【はたらく細胞】今日も細胞達は元気に働いています!(細菌キャラも可能/3Lも可能)

【はたらく細胞】今日も細胞達は元気に働いています!(細菌キャラも可能/3Lも可能)

匿名  2018-08-29 20:58:53 
通報
はたらく細胞なりきりトピです。

[※規約※]
一人二役まで。
キャラリセは連絡無し2週間にて。
許可した後3日間初回が出されない場合もキャラリセ対象となります
荒らし、成りすましは禁止。過度な中傷も止めてください。
キャラ同士でCP成立の際は報告してから個トピを建てる事。(それからも此方に顔出しお願いします。)
本体同士での会話には()や【】を付けて区別すること。本体同士での会話は止めてください。
キャラ同士の少しの喧嘩はOKです。

ロルは短くても良いので必須。
置きレス可能です。

>>1:募集キャラ一覧

コメントを投稿する

  • No.14 by 白血球  2018-09-02 07:19:05 


(/上げます。)

  • No.15 by 白血球  2018-09-04 15:06:53 


(/B細胞キャラリセ致します。)

  • No.16 by 白血球  2018-09-04 17:54:03 

(/上げ)

  • No.17 by 白血球  2018-09-05 17:15:06 

(/上げます。需要ありませんかね)

  • No.18 by 白血球  2018-09-05 18:42:03 


(/めげずに上げ)

  • No.19 by 参加希望  2018-09-06 23:12:27 


(/赤血球さんって居ますか?)

  • No.20 by 白血球  2018-09-08 14:42:03 



(/気付きませんでした…!赤血球さんしばらく居らっしゃらないようなので2週間まだ過ぎていませんがリセットし参加希望許可致します。)
                  

  • No.21 by 赤血球(19の者です)  2018-09-08 14:44:25 


(/ありがとうございます!宜しくお願いします!)

  • No.22 by 白血球  2018-09-08 14:46:59 


(/よろしくお願いします!それでは初回御時間ある際にお願いします。)
                  

  • No.23 by 赤血球  2018-09-08 15:13:56 


あ、白血球さーん!(姿を見つけると大きい段ボールを抱えたまま白血球さんの方に走り「え、う、うわあっ!」いきおいで転びそうになると悲鳴をあげ)

  • No.24 by 白血球  2018-09-08 15:28:46 


赤血球か!?(段ボールを抱えて此方に走ってくる赤血球を見て目を見開き。「ちょっ大丈夫か?」と赤血球の近くに寄って。)
                                                 

  • No.25 by 赤血球  2018-09-08 16:30:20 


あはは、大丈夫です!(ギリギリ荷物を落さないで済み「ふう、危ない危ない」体勢を整え)お久し振りです!

  • No.26 by 白血球  2018-09-08 16:52:39 


なら良いが……(大丈夫ですと言われると本当なのかと心配しながらも言い。「本当に危ない所だったぞ…今のは」と呆れた様子で。軽く微笑み。)また会えたな赤血球。もしかして迷子か?
                  

  • No.27 by 赤血球  2018-09-08 17:16:47 


先輩には内緒にしてくださいっ!(相変わらずのドジには自覚があり少し凹んでしまい「はい、荷物は無事みたいですが…そのもしかしてで、また迷子になりました…」素直に現状を認め)

  • No.28 by 白血球  2018-09-08 17:25:10 


先輩?赤血球と時々一緒に歩いてる奴か?(この赤血球の先輩と言えば時々この赤血球と一緒に居るあの人かなと思い。「荷物は無事なんだな…目的地は何処なんだ?」ときょとんとして聞いて。)
                   

  • No.29 by 赤血球  2018-09-08 17:30:14 


そうです、あのスラッとしてテキパキしてる私と同じ赤血球の先輩ですっ!(自分とは正反対の先輩を思うと胃がキリキリし「あ、そうでした、目的地のメモが此処に…って…あ、あれ?」言われると得意気に取り出そうとポケットに手を…どうやら無くしたらしく慌て始め)

  • No.30 by 白血球  2018-09-08 17:43:41 


まあ…確かにその通りにあの赤血球の先輩はスラッとしてるな…?(赤血球の先輩の姿を思い浮かべると今赤血球が言った通りスラッとしてるのは確かだと納得し。「ん…?どうしたんだ?赤血球、まさか…!」慌て始めた赤血球を不思議そうに見るとまさかと何で慌て始めたのかがわかったようで。)
                  

  • No.31 by 赤血球  2018-09-09 00:22:48 


いつかは先輩みたいなしっかり者の赤血球に…(言いかけては現状の自分に言葉が続かず「え、ち、違いますよ!まさか無くしてなんか…あはは」冷や汗かきながらジャケットを脱いで探し始め)

  • No.32 by 白血球  2018-09-09 08:09:13 



なれると良いな…立派な赤血球に(しっかり者の赤血球にと言い掛ける相手を見てそんな事を呟けばポケットから目的地のようなものが書いてある紙を取りだし。「これか?」と赤血球に見せて。)
                                   

  • No.33 by 赤血球  2018-09-09 17:52:27 


あ!それ!それです!(白血球さんの取り出したメモを見ては興奮したように頷き「よかったぁ」と脱力して)ありがとうございます…。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック