付喪神と 、 ( 刀剣乱舞 )

付喪神と 、 ( 刀剣乱舞 )

主   2018-08-17 09:36:08 
通報

刀剣男士と話したいッ !! いちゃいちゃしたいッ !! でも私得過ぎて出来ない .. !! なら相互にすればいけるんじゃ .. !? .. という安易な考えで立ててしまいました .. ッ !! これで誰も来なかっ
たら泣いちゃ ((

提供 .. 刀剣男士 + 審神者 ♀
募集 .. 刀剣男士 + 審神者 ♂ / ♀

提供可能な刀剣男士 ( * = 似非率高め )

三日月 / 小狐丸 / 石切丸 / * 岩融 / 今剣 / * にっかり青江 / 一期一振 / * 鯰尾 / 平野 / * 厚 / 前田 / 秋田 / 乱 / 五虎退 / 薬研 / 包丁 / 鶯丸 / 蛍丸 / 愛染 / 燭台切 / 宗三 / 小夜 / 清光 / 安定 / * 歌仙 / 和泉守 / 堀川 / * 蜂須賀 / * 膝丸 / 大倶利伽羅 / 長谷部 / * 獅子王 / 鶴丸 / 太郎太刀

少ない上に似非率高めの男士が多くてごめんなさいいいい !! 許してください何でもしま ((

注意事項 ( しっかり目に焼き付けること !! )

( !! ) 原作プレイ中の方優遇です !! だって背後同士で進み具合とか推しのこととか語り合いたいですし .. ッ !!
( !! ) ロルは豆か短でほのぼの本丸日常で時にいちゃいちゃ .. とかとか !!
( !! ) 参加希望の時は提供可能な刀剣男士も教えてください !! 少なかったり似非率高めでも大丈夫 、 怒ったりしませんから !!
( !! ) 最後に 、 こんなテンションの背後とでもやっていけるぜ !! って方 、 宜しくお願いします .. !! ( 深々と 、 )

何か忘れてる様な気がしなくもない .. けど取り合えず募集開始ッ !! 遠慮しないでどしどし来てもらって構いません !! というか来てくれたら嬉しいな- ?? ( ちらちらり 、 )

コメントを投稿する

• No.12 by 匿名さん  2018-08-19 16:47:07 

( / えっ…同じです、と!( ズザザ )私も就任して一年経ってないんです…ッ!ふぁあああ!同じですッ!私も修行道具が欲しいが為にイベント頑張っているところでして…!( えへ )ふむふむ、むっちゃんですか!もうあの訛ってる感じがたまりませんよねっ。初期刀ですか?!私にとっては最推しの山姥切ことまんばちゃんです!( きらっ )

ハイ!倶利伽羅もそんな文乃ちゃんの事気にしているかもなのでぐーいぐい来ちゃってください!( ふふ )わかりました!もう嫌われても貶されてもぐいぐい行きます!( 真顔 )待ってろよ、小夜ちゃん!←

もう楽しみ過ぎて今からワクワクが止まりませんっ( るんるん )絡み文ありがとうございます!では、早速絡みに行きますねっ、 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック