【  愛 月 撤 灯  】

【  愛 月 撤 灯  】

      2018-08-23 21:45:02 
通報















____ .. あなたと恋する2週間 。
















コメントを投稿する

  • No.26 by         2018-10-18 21:23:03 











Case.5 × 年齢差
それなりに人生経験を積み重ねてきた教師と 、沢山の可能性を秘めたこれから先の未来がある生徒 。オトナとコドモ 、そんな一言では片付けられないふたりの本音とは __ .. ?



◎  黎  /  rei  /  27y  /  保健室の先生
─  私立の共学高校で働く 、すこしだけ言葉遣いと態度が悪い 、保健室の先生 。生徒や他の先生方との関係性は 、なんだかんだで頗る良好 。数多く在籍する " 生徒 " のうちのひとりであり 、恋人でもある大切なひととの逢瀬は 、ひと知れず放課後の保健室で 。大人と子供 、教師と生徒 。所詮 、若気の至り 。一時の気の迷いかなにかなのだろう 、と思う反面 。胸中では 、この侭 、卒業しなければいいとさえ思っている程の溺愛っぷり 。
─  暗めな茶系に染めた 、サイドパートのミディアムヘア 。校内では 、常に白衣を私服の上から羽織っている 。白衣の下は 、白シャツに黒のスラックス 。ゴツゴツとした存在感のあるピアスが好きで 、職員会のない日だけ 、こっそり左右の耳に1つずつ付けている 。が 、昼休み辺りで大体バレて怒られる 。でも 、絶対にやめない 。










おい 、コラ 。まァた 、お前らかよ 。ホント 、懲りねェ奴らだなァ 。何度同じことを言わせりゃあ 、気が済むンだ 。あァ ? (  腕組 、仁王立ち / 威圧  ) 保健室は 、お前らみてェな暇を持て余した学生の遊び場じゃねェ 。況してや 、菓子やジュースをひろげて談笑する憩いの場でもねェンだよ 。(  俯瞰 / あからさまに眉間に皺寄せ 、険のある表情  )


それに 、な 。こんな所で 、寄り道してていいのかよ 。もうそろそろ 、テストあンだろ ? 赤点ばっかとってっと 、卒業できなくなンじゃねェの 。 (  壁に掛かるカレンダーちらり 、一瞥  )


いや 、別に 。お前らの心配はしてねェよ 。ただ 、 .. お前らが留年でもして 、学校にとどまってみろ 。 __ .. 考えただけで恐ろしい 、たまったもンじゃねェからな 。(  背筋 、ふるり / 嫌々  )


ほら 。わかったら 、その散らかった汚ねェ床片付けて 、とっとと家帰れ 。せめて 、テスト前の 、あと数日くらいは真面目に勉強しろ 。(  急かすよう 、何度も靴先で軽く小突り  )


あァ 、そうだ 。それともうひとつ 。職員室からここの鍵 、勝手に持ち出したのお前らだよなァ ? 当たり前だ 、暴露るに決まってンだろ 。 __ .. まァ 、いい 。仕方ねェ 、 .. 大人しく返したら 、今回だけは許してやるよ 。 (  溜息  ) じゃあ 、また明日な 。外もだいぶ暗くなってきたし 、気を付けて帰れ 。 (  返却された鍵を 、ポケットの中に押し込み乍 / 窓の外へと視線を遣り  )










∴  早くオトナになることを望む 、純粋で少し生意気な歳下の恋人  優遇










[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック