▲ な つ や す み 。 ▽(人数制限有/3L)

▲ な つ や す み 。 ▽(人数制限有/3L)

匿名さん  2018-08-21 17:38:34 
通報






夏休みの学校。




部活中の生徒の声。




がらんとした教室。




いつもより人の少ない職員室。




水の張ったプールに反射して光る日の光。









「そして馬鹿の集う補習授業。」









>レス禁止








コメントを投稿する

  • No.19 by 7  2018-08-22 19:02:31 



( / >7 の者です。pfが遅れてしまいすみません…並びにkeep感謝いたします。 >8 様同様に2種類のロルテを用意しました。相性等も有ると思いますので、ご検討宜しくお願いたします...! )


「高校1年、陸上部!茅野って言います! 高校初の補習、ちょっと楽しみーーーじゃなくて!お、お手柔らかにお願いするっス!」 



名前 / 茅野 麓介( ちの ろくすけ )



性別 / 男



学年 / 16歳 ( 1年 )


容姿 / 黒く短い髪は日に焼けて所々赤茶色になっており、下ろせば目にかかる程度の前髪をワックスで軽く後ろに撫で付けている。瞳の色は黒、高めの鼻梁と八重歯が特徴のはっきりした顔立ち。育ち盛りもあってか178cmと同学年に比べても高い身長と大きい手足、陸上部で鍛えたしなやかな体躯の所為で時々怯まれるものの、ころころ表情が変わり全身で感情を表現する様子は大型犬。制服はシャツの中からアンダーウェアを着ているくらいで特に標準。現在は夏の大会が終わった直後で時計焼けが目立つ。



性格 / 陸上部所属の短距離選手。運動と太陽をこよなく愛する、クラスに一人は居るタイプの部活馬鹿。体育では持ち前の運動神経を発揮するが、座って机に向かうとどうしてもそわそわして落ち着かないので隣の人に話しかけたくなる。楽天家と人懐こさが乗じて構うのも構われるのも好き、運動部の性か目上には逆らえない忠犬気質。軽薄な訳では無く、むしろそういった面ではピュア。勉強は苦手だがご褒美が有れば頑張れるので、補習が終わったら先生を含めた皆で遊びに行きたいと考えている。



備考 / 補習組。夏の大会に持てる力全てを注いだ為、案の定補習まみれ。補習の合間を見て走りに行っている。
よく転んで怪我をするので保健室は常連。

部活、性別問わず、「憧れの先輩(先生)」を募集いたします。理由は相談して決めていけたらと…!





ロルテスト/
豆 ▷ あの、ちょっと聞きたいんすけど… ( 隣つんつん、 ) ここの問題の意味が全く分からなくて…教えて欲しいっス... ( 眉下げ ) い、いや、授業ではやったはずなんですけど、これが全然記憶に無いんっす …!!( あわわ、 )

中 ▷ 補習、おれだけじゃなくて良かったあ…( 夏休みの空き教室、高校の補習とは如何なる物かと戦々恐々していたものの、自分と同じ理由で集まったであろう生徒がちらほらと居るのを見かけてほっと胸を撫で下ろし、あわよくば知り合いが居れば、と視線を泳がせて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック