GL専用募集板!

GL専用募集板!

名無し  2018-09-08 13:50:22 
通報

GL専用募集板が無いなと思い作ってみました。
版権、オリ設定での募集どちらもOKとさせて頂きます。

キャラ口調か背後口調どちらでも自由です。
ただしセイチャルールは厳守して利用御願いします。そして他の色んな方の募集が流れるような会話等はお部屋を建ててからで御願いしたいと思っております。

それでは皆様に良縁が有りますことを願って…!
                                 



コメントを投稿する

  • No.342 by 着ぐるみパンダ  2020-04-17 15:48:55 

>>341
お気遣い、ありがとうございます
そしてお返事を待ちきれなくてすみません
同CPでは無理ですが、もしよろしければえりぴよ×舞菜でお願いすることはできますでしょうか?
似非ではありますがどちらも提供可能です
お手数ですがご検討お願いします

  • No.343 by ドルオタ  2020-04-17 16:19:31 


>342

いえいえ、私の方こそお返事が遅れて不安にさせてしまったのなら大変申し訳ありませんでした…!是非ともこちらからもえりぴよ×舞菜でお相手させて頂きたく…!では当方えりぴよさん提供で貴方様には舞菜をお願い致します!
「 サーモンピンクの舞菜! 」というトピを立てさせて頂きましたので、お手すきの際にそちらにてお越し下さると幸いです。

  • No.344 by 匿名さん  2020-04-17 18:49:09 



「ねえ、先生。好きだよ」
「ちょっと、やめなさい?私は教師なんだから」

提供
先生のことが好きな生徒。あざとく可愛くぐいぐい攻める子でも、クールに見えて先生にだけ甘い子でも。キャラメイクはお相手様の好みに合わせます。

募集
提供に慕われている先生。詳しくは下記の萌え萎え参照。

萌え ふんわりした / 包容力のある / からかい癖 / 甘やかしたがり / しっかり者 / 一見きつく見えて押しに弱い / 難攻不落

萎え 元気で子どもっぽい / 無口で関わろうとしない / マイペースすぎる


ロル中~長 / 希望であれば相互提供可 / ゆったり進行、初期は二週間無言で打ち切り


すぐにいなくなってしまう方だと続かない為、出来るだけ相談時は頻繁にやり取り出来ると有り難いです。


  • No.345 by 掲示板ファンさん  2020-04-19 18:22:33 

まちカドまぞくの千代田桃×吉田優子(シャミ子)のカップリングがとても好きです。どなたかお相手してくださる方は居ませんか?設定やシチュエーションなどは話し合いでなるべく長期間お付き合い頂ける方でお願いします。
スペースありがとうございます。

  • No.346 by 匿名さん  2020-04-20 02:09:37 

  
  
【 進撃の巨人 ( / 中学校 ) 】

  
スペース感謝致します。


提供?ミカサ・アッカーマン
募集?*アニ・レオンハート/サシャ・ブラウス/ハンジ・ゾエ
( *優遇 )
  

_/巨人中学校の学パロも可
_/ロルは豆?長迄対応可
_/一週間以上の放置はキャラリセ
_/エレンへの対応と等しい故愛重め

素敵な御縁を願っております .. !


  

  • No.347 by 着ぐるみパンダさん  2020-04-20 07:43:58 

>>345

>>掲示板ファンさん 

まちカドまぞくの千代田桃×吉田優子(シャミ子)は、大好物です!!
宜しかったら相手をよろしくお願いします。

  • No.348 by 掲示板ファンさん  2020-04-20 09:23:45 

>>347
まさかお声掛けが来るとは思っていませんでした...!
ぜひぜひお相手よろしくお願いします。
「街角の魔法」と言うお部屋でお待ちしてます。

  • No.349 by 通りすがりさん  2020-04-20 17:58:47 

最近バンドリにハマりまして
戸山 香澄 ×市ヶ谷 有咲 カップリングで日常会話に百合入れて 長期お相手いただける方いませんか?

  • No.350 by ビギナーさん  2020-04-20 18:46:02 


>>349
もし良ければ御相手させて頂いてもよろしいでしょうか?
香澄も有咲も提供することができるのでご検討くださると嬉しいです!

  • No.351 by 戸山 香澄  2020-04-20 21:07:32 

>>350

有咲♪
会えて嬉しいよ。 「前へススメ!」言うお部屋待ってるね。

  • No.352 by 匿名さん  2020-04-26 08:12:28 

乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまったって良いですよね!

カタリナ・クラエス×マリア・キャンベルは、神カップリングだと思います。

どうか相手をよろしくお願いします。

スペースありがとうございます。

  • No.353 by 真夜中のピエロさん  2020-04-26 09:59:07 

>>352
NL作品だと思っていたところ百合要素もあってはめふらが好きになりました。マリアちゃんで御相手お願いしても大丈夫ですか?御一考下さると有難いです!

  • No.354 by 匿名さん  2020-04-26 14:13:25 

>>353

>>真夜中のピエロさん

まさかの声かけありがとうございます。

はめフラって言う掲示板を作りますから宜しかったら相手をよろしくお願いします。

  • No.355 by 匿名さん  2020-04-29 15:47:22 

支援上げ

  • No.356 by ヒーロー  2020-04-29 22:05:37 



傍から見れば笑われてしまうようなこの距離は、くすぐったくて心地良い。

▽ ?? ▽
→距離感が近過ぎる二人のヒーローの日常。常日頃べったりではあるが、恋仲という訳ではないらしい。

▽ 必読 ▽
→規約厳守/相性重視/日常メイン(パロディ可)/声掛けはキャラ口調で

▽ 募集 ▽
→実装済みオリジナル女性ヒーロー(接点不問)
◎提供の言動は乗ってやるなり適当にあしらうなりお好きなように

▽ 提供 ▽
リリカ/ルルカ/ジャンヌ
◎パーソナルスペースの概念がないくっつき魔につき要注意


  • No.357 by 匿名さん  2020-04-30 05:20:12 

SAO
アスナ×(桐ヶ谷 直葉 )
アスナ×(朝田 詩乃)

・上記CP内、右側募集
・ロル短~中
・長期期間背後様仲良く

ムッチリ身体な直葉ちゃんにムチムチお尻詩乃ちゃんと 百合ぽっいことしたいかな

お返事待ってるね。 スペースありがとうございました。

  • No.358 by 匿名さん  2020-05-06 08:55:43 

アイドルマスターミリオンライブより御相手頂ける方居ませんか…?
どのカップリングをするかや設定やシチュエーション等は話し合って決めたいです。
スペースありがとうございます…!

  • No.359 by 通りすがりさん  2020-05-06 18:18:54 


\ ほのぼの鬼殺隊ライフを送りたい! /

募集/胡蝶しのぶ
提供/栗花落カナヲ

・描写は豆~中まで対応可能(自ツ使用有)
・甘々>シリアス希望
・キャラリセ一週間
・相性重視故に御声掛けはキャラ口調で

スペース感謝

  • No.360 by 匿名さん  2020-05-06 22:13:20 

>>344

もしまだ募集されているようでしたら是非お相手させていただきたいです…!

  • No.361 by 匿名さん  2020-05-09 11:17:51 

最近某アプリの影響で再燃したので失礼します

東方projectより長期募集、左右どちらでも提供可能です
豆?短でサクサクやり取りできれば

博麗霊夢×霧雨魔理沙
レミリア・スカーレット×十六夜咲夜
レミリア・スカーレット×フランドール ・スカーレット
藤原妹紅×蓬莱山輝夜

良縁を願って!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック