推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

推しを叫ぶと誰かがそのキャラになりきって貴方に話しかけてくれる部屋

か弱いアニヲタ  2018-09-09 00:36:08 
通報
トピ名のまんまです。


推しの名前を叫んでも良し。

誰かが叫んだ推しになりきって、叫んだ人に愛を囁くも良し。

なので、叫ぶ人は匿名ではなく自分の名前でレスすることをおすすめします。


会話は、叫びに応えてから、応答への感謝の言葉等の返事まで。

叫ぶ

応える

応答への感謝の言葉・返事

までです。


※↑最初と少し変更致しました。※


一叫びに対する、なりきりレスは一つまで。

面倒臭いルール作りましたが、関係ないレス、迷惑行為、荒し以外はオーケーです。

一人何度でも参加可能です。
では、スタート。

コメントを投稿する

  • No.204 by 血小板  2018-09-22 07:16:15 


赤血球のお姉ちゃあああん!( 両手を使い叫ぶ )

(はたらく細胞より赤血球へ。)

  • No.205 by か弱いアニヲタ  2018-09-22 11:58:55 


>>203様へ

((\叫ぶ本体は、自分の名前でも版権Cでもオリキャラでも構いませんよ。御参加有難う御座います。スペース消費失礼致します。))

  • No.206 by エドナ  2018-09-22 12:39:06 



たまには兄孝行も悪くないわね…。( ふと思い立ったようにポツリ ) 何処で何をしているのか知らないけど、元気にしているかしら?…ワタシの事はいい──そうね、相も変わらずと伝えておくわ。( 考えるような素振りみせつつ、得意げな笑み溢して ) それじゃあ、もう行くけど…″贈り物″嬉しかったわ。( 傘開いてクルリと背を向けながら、僅かに頬緩め )


( テイルズオブベルセリア/アイゼン )

  • No.207 by 東堂尽八  2018-09-22 16:56:31 




>>157 / 女子ファン



わははっ、いつも応援ありがとう!
( 女子の声援に気づき彼女の方に向き直ると、微笑浮かべ軽く片手ひらりと振り返し。そのまま手を人差し指を残し後は折りたたむとビシッと彼女の方へと向け指を差し。目線はカメラのレンズを見つめたまま、顔の角度を斜め上に向けてポーズを決め )



  • No.208 by 阿国  2018-09-22 17:43:10 

鍾会はん、何処どすかぁ〜?? うちこんなにも探しとるんどすえ…?そろそろ出てきておくんなまし〜

(真・三國無双、無双OROCHIシリーズ 鍾会)

  • No.209 by 星輝子  2018-09-22 19:29:12 

>202 小梅ちゃん
フヒヒ…私も小梅ちゃんのこと大好きだぞ…こういうこと言うの慣れてないから…恥ずかしいな…フヒ…小梅ちゃんと友達になれて私も嬉しい…これからもずっと一緒にいられるといいな…フヒヒ…
この気持ちを…思いっきりぶちまけてみようと思うんだ…いいかな…い…いくぞ…
ヒャーッハッハッハーッ!!マイラブリーフレンドォ小梅ェーッ!私はお前を愛してるぞォーッ!!地獄の底まで行ってやるぜェー!レェッツゴートゥーヘェーールッ!!

  • No.210 by ギルガメッシュ(Fateシリーズ)  2018-09-22 20:22:15 


>201の雑種

フハハハハ!我を此処で呼ぶとは、運を使い果たしたな、雑種!
(己を呼ぶ叫び声が聞こえたからだろうか、突然サーヴァントの召喚陣が相手の前で構築されて、淡かった青い光は次第に黄色も混ざり光の柱となって。やがて光が無くなれば金色の髪に赤い瞳、銀色の甲冑を着た己の姿が見えるであろうか、相手の姿を視界に捉えるなり大きな笑い声を上げてから言葉を紡ぎ、相手に近づけば満足げな笑みを浮かべつつその肩を軽く叩いて)
貴様の言葉は確かに受け取った。召喚されるのを楽しみにしているぞ、雑種。


(/似非で申し訳ないのですが、お声がけ失礼致します!今はイベント期間ガチャで英雄王様をお呼びできますよー!貴方様のカルデアに英雄王様が来ることを祈っております!)

  • No.211 by 白夜  2018-09-22 21:04:37 

>>210 ギル様

ひーーんッ好きッッ王様有難うございます!!!

(/いえいえ!めちゃくちゃにかっこいい我様で思わず口元がにやけてしまいました(笑) ギル祭りですよね!もちろん存じております~!!現在進行形で爆死続きでございます…(笑)ですが挫けずお呼びできるよう頑張ります!!)

  • No.212 by 花喃  2018-09-22 21:26:24 



________貴方にとても会いたいわ………、
早く帰ってきて頂戴。
( リビングにて。食卓テーブルの椅子に座り、とても愛おしい彼の考えながら頬づえつきながら待ち。今朝、彼を子供塾に見送ったばかりなのに会いたくって会いたくって仕方ない。夜になると、特に恋しくなってしまって。)


(/昨日は八戒と花喃のお誕生日なので、まだ生きている時の花喃です。悟能と花喃、もしくは最湯記の八戒と花喃には幸せになって欲しかったと切実に思ったりしてきました。)

⦅最遊記:猪悟能。(猪八戒でも嬉しいです。)⦆



  • No.213 by マナミ  2018-09-22 22:17:38 

赤也あああああぁぁぁぁぁぁ!
大好きだよおおぉぉぉぉぉぉぉ!

  • No.214 by 切原赤也  2018-09-22 23:35:47 

>>213 マナミさん

えーっと、もしかしてこの立海大附属中二年エース、切原赤也サマをお呼びッスか?( ふふん 、 ちら )
もしそうなら、あざーっす!何か、立海三強より速く呼ばれちまうなんて…これが日吉の言ってだゲコクジョー"ッスかね?( へらり 、 首こてん )
何はともあれ、俺も大好きッスよー!アンタの事、スゲェ好きッス( にしし 、 頬ぽり )だから、三強とかに浮気しちゃ絶対駄目ッスからね?( 顔近付けニッカリ )

(/違っていたらスミマセン!)

  • No.215 by 鳥羽霞  2018-09-23 00:23:06 


>200 特待生ちゃん

うん、特待生ちゃんもお疲れ様。(片手ひらり)
えっと、俺にはそう見えたんだけど…違うのか。なら良かった。(安堵からふわり微笑み)えっ、俺に相談?…頼られてるって思うと、嬉しいな。(ぽつり呟き、照れ笑い浮かべて)新作…、いいね。よし、行こうか。(にこり微笑み、相手に合わせるように隣歩き始めて)

返事ありがとな。いつかまた会えたらいいな。その時はよろしく、特待生ちゃん。

  • No.216 by 櫻子  2018-09-23 00:42:03 




太宰さん!今すぐ戻ってください!
国木田さんがもう、物凄くおこですよ!!(探偵社ビルの玄関口から外へ向け呼びかけ)
それと、.....心中の約束はどうなりましたかー!!!?私は太宰さんとなら構いませんよー!!!!(頬染めてやけくそで叫び)


(太宰治さん/文豪ストレイドッグス)

  • No.217 by 鍾会  2018-09-23 19:07:48 

>208

…お前、こんな所にまで!(遠くから微かに聞こえる声に相手の検討つかないものの向かい。いざ相手の姿を視認すれば、よろり右足半歩引いて後ずさって)

…とはいえ何処に行っても私の前に現れる。その情報網と行動力は評価してやろう。だが特に用もないのに来るのはやめろ。私も一人の時間くらい欲しい。それとも何だ、今回は何か用があるのか?(後ずさりを隠すように鼻鳴らすと、前髪いじりつつ相手と視線合わせ近寄り)

  • No.218 by ビギナーさん  2018-09-23 19:25:26 

原村和さんと付き合いたいです!

付き合ってください!!!!

  • No.219 by ハル  2018-09-23 19:38:27 



マルコ隊長ッ!次の見廻りは私も連れて行ってください!大空デートなんて素敵ですね…(ほわわわーん)も、もちろん!白ひげ海賊団に害をなす野郎共が来れば私も全力を尽くしてお相手しますとも!(ダルダルだった頬を引き締め乍胸に手を当て意気込んで)

ワンピース
マルコ


  • No.220 by プリティ・スカー  2018-09-23 20:00:03 



ダァァァリィィィン!!
(可愛らしく突き出された腰、口元へ添えられた両手、如何にも今から何か叫びますよといった万全の体制でもって叫ばれたのは彼女のみ使う"ダーリン"の愛称で。サバンナで積もらせた一年越しの想いは人の形をとっても尚獣の咆哮が如く空気を震わせ、近場にいたならば思わず耳を塞ぎたくなること必至だろう。それでも当の本人は真っ赤な唇と同じく高揚に頬を染めれば、全身をかっかと燃やす情熱のままお喋りな口を動かして「ハロウィンまでもうすぐだけど待ちきれなくて呼んじゃったわ。スカーちゃんうっかりさんだからもうこっちに着いちゃったけどぉ…やーん早く会いたいわ!あんまり遅いと迎えに行っちゃうから」うっかりさんなのかちゃっかりさんなのかは置いといて、ハートまみれの言葉を紡ごう。)



(/10月ももうすぐですね!ということでヴィランズ手下からプリティ・スカーちゃんが愛しのダーリンに向けて一足早いラブコールです。くっつくのかくっつかないのか、毎年微妙な所ではありますがそこがまたいい…!)

プリティ・スカー⇒Mr.ダルメシア

  • No.221 by 匿名さん  2018-09-23 20:11:30 

『叫ばれている人』

>33 西宮諒(サンリオ男子)
>41 松岡凛(Free!)
>42 東島旭(あさひなぐ)
>51 サイタマ(ワンパン)
>62 ピッコロ(ドラゴンボールZ)
>76 ルシア(猛獣使いと王子様)
>78 桃喰綺羅莉(賭ケグルイ)
>79 笠松幸男(黒子のバスケ)
>96 サボ(ONE PEACE)
>103 峰田実(ヒロアカ)
>104 オジマンディアス(FGO)
>105 赤司(黒子のバスケ)
>108 兄者(2BRO.)
>109 月満弓景(SERVAMP)
>114 ジョーカー(スマイルプリキュア)
>115 山羊座のシュラ(聖闘士星矢)
>123 新宿のアサシン(FGO)
>133 響(小説家になる方法)
>136 Voidoll(#コンパス)
>141 佐助(戦国無双 真田丸)
>143 ザック(殺戮の天使)
>153 リュウタ()
>156 バーナビー・ブルックスJr.(TIGER&BUNNY)
>167 地葉衛(セーラームーン)
>181 暁美ほむら(魔法少女まどか☆マギカ)
>182 東城歩(銀魂)
>183 青峰大輝(帝光)(黒子のバスケ)
>186 柊恵一(おねがいマイメロディーくるくるシャッフル)
>187 サブウェイマスター▲▽(ポケットモンスターBW)
>195 音無結弦(Angel Beats!)
>197 かばんちゃん(けものフレンズ)
>198 ライダーイスカンダル(FGO)
>204 赤血球(はたらく細胞)
>206 アイゼン(テイルズオブベルセリア)
>212 猪悟能or猪八戒(最遊記)
>216 太宰治(文豪ストレイドッグス)
>218 原村和()
>219 マルコ(ワンピース)
>220 Mr.ダルメシア()

  • No.222 by をたく  2018-09-23 22:05:17 

>>194 永夢

えっ、えむ…??本当にえむなの……!?( 驚愕 )
どうしよう本当に来てくれるなんて思わなかった……( そわそわ )と、取り敢えず…一番に急患じゃないかって心配してくれる永夢も、やっぱりちょっとドジな永夢も大好きです……( 切実 )私もノーコンティニューで永夢の笑顔守らせてください。来てくれて本当にありがとう…!

  • No.223 by 原村和  2018-09-23 22:40:49 

>218 ビギナーさん

付き合うなんてそんな…今は麻雀が大事ですし、それに……
あの、麻雀のお相手ならいつでも受けますから、それではダメでしょうか…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック