【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

      2018-08-23 21:45:02 
通報















____ .. あなたと恋する2週間 。
















コメントを投稿する

  • No.3 by       2018-09-02 22:00:59 











Case.3 × 同級生
同じ教室で隣同士 、慣れない恋愛に右往左往するふたりはまさに青春真っ只中 。恋に部活に勉強に 、大忙しな毎日のなかで繰り広げられる恋物語を少しだけのぞいてみませんか __ .. ?



◎  貴翔  /  takato  /  17y  /  高校生
─  体育の実技以外は 、常に赤点ギリギリラインを彷徨っているおバカさん 。手先も不器用で 、細かい作業が大の苦手 。校内での生活態度も褒められたものではないが 、単位欲しさに続けている無遅刻無欠席だけは先生達から評価されている 。見た目と言葉遣いから悪いヤツだと誤解されがちだが 、中身はピュアな心を持った小心者 。悩みや考えごとがあると 、すぐ胃が痛くなる体質 。
─  茶髪に赤系のハイライトを入れたショートウルフ 。全体的に毛先が傷んでおり 、パサパサと外ハネしている 。学生服のインナーとして色とりどりのカラフルなTシャツを着るのが 、最近のお気に入り 。サイズ感のせいか 、色合わせのせいか 、私服が絶妙にダサい 。視力が低く眼鏡適用のはずが 、カッコ悪いからと裸眼生活中 。コンタクトは 、怖いからと全面拒否 。細かな文字を見ようとすると 、目付きが悪くなる 。










なあ 、そこのおっさん 。このバス停ってどこにあんの ?さっきっから探してんだけどさ 、 .. え 、反対方向 ? こっちじゃねーの ?(  携帯画面に表示されたマップと現在地を照らし合わせ乍 、彷徨い往来  )


マジかよ .. 俺 、いま大事なひと待たせてんだよね 。 __ .. そうそう 、恋人 。しかも 、初めての 。(  憂慮すべき状態にも拘らず欣々と言葉を紡ぎ 、無意識に表情筋緩々  )


それにさ 、今日が俺とソイツの記念すべき初デートなわけ 。やっぱ 、男として好きなひとを待たせるわけにはいかねーじゃんッ ! だから 、気合い入れてめちゃくちゃ早起きして準備万端にしてきたのに .. 見ろって 、この服なんて選ぶのに2時間も掛かってんだぜ 。 スゲェかっこいいだろ ?(  色彩豊かで個性的な私服を公然と披露 / 詰寄り 、どやあ( ? )  )


でさでさ 、30分前には着くように家出たんだよ .. なのに 、いま10時15分だろ 。待ち合わせが10時だから 、もう完全に遅れてんじゃん .. なあ 、おっさん 。俺 、これからどうしたらいいと思う ? さっき電話してみたんだけどさ 、アイツの携帯繋がんねーの 。(  嘆息  )


なんでだと思う ? 怒ってっから電話出てくんねーとか ? 俺 、もう嫌われちゃったのかな 。(  俯き 、悄然  ) .. なんか 、色々考えてたらスゲェ胃痛くなってきた .. 。おっさん 、胃薬とか持ってたりしねえ ?(  一縷の望みにかけ 、上腹部さすさす  )










∴  恋愛初心者の同級生と同じ歩幅で歩いてくれる 、しっかり者で心配性な恋人  優遇










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック