気象nr.

気象nr.

おおの  2018-08-18 20:14:34 
通報
.
.
.
.
.
海が好きだったあなたを、ぼくは好きだった。

あの冬に、あの海で。
入り込んできた冷たい風は、
今も体に染み込んだまま。

まるで忘れることを禁じられているかのようで。
.
.
.
気象nr。
おれ以外なら誰でもどうぞ。
欲を言えばある程度はロルまわせるひと。
.
.
.
.

コメントを投稿する

  • No.42 by 二宮和也  2019-08-22 14:19:09 


超能力者って…あんた(相手の天然は今始まった事ではないとわかっていて、、
…相葉さん…自分で口に出してましたって
ん?俺違うって…他の人と同じでしょ?(首傾げ

  • No.43 by 相葉雅紀   2019-08-23 10:27:40 


嘘!?俺、口に出てた!?(今更口を両手で押さえびっくり)
.......にのちゃん.....、俺のこと嫌わないでね!!(勢いよく相手にハグ)
うん、まあ、そうなんだけど....。(自分でも何と言っていいのか分からず「まあいいか!」と吹っ切り)
 

  • No.44 by 二宮和也  2019-08-23 11:43:11 


出てたでてた!直ぐに口に出るからわかる
相葉さんには内緒話とか出来ませんな
(ふふと笑いながら、、
……あ、ちょ、ちょ、
(相手が勢いおくハグしてきて少しよろけ倒れそうになり、、 「危ねー倒れるとこだったじゃん」 笑って)
変な奴… (ふふ

  • No.45 by 相葉雅紀   2019-08-23 11:50:30 


あーあ....にのちゃんからの信頼、失っちゃった...。(本気でしょんぼり)
あっ、ごめん!(倒れそうになる相手をぐっと引き寄せ「ふぅ~危なかった、にのちゃん大丈夫?」と笑顔で相手に尋ね)
変な奴って、ひどーい!でも、そんな俺がにのは好きなんでしょ(ふふふ)

  • No.46 by 二宮和也  2019-08-23 12:43:45 


相葉さん?
そんなに落ち込まないでよ
(あわあわして、"ごめんごめん"と謝り
っ…/大丈夫です
(倒れそうになるのを引き寄せられ頬赤く
そうそう 好き好き…
みんなそんな相葉さんの事好きですって(んふふ

  • No.47 by 相葉雅紀   2019-08-23 12:51:14 


あひゃひゃひゃ!にのちゃんが謝ってくれたからもうへーき!(独特の笑い方をし満面の笑み)
ん?にのちゃんどうかした?......もしかして.....熱!?熱が出たの!?にのちゃん!!(顔を赤くする相手を見て勝手に熱だと思い込み一人で慌て)
うっそー!にの、俺のこと好きなの!?ありがとー!(アイドルスマイル)
 

  • No.48 by 二宮和也  2019-08-23 13:34:53 


ったく、本気で落ち込むからどうしようと思ったじゃないの
相葉さんは笑顔が似合うんだから…
そうじゃないとね(ふふ
ち…違います…熱とかないんで…
("鈍感"と小声で呟き
相葉さんが引き寄せたんで…ちょっと恥ずかしかっただけ、
だから…みんな好きだって言ってるでしょうが(苦笑

  • No.49 by 相葉雅紀   2019-08-23 13:43:00 


あひゃ、ごめんごめん!(両手を顔の前でぱちんと合わせ笑顔で謝り)
え?ごめん、今にの、何って言った?(小さい声で何かを呟いた言葉を拾えず、相手に顔近づけ)
あー!そういうこと!ふーん、そうだったんだ!へぇー!!(恥ずかしかっただけ、と相手の本心を聞くと嬉しそうに笑いながらオーバーリアクション)
えーだって、やっぱり、にのから言われると嬉しいんだもん、
 

  • No.50 by 二宮和也  2019-08-23 14:24:05 


ん?えっ!!今? 鈍感…?
てか、お前…顔近っ…近すぎだってば
(顔近い為に余計に恥ずそうにして
な…なんだよ~ 何が可笑しいんだよ~(ぷいっ

俺からだとそんなに嬉しいの?(くくっ

  • No.51 by 相葉雅紀   2019-08-23 14:49:11 


え?俺って鈍感なの?....どうだと思う?にの、(自分で考えるが答えが出せず)
あー!にのちゃんが照れてるー!!(蕩けたような表情で相手を眺め)
ううん、別に可笑しくないよぉ~!ただ、可愛いなーって。(むふふ、と笑いながら)
うん!めっちゃ嬉しい!(ぱあ)
  

  • No.52 by 二宮和也  2019-08-23 17:25:22 


んー…あなた…天然な部分あるから鈍感なとこもあると思うかな
(なんとなくそう感じれば相手に言って
俺だって…偶には照れたりするから
人間だもん(ふふ
か…可愛いって…相葉さんも俺の次の次ぐらいに可愛いです。
(冗談言えばくすくすと下向いて笑い堪えて

  • No.53 by 相葉雅紀   2019-08-24 10:16:23 


そっか~。.....ん?俺って天然なの?(Mr天然(二度目))
え!?にのが俺のこと褒めた!!(相手の肩に両手置き)
にのの次にかわいいなんて嬉しいな~!(むふふふふふふ、←)
 

  • No.54 by 二宮和也  2019-08-24 11:45:08 


もー…そんなところが天然だって
皆にも言われてるでしょうが(くくっ
あれ、俺…相葉さんの事褒めちゃいました?
なら…気のせいかも
えっ!!違いますって…次じゃなく…次の次の次の……
(敢えてさきっと違う言い方で言えば笑って

  • No.55 by 相葉雅紀   2019-08-24 11:51:08 


うーん、そうなのかなぁ....?(まだ悩む天然)
うん!褒めた!気のせいじゃないって!可愛いって言ったじゃん!(くわっ、
え、ひどい!ひどいよ、にのちゃん!!まあ、俺よりにのの方が可愛いのは分かってるけど....(ぼそり)
でも!俺だってそんな下の順位じゃないでしょ!?ねぇ!!(肩を掴みゆさゆさ)
 

  • No.56 by 二宮和也  2019-08-24 12:05:36 


ったく…あんたって人は
そうなのかっなって…どこまで天然なのよ(くすくす
それ…相葉さんの中では褒められた事になってたの?
てか、そんないじけなさんな
言っとくけど…俺は可愛くないから大丈夫
相葉さんもじゅうぶん可愛いよ
(んふふ
あー、肩…肩やられちゃうって…折れる
(相手の力が強ければ

  • No.57 by 相葉雅紀   2019-08-24 12:09:59 


うん!褒めてもらった、にのに!!(嬉しそうに笑い)
ううん、俺は可愛くなくても、にのちゃんは可愛いよ?(急に雄の顔でアイドルスマイルの相葉氏)
ふふ、でも可愛いって言われるとうれしー!!(いつもの調子に戻り)
あ、ごめん!!ごめんね、にの!大丈夫!?折れてない!?(本気で相手の肩が折れたと思い)
 

  • No.58 by 二宮和也  2019-08-24 12:34:20 


ほんと相葉さんって嬉しい時ってめちゃくちゃ顔に出ますな…そんなあなた好きですけどね
メンバーもだと思うけど
(偶には本音も言って
じゃあさ、相葉さんも俺も可愛いってことにしときますか?(くふ
大丈夫大丈夫。心配しないでいいから
(相手が本気に思っていれば申し訳なさそうに

/ 大野さん 留守なのに俺ら此処使っちって大丈夫ですかね?今更ですけど (焦)

  • No.59 by 相葉雅紀   2019-08-26 10:13:07 


......う、うん、ありがと...にの...。(好き、と言われ色々やばく口元手でおさえ悶えております)
うん!そうだね、それが一番平和!!(?)
本当に大丈夫?ごめんねにの、俺が馬鹿力なばっかりに...。(しゅん、)

/うーん、どうなんだろ?あ、二人のトピ建てちゃう?俺とにのだけの!!まあにのが良かったらなんだけど。あと返信遅くなってごめんね!ほんと、申し訳ない!(両手を合わせ)
  

  • No.60 by 二宮和也  2019-08-26 10:46:00 


なんで口押さえてんですか
口の匂いでも嗅いでるの?
(相変わらず意地悪そうに言うも本心ではなく

くく…平和って…あんた
ま、お互い言い合わないでいいから…そうだね

そうですよ!ったく…、力加減わかんないんだから(笑って

/ 俺はどっちでもいいですよ?
相葉さん、建てます?
この場合って1対1ですかね?
此処はここで大野さんきたら来ればいいですもんね。
返信遅くもないですよ(笑)

  • No.61 by 相葉雅紀  2019-08-26 10:53:52 



ううん!何でもなーい!(いつもの調子に戻り笑顔で)
ごめんねぇ、にのぉー!!(涙目のまま相手をがばっと抱き締め)
これからは気をつけるから、嫌いになんないでね....!(それだけが心配で)

/じゃあ俺建てるー!!(挙手)うん、1:1だね!じゃあ、早速建ててくる!あ、題名はそのまま[ 気象 ]ってするつもりだから、建てたら来てね!向こうで待ってるから!
本当?遅くなかった?いやあ、にのちゃん寂しがってるかなーって思って(笑)
  


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック