転生したら雑魚だった件【転生/異世界/魔物視点/コメディ/日常/微バトル←無いかもしれない】

転生したら雑魚だった件【転生/異世界/魔物視点/コメディ/日常/微バトル←無いかもしれない】

主  2018-08-28 17:19:39 
通報
西暦20××年。
俺(私)は、不慮の事故でその人生の幕を閉じた。

神様とか言う胡散臭い奴の力で、前世の記憶を持ったまま俺(私)は、生まれ変わる。

RPGで言うところの異世界に転生した俺(私)。

それが何かおかしい。

水面に映る自分の姿に俺(私)は愕然とした。

俺(私)が転生したのは、勇者でも戦士でも村人でもない。むしろ……。

『人間ですらなかった』

明らかに勇者たちに倒されちゃう立場の魔物である。しかも。

ゲーム開始直後に現れる雑魚モンスター。

こうして俺(私)の、雑魚生活が開始するのである。

レス禁

コメントを投稿する

• No.10 by 匿名さん  2018-08-31 18:59:53 

名前/みっちー
性別/メス
年齢/(外見年齢/実年齢)2歳
性格/ポジティブ&ポジティブ思考で雑魚に転生という境遇に置かれて尚、この状況を楽しんでしまっている。謎に無駄な自信を持ち合わせており、ちょっとの失敗などではへこたれない強いメンタルを持つが行動力がありすぎるせいかよく周りを巻き込んでは騒ぎを起こすトラブルメーカー的な側面も
容姿/まんま鏡餅とみかん。鏡餅の下の段の部分に鋭く尖った牙の生えた口があり、みかん部分にも顔がある。ちなみに彼女の本体はみかんの方で鏡餅部分は別の魔物らしい。鏡餅部分は基本的に他者と意志の疎通はとれないが彼女だけは何となく通じるものがあるらしく息はぴったりなんだとか。その割には行き先などで揉めている光景がよく見られる。
職業/雑魚(転生者)
攻撃方法/みかん部分を投げつける、下の口で噛みつく、飛びかかるなどなかなか多彩だが威力はどれも似たり寄ったりである。秘密兵器としてひのいきも使えるらしいが果たして…?
前世/享年17歳の女子高生。不治の病で命を落とした。名前は辻村美香(つじむらみか)
備考/モンスターの種類はメデタイン。序盤のモンスターの中では基本的に1グループ一体ぐらいで現れることが多いものの時々複数出現すると厄介という程度の強さ。中盤に出現する個体は合体して巨大なメデタイン、おおメデタインになる他、秘密兵器のひのいきがもえさかるかえんに変わるなどの微妙な差異がある

(/素敵トピ!良ければ転生者で参加させてくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック