フリートーク

フリートーク

かわた  2018-08-20 20:38:30 ID:9b6a6b61e
通報
年齢、性別関係なくフリートークするとこです。

ちなみに僕は28歳男性です。

コメントを投稿する

  • No.442 by にるヴぁーにゃ  2019-08-31 17:37:11 

驚く結果をもたらします このゲームを考えた本人は、メール を読んでからたった10分で願い事 がかなったそうです。このゲームは 、おもしろく、かつ、あっと驚く結 果を貴方にもたらすでしょう。

約束してください。絶対に先を読ま ず、1行ずつ進む事。 たった3分ですから、ためす価値あ りです。

まず、ペンと、紙をご用意下さい。 先を読むと、願い事が叶わなくなり ます。

1,まず、1番から、11番まで、 縦に数字を書いてください。

2,1番と2番の横に好きな3~7 の数字をそれぞれお書き下さい。

3,3番と7番の横に知っている人 の名前をお書き下さい。(必ず、興味 のある性別名前を書く事。男なら女 の人、女なら男の人、ゲイなら同姓 の名前をかく)

必ず、1行ずつ進んでください。先 を読むと、なにもかもなくなります 。

4,4,5,6番の横それぞれに、 自分の知っている人の名前をお書き 下さい。これは、家族の人でも知り 合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

5,8、9、10、11番の横に、 歌のタイトルをお書き下さい。

6,最後にお願い事をして下さい。

さて、ゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた 数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は貴方の愛する人 です。

3)7番に書いた人は、好きだけれど 叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても 大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をと ても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運を もたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた 人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた 人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の 中を表す歌。

10)そして、11番に書いた歌は、 貴方の人生を表す歌です。

この書き込みを読んでから、1時間 以内に10個の掲示板にこの書き込 みをコピーして貼って下さい。

そうすれば、あなたの願い事は叶う でしょう。もし、貼らなければ、願 い事を逆のことが起こるでしょう。 とても奇妙ですが当たってませんか ?

  • No.443 by かわた  2019-08-31 17:52:53 

>>442
ゴメン、やったことないので分からない。

  • No.444 by にるヴぁーにゃ  2019-09-01 23:01:04 

私やったけど、めっちゃ当たってて草w

  • No.445 by かわた  2019-09-02 16:24:28 

>>444
マジか。

  • No.446 by にるヴぁーにゃ  2019-09-02 16:57:46 

うんw

最後の一文は信じてないけどw

  • No.447 by かわた  2019-09-02 17:30:20 

>>446
そうなんだ。

  • No.448 by かわた  2019-09-04 19:56:05 

仕事が忙しい時にイライラする癖をなおしたい。

  • No.449 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 17:23:08 

全然来れんかってごめん!

んー私は、ゆっくりやればいいやーとか思うけど、
ほかの人に頼んだり一緒にやるとだんだん楽しくなってくるから、
私は頼ったり、楽しくやったりして
イライラを紛らわしてるよ

  • No.450 by かわた  2019-09-05 17:29:05 

>>449
大丈夫。

確かにゆっくりやれば良いよね。
友達と協力したりしてやれば確かに楽しくやれそうだね。

  • No.451 by かわた  2019-09-05 17:56:10 

もうすぐしたら水泳教室行ってきます。

  • No.452 by にるヴぁーにゃ  2019-09-05 22:16:02 

うん!
頑張ってー!^ ^

水泳頑張ってるんだね^ ^

  • No.453 by 通りすがりさん  2019-09-05 23:41:34 

こんばんは

  • No.454 by かわた  2019-09-06 05:40:15 

>>452
ありがとう。

うん、水泳楽しいからね。
>>453
おはようございます。

  • No.455 by にるヴぁーにゃ  2019-09-06 17:42:54 

今日は、全校競技の通し練習だったけど、
私のせいでリズムが狂ってめっちゃミスっちゃった…(泣)

  • No.456 by かわた  2019-09-06 18:44:22 

>>455
ありゃりゃ
まあ人間誰にでも失敗あるよ。
でも他人と協力する時は気を付けてね。

  • No.457 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 00:22:50 

うん。
次の軍練の時にまずごめんって言う!

  • No.458 by かわた  2019-09-07 07:11:35 

>>457
それが良いね。

  • No.459 by にるヴぁーにゃ  2019-09-07 15:51:55 

うん!

  • No.460 by にるヴぁーにゃ  2019-09-11 17:00:50 

今日の総練習の結果は最下位でした。

  • No.461 by かわた  2019-09-11 17:30:49 

>>460
マジか。
ドンマイ。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック