【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

2018-08-23 21:45:02 
通報

____ .. あなたと恋する2週間 。

コメントを投稿する

• No.28 by         2018-10-23 23:40:10 

Case.7 × 相棒
タレントにとってマネージャーは 、唯一無二の存在 。そして 、心を許せるたったひとりの特別なひと 。ふたりでひとり 、常に共に過ごしているうちに 、気が付くと2人は __ .. ?

◎  唄  /  uta  /  21y  /  タレント
─  某子供向け番組で活躍する 、うたのお兄さん 。高校生の頃に 、現在の " マネージャー " さんにスカウトを受けた 。芸能界入りの理由は 、初めて出会ったその日に一目惚れした 、現 " マネージャー " さんの側に居るため 。芸能活動のモチベーションは 、全て " マネージャー " さん 。仕事中でもプライベートでも 、常に一緒に居たいし 、構って欲しい 。ワガママで 、自分の思い通りにならないと直ぐに拗ねる 。自分勝手にスタッフさんを振り回しては 、よく怒られている 。
─  淡いミルクティーベージュに染めた髪を 、ストレート感強めなマッシュヘアにカット 。前髪だけをアシメにし 、左に流している 。仕事場では 、子供向け番組ならではのカラフルで派手な衣装 。私服は 、白や黒を基調としたゆったりめのクルーネックアイテムが好き 。唯一のアクセサリーは 、 " マネージャー " さんとお揃いのピンキーリング 。

なあに 。ここ 、ボクの楽屋でしょ 。 なんで 、勝手に入って来てるの 。 __ .. もうすぐ 、出番 ? .. なにそれ 、意味わかんない 。知らないよ 、そんなの 。聞いてない 、ボクに関係ないもん 。(  棘々  )

それにさ 、見てわからない ? ボク 、いま機嫌悪いの 。凄くイライラしてんの 。(  不興顔  )なんでか 、 .. って 。そんなの 、決まってるじゃん 。マネージャーさん 、が居ないからだよ 。なんか 、ボクがジュース買いに行った数分の間に 、 .. なにも言わずにどっか行っちゃったみたい 。(  片肘突き 、頬杖  )

そうだ 。ねえ 、キミってここのスタッフさんなんでしょ ? この建物の構造 、詳しく知ってるってことだよね ? じゃあさ 、いま直ぐ探してきてよ 。それでさ 。早く 、ここに連れてきて 。 __ .. じゃなきゃ 、ボク 。今日は 、番組出ないからね 。(  視線 、余所へと背け乍 / 我儘放題  )

ヤだよ 、ムリだってば 。絶対に 、イヤ 。出たくない 、やりたくない 。(  左右に首を 、嫌々  ) 元はと言えば 、こんな子供向けの番組なんて興味なかったのに .. 。あの人が 、 .. ボクのマネージャーさんが 、やれって言ったからやっただけだもん 。仕事決まったら喜んでくれるかもって思ったから 、オーディションだって受けただけだし 。テレビに映ってる姿見せたら 、もっとボクのこと好きになってくれるかもって思っただけだもん .. 。(  くぐもった声で 、ぽつり /  むす  )

なのに 、 .. あの人が見てないんじゃ 、頑張る意味ないじゃん 。もう 、いいよ 。やめる 。ボク 、今日はお休みしちゃおうかな .. 。(  下唇 、突き出して / じと  ) ねえ 。どうするの 、ボクがお休みしちゃマズいんでしょ ? ボクが出ないと 、困るんだよね ? なら 、答えは簡単じゃん 。ボクに準備して欲しいなら 、キミがやるべきことは 、たったひとつ 。 __ .. わかるでしょ 。ほら 、早く探してきて ? (  諄々  )

∴  飴と鞭を使い分けて上手に手懐けられる 、冷静で常識的な恋人  優遇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック