【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

2018-08-23 21:45:02 
通報

____ .. あなたと恋する2週間 。

コメントを投稿する

• No.27 by         2018-10-20 17:27:41 

Case.6 × 恋人未満
手を離したら 、最後 。いつでも別れと隣り合わせの 、ふたりの関係性 。近くに居るのに 、手が届かない 。好きなのに 、報われない 。そんなふたりの 、愛の結末とは __ .. ?

◎  真尋  /  mahiro  /  25y  /  研修医
─  将来有望な 、お医者さんの卵 。研修後は 、精神科志望 。誰かを救うことではなく 、目には見えない人間のココロの中のことに興味がある 。一見 、ひと当たりがよく 、優しい性格だと思われがちだが 、本性は全くの別モノ 。打算的で 、支配欲の塊 。普通の恋愛に於ける 、友達以上恋人未満の関係性ではなく 、もっと複雑でドロドロとした依存的な関係 。
─  境界線を曖昧にしたセンターパート 。肩辺りまで伸びた髪の毛を一纏めに括り 、後ろで束ねている 。スクラブは 、上下定番の青 。七分袖の黒い無地のインナーを 、中に重ね着している 。私服は 、万人ウケするようなシンプルでカジュアルなものばかり 。

なにしてるんですか 、そこで 。鞄 、 __ .. その携帯も 、私のですよね ? 持ち主の許可なく触れるなんて 、一体 、どういうつもりですか 。早く 、返しなさい 。 __ .. なんです 、その顔は 。なにか 、私に言いたいことでも ? (  傾首  )

そうですねえ 。これは 、私の推測に過ぎませんが 。 .. 眉がどちらも 、引き下がっている 。それに 、口角も下がってはいますが 、それだけじゃない 。きつく結ばれている 。その表情は 、 .. どうやら 、謝罪をしたい 、というわけではなさそうだ 。(  食指の先で 、くいっと顎先を掬い上げ / マジマジ 、注視  )

いま 、 .. なんと ? 私の聞き間違いでなければ 、 .. 浮気をしているのではないか 、そう仰いましたか ? .. 私の携帯を勝手に見ておきながら 、第一声が 、そんなくだらない質問だなんて .. 。__ .. あ 、いえいえ 。話をはぐらかそうとしているわけでは 、ありません 。 (  瞳 、ぱちくり / 溜息  )

いいですか 、よく聞きなさい 。貴方は色々と 、勘違いをしているようだ 。私と貴方は 、決して恋人同士ではない 。 __ .. 確かに 。貴方と出会ったのは運命だ 、と 。私にとって貴方は特別なのだ 、と言いました 。ですが 、それはあくまで言葉遊びに過ぎない 。現に 、私から貴方へ交際を申し込んだことは 、一度もないはずです 。(  顔色ひとつ変えず 、淡々と言葉を紡いでいき  )

私と共に居ることを望むのならば 、もっと割り切った考えをもっていただかないと 。 .. 貴方は只 、黙って私の側に居ればいい 。大人しく 、愛されていればいいんです 。 __ .. いいですね 、わかりましたか ? (  穏やかな口調とは対照的に 、端から反論を許すつもりはないようで / 白眼視  )

∴  好きだからこそなんでも受け入れられる 、従順ですこしだけ依存体質なひと  優遇

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック