GL専用募集板!

GL専用募集板!

名無し  2018-09-08 13:50:22 
通報

GL専用募集板が無いなと思い作ってみました。
版権、オリ設定での募集どちらもOKとさせて頂きます。

キャラ口調か背後口調どちらでも自由です。
ただしセイチャルールは厳守して利用御願いします。そして他の色んな方の募集が流れるような会話等はお部屋を建ててからで御願いしたいと思っております。

それでは皆様に良縁が有りますことを願って…!
                                 



コメントを投稿する

  • No.402 by トリップ少女  2020-09-22 11:09:39 

鬼を滅する者×○○なトリップ少女

◇募集(鬼滅の刃から*優遇順)
・故蝶しのぶ*,甘露寺蜜璃・

◇提供
・○○なトリップ少女・

(※お声掛けの際は、○○の間にお好きな性格を入れて下さい。)

ロルは豆~中対応可能 , 音信不通は御法度 , 甘い(恋愛)~苦い(シリアス,戦闘)など対応可能!

今起きて咄嗟に思いついたネタ‥面白そうだったからコソッと募集かけときます…!!

  • No.403 by 毒使いの蝶々  2020-09-22 12:58:29 




       >402

こんにちは、キャラ口調から失礼しますね。( 羽衣を揺らし / にこり )
宜しければ御相手願いたいのですが…好みなんてのがあると思いますので、審査を宜しくお願いします。( 御辞儀 / 変わらぬ笑みを浮かべ )

ロルは豆~マンモス辺りを、想定しておりますので…全て対応可です。( ゆっくりと頷き )
 『 ○○なトリップ少女 』の○○ですが…、主様のお好きな性格のトリップ少女でお願いしますね。


 

  • No.404 by トリップ少女  2020-09-22 13:29:58 

>403

お初にお目にかかります。まさか参加してくれるお方が居るなんて‥!( ぷるぷる震え / 感激 )
ロル、性格の件は承知いたしました…!!
私のような者で宜しいのでしたら、是非ともお相手していただきたいです…!!
「満月の夜に○」というトピを建設します。お手数をお掛けしますが移動のほうを宜しくお願いします^^;)

  • No.405 by 渡辺曜  2020-09-22 17:28:12 

>>401

>>桜内梨子さん

ヨーソロー!

梨子ちゃん、こんなところにいたんだね!

凄く探したんだよ。

(おでこに右手を当ててヨーソローのポーズをとり挨拶をすると自分が迷子だったのに何故か梨子ちゃんが迷子になっている様に思えて)

(/宜しかったら相手をよろしくお願いします。

  • No.406 by 桜内梨子  2020-09-22 20:39:21 


>405

曜ちゃん…!もう、迷子になってたのは曜ちゃんでしょう?
でも良かった、ちゃんと会えて( ふふ、 )

( / お声掛けありがとうございます!もし宜しければ「少女以上の恋がしたい。」というトピまでお越し下さると幸いです。 )

  • No.407 by 匿名さん  2020-09-23 10:50:37 


「正直なところ。あの日、彼女に告白した理由は今でも分かっていない。ただ、告白をしていなかったら、ずっと後悔する。そんな気がしたから…」

提供

募集の親友。募集に自身が抱いている想いに気づいてはいるが、嫌われたらどうしよう、と考えているため、告白が出来ていない。

募集

提供の親友。提供のことが好きだが、提供と同じ理由で告白出来ていない。詳しくは下記の萌え、萎え参照。

萌え
包容力がある/少し天然/甘えたがり/意外としっかりしている/ポジティブ/素直 等

萎え
無口/ネガティブ/天然すぎる/ギャル/辛辣 等

ロルは短~中、一週間無言で打ちきり。提供、募集、お互い高校二年生になっています。私得ではありますが、よろしくお願いいたします…!

  • No.408 by 匿名さん  2020-09-23 22:21:30 

支援あげ

  • No.409 by 匿名(No.407)  2020-09-25 11:11:57 

(/申し訳ありません、記述漏れがありましたので、少し追加させてください…!)

(提供、募集について)

・此方の萌え萎えと同様、声掛けの際に御相手様の萌え萎えを提示していただけると有難いです。

(ルール等)
・裏行為は禁止
・セイチャットマナー厳守
・長く空いてしまう時は連絡してくれれば延長します。

(/レス消費、申し訳ありません…!)

  • No.410 by 蜜柑  2020-09-26 21:29:44 




   \  推しに愛されたい  /

〇ロル25文字~。此方心情終止使用有り。
〇シリアス>純愛、時々仄々
〇返信不定期(最低週一)
〇セイチャット規約厳守
〇初也問わず
〇相性重視

  ▼募集 (not優遇順)

 【Fate】
 ジャンヌ・ダルク【オルタ】/アビゲイル・ウィリアムズ/アルトリア(セイバー)/ステンノ/ジャック・ザ・リッパー/カーマ

 【鬼滅の刃】
 胡蝶しのぶ/栗花落カナヲ/竈門禰豆子

 【東方project】
 十六夜咲夜/レミリア・スカーレット

 【ヒプノシスマイク】
 碧棺合歓/勘解由小路無花果/東方天乙統女

  ▽提供

 創作女性:設定は背後様と相談の上
 or
 同作品キャラ:女性のみ



(/ゆったりやっていけたらと。スペース感謝。)


  • No.411 by ここどら  2020-10-03 15:00:35 

六つ子の…いや、赤塚街の華であるトト子ちゃんかにゃーちゃん×創作ちゃんでGLしたいっ!

▽募集

トト子ちゃん
にゃーちゃん

▽提供

創作ちゃん

ざっくりとした軽い募集ですが、目にとめていただければ光栄です!ひっそり募集しときます^^

  • No.412 by 城ヶ崎美嘉  2020-10-05 12:32:10 


あ、良いところ見つけた!アタシ今みりあちゃんか莉嘉を探してるんだけど見かけなかった?
まー、見掛けたら声掛けてくれればそれで良いかな。

募集/赤城みりあ、城ヶ崎莉嘉
提供/城ヶ崎美嘉

(/ロル短めにて長期に渡るお相手が出来る方どうぞお声掛けを頂ければ嬉しいです!スペース感謝)

  • No.413 by 城ヶ崎美嘉  2020-10-05 12:43:34 


>412 訂正 (/募集は一人ですので赤城みりあちゃんか城ヶ崎莉嘉ちゃんのどちらかと考えて貰えればと思います。レス消費すみません...)

  • No.414 by 赤城みりあ  2020-10-05 13:06:53 

>>412

>>城ヶ崎美嘉ちゃん

美嘉ちゃん、見つけた♪

こんなところにいたんだね。

お姉ちゃん同盟再結成できたら嬉しいな


(美嘉ちゃんに気がついて近づくと後ろで腕を組んでニコニコ笑顔で見つめ


(/宜しかった相手をよろしくお願いします。

  • No.415 by 城ヶ崎美嘉  2020-10-05 15:55:57 


>414

みりあちゃんじゃん、お久しぶりだね☆
もちろん!また宜しく。
(見慣れた相手の姿を見ると満面の笑みを浮かべて歓迎の言葉を掛けて)

(/お声掛けありがとうございます!是非お相手宜しくお願いします。「素直な鼓動」というお部屋まで来てください!)

  • No.416 by 匿名さん  2020-10-09 13:36:13 

閃乱カグラ最近はまっていまして 戦いも多少ありながらも恋人ぽっいことも出来たら嬉しく思います。

飛鳥×(雪泉)
飛鳥×(焔)
飛鳥×(大道寺先輩)

右側キャラクター募集。
露出とかはダメですが 揺れたり身体のそう言った書きこみだと嬉しい。

素敵な方が来てくれると願っています。
スペースありがとうございました。

  • No.417 by 匿名さん  2020-10-10 06:49:53 



デレマス版権GLがしたい…! という発作が抑えきれずにいまして!!!!
下記の規約を守れる方であれば攻め受けリバ、パロ、友情愛~ドロドロ溺愛まで構わず募集しますので是非是非お声掛け下さい

         ↓↓↓

・ロルは150~600(完全終止ロルは禁止、小説風、心情終止は可)
・過度の上げ禁止
・蹴った蹴られた気にしない
・セイチャットルール厳守


以下当方が望むCP(やってくださる方最優遇)

凛×卯月、飛鳥×志希、美嘉×みりあ、有香×早苗(リバ可)、奏×ありす、杏×きらり、幸子×まゆ、李衣菜×みく、あきら×りあむ、心×乃々


スペースありがとうございました。
良いご縁がありますように。

  • No.418 by 匿名さん  2020-10-10 07:09:57 

>417

(/素敵な募集ですね!飛鳥×志希、もしくは幸子×まゆでドロドロ溺愛にて御相手頂けますでしょうか?)

  • No.419 by 匿名さん  2020-10-10 08:39:11 



>418

(/お声掛け有難う御座います!!
そのお二つでしたら飛鳥×志希で御相手頂きたいです…!
細かい設定等は かわりもの、 〆 というトピを立てますので其方で決めていきましょう!)

  • No.420 by 探掘家♀  2020-10-10 19:24:01 

マイナー募集だから需要ないとは思うんですが、どうしてもやってみたくて募集です…!

募集(メイドインアビスから)

オーゼン/ナナチ/ライザ

提供(此方から)

とある探掘家♀(※参加希望者様の好みに合わせようかと考えております故、新トピにてpf記載)

どうか良き縁ありますように…!

  • No.421 by 匿名さん  2020-10-11 12:58:26 

GL募集

響けユーフォニアム
傘木希美×鎧塚みぞれ、
ご注文はうさぎですか?
リゼ×シャロ

この二つのCPのどちらか片方で御相手頂ける方居ましたら宜しくお願いします!ちなみにどちらのキャラも提供可能です。良い縁と巡り会えますように....

スペース感謝です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック