
真心込めて改定してくれた新ルールへの物言いに始まり、返答催促の上げはやめろ、と続け、一部の利用者を気持ち悪い呼ばわり、何様のつもりなのやら・・もうご自身でトピを建てるべきと思います。


>主様、利用者様方
見苦しい内容でのレス消費を大変失礼しました。でも、利用者の声にしっかり耳を傾け、ここを守って下さっている主様が、上のようなROM勢の書きこみで惑わされてしまったらと思うと言わずにいられませんでした・・
このスレは現状のままで十二分に素敵な場所だと思います!今後も応援しています。誠に失礼しました!

  • No.260 by 匿名さん  2018-10-02 19:32:44 

言い方はまずいかもしれないですけど、>>258の言うこと分からなくもないですね。
自分、ここのトピ反映を願って2回目以降から叫ばれているリスト上げていた者なのですが、ただ上げるだけよりもリストと共に上げないのかと感じます。
その方がトピも栄えると思いますし…。ただでさえ答えてくれる方が少ないので叫ぶだけでは一方通行ですよね。
と言うと叫ぶ牽制と取られそうなので黙っていました。そういうつもりはありません。中にはリストに無くとも答えてくださる方もいるので。ただ現在20以上も答えられていないのに明確にせず叫ぶだけでは解消されないとは思います。

  • No.261 by 匿名さん  2018-10-03 00:32:26 



空気のリセットも兼ねて支援で上げます。直近の『叫ばれているリスト』は>>221ですが、ログを遡って確認するのも楽しいと思います!
返信が欲しい人は、知っているCが叫ばれているのを見つけた時、自分も積極的に応えてあげるようにしましょう♪
ロム勢の上げは、トピが下がりきってからの方がレスが無駄に流れるのを避けれて良いと思います!

自治厨かよ、うぜぇと思われてしまうかもしれませんが……ロムの一人として、このトピはずっと応援してきました。叫んでよし、応えてよし、今後も皆さんに幸あれ!


  • No.262 by かばん  2018-10-03 01:10:15 

>197

サーバルちゃん……!呼びかけてくれてありがとう( ふわりと笑い ) 力も弱いし、飛んだりすることもできないし……そんな僕が最後まで頑張れたのはサーバルちゃんのおかげだよ( しみじみ ) ……!うん…!サーバルちゃんとだったら、きっと……どこへだって行ける気がするよ( やや、はにかむように )


( けものフレンズからサーバルちゃんへ )

  • No.263 by ピッコロ(ドラゴンボール)  2018-10-03 01:24:24 

>62 孫悟飯

うお、何だ、悟飯か。でかい声だしてどうしたんだ?(顔色を確かめるように、そっと相手の頬に触れて)

  • No.264 by ベジータ(ドラゴンボール)  2018-10-03 01:41:45 

>241 トランクス

ふん。ガキに心配されるほど、老いぼれちゃいねぇよ。お前こそ、…未来に戻っても達者でな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック