気象nr.

気象nr.

おおの  2018-08-18 20:14:34 
通報
.
.
.
.
.
海が好きだったあなたを、ぼくは好きだった。

あの冬に、あの海で。
入り込んできた冷たい風は、
今も体に染み込んだまま。

まるで忘れることを禁じられているかのようで。
.
.
.
気象nr。
おれ以外なら誰でもどうぞ。
欲を言えばある程度はロルまわせるひと。
.
.
.
.

コメントを投稿する

  • No.1 by おおの  2018-08-18 20:26:48 




どこにいるのかな、
元気にしてるのかな。

元気かどうかだけ直接聞きたいの。
でもきっと、直接聞けるような状況になったらそれだけじゃ物足りなくなっちゃうんだろうな。
そんな欲しがりだから会えないんだろうね。

だから、どうか元気で。


  • No.2 by おおの  2018-08-18 20:27:59 



…、って。こんな暗い部屋にだれも来ないよね。すんごくウエルカムなんだよ。おいでおいで。(窓の外に軽く手招きしてみて、

  • No.3 by とある女の子  2018-08-18 20:53:47 



こんばんは。私みたいな一般人でよければ、大野さんのお相手がしたいです。( ひょこりと顔を出し遠慮がちに言って )


  • No.4 by おおの  2018-08-18 20:56:24 



ほんとうはメンバーだけのつもりだったんだけど、書いてなかったし1番に来てくれたから特別。(覗き込む姿に気付けば瞳細め、

  • No.5 by とある女の子  2018-08-18 20:59:02 



あっ、そうだったんですね……!
気が利かなくてごめんなさい、もし迷惑だったらすぐ引っ込むので遠慮なく言ってくださいね。( 目を丸くして驚いては硬直して焦った表情をし眉下げ )


  • No.6 by おおの  2018-08-18 21:21:03 



おれが書いてなかったのが悪いね、ごめんね。(困った様子の彼女に小さく首振ればふわり微笑み「逆に居づらかったら帰ってもいいからね。」と続けて、


  • No.7 by おおの  2018-08-19 12:15:26 



戻ってくるって分かってるのに、ふとしたときに懲りずに送るメール送ってみて。毎回バカみたいに抱く淡い期待も虚しくて。…もう何年目だろう。(手に持った携帯に細めた視線を移して溜息ひとつ漏らし、


  • No.8 by おおの  2018-08-19 22:51:41 





…、…優しすぎたよね。



  • No.9 by 二宮和也さん希望  2018-08-19 23:20:05 

大野さん僕入っていいですか?あまり似てないですけど

(片手にゲーム機を持ちながら登場して)

それか僕やる人がいますか?

  • No.10 by おおの  2018-08-20 05:26:19 





…、あ。にの。(ふらっと現れた姿に気付き視線移せば「もちろん。おいで、」と柔らかく微笑み、


  • No.11 by 相葉雅紀  2018-08-20 06:15:32 



>リーダー
おーい、リーダー俺も入っていい?(手を振りながら走ってきて、いつもの笑顔で話しかけて)
あっ…でも似てないかもって背後が言ってた(シュンとしたあと、大丈夫?と聞くように顔色を伺い)

  • No.12 by おおの  2018-08-20 06:43:52 



お、相葉ちゃん?おーいで。(聞き馴染みのある声に振り返れば見慣れた笑顔を見せる彼。此方もその笑顔に安心したような表情浮かべれば心配そうな様子に一変する相手にふわり微笑み「大歓迎、」と続けて軽く手招き、


  • No.13 by 二宮和也  2018-08-20 12:52:26 

>大野
フフッありがとう

(相手に許可貰っては笑顔で中に入り)

最新作のゲーム買ったんだけどやる?

  • No.14 by 大野智  2018-08-20 13:38:39 



…、んふふ。相変わらずゲームばっかして。
(彼が手に持つゲームへと視線向けながら困ったように笑えば「そんなにゲームしてて疲れない?」とふと疑問に思ったのか問い掛け、

>にの


  • No.15 by 二宮和也  2018-08-20 19:37:09 

>大野

自分はゲーム好きですからね

(ドヤ顔でゲームしながら言ってみて。大野の疑問にこう答え)

疲れないように工夫してるんですよ。最初は誰だって疲れますから

  • No.16 by 大野智  2018-08-20 21:58:35 



俺すぐ飽きちゃうんだよなぁ。(眉尻垂らしながら彼の持つゲームの画面覗き込めば「にのが教えてくれるっていうならやってみようかなー。」と近寄り、

>にの

  • No.17 by 相葉雅紀  2018-08-20 23:26:00 



>リーダー
うん!今行く〜(笑顔で走っていき)

  • No.18 by 二宮和也  2018-08-20 23:31:57 

>大野

飽きたらマリオカートでもする?別のゲーム色々持ってるから

(相手に色んなゲーム機を見せて)

いいですよ。大野さんでも出来ますから(からかうように笑いながら言って)釣りゲームですから…を…したら大丈夫です簡単でしょ?(分かりやすく簡単に説明してみて)

  • No.19 by 大野智  2018-08-21 08:36:50 


今日は暑くなりそうだよ。(変わらぬ笑顔で走ってくる彼に思わず笑み零せば「おいで、」とでも言うように此方の座るソファの隣を軽く叩き、

>相葉ちゃん

  • No.20 by 大野智  2018-08-21 08:44:57 


…、っお。すげえ、釣りのゲームか。(器用に熟しながら手順を教える彼に鼻の下伸ばしながら感心した様子で見れば「ちょ、…やらしてやらして。」とゲームに手伸ばして、

>にの

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック