最後の詩(修正)

最後の詩(修正)

真夜中のピエロさん  2018-08-13 23:18:10 
通報
オリキャラどうぞ
途中参加あり
他人の悪口無し
(喧嘩はやめましょう)
誤字気にしない!



内容
学園×恋愛×感動です
普通な学園ひゃっほいライフを送るみんな
ですがもうすぐ冬の冬季祭り(頭可笑しい)
縁日で行われる祭り(←もう日本語おかしい)
それはみんな(参加者)には最後だった(もう卒業)

コメントを投稿する

  • No.841 by 志原八千  2018-08-28 03:31:23 

…え、えーとね、和真くんのこと好きになっちゃった…かもしれないの。( 顔を赤らめて )
それでいいよ。まあまあがなかったらもっといいんだけど。
>和真くん

  • No.842 by 柴田 和真  2018-08-28 03:43:22 

>志原

バーカ…なんだ、そのなっちゃったかもしれないってのは…どうしてそこだけ自信なさそうなんだよ(相手のおでこを指でつつきながら)
知るか…あれこれ注文つけすぎだ。サービスはここまで

  • No.843 by 志原八千  2018-08-28 03:50:05 

あはは、じゃあ言い直すね。…和真くんのことが好きです。( じっと相手を見つめて )
ちゃんと言わない和真くんが悪いんです。
>和真くん

  • No.844 by 柴田 和真  2018-08-28 04:54:57 

>志原

志原みたいなタイプは正直面倒くさいとこもあるしあんまり好みじゃねえはずだったんだけどな…こうして一緒にいるのがいつの間にか当たり前になってて気楽な相手になってた…認めたくねえけど、つまりそういうことなんだろうな…(僅かに顔を赤らめ、緊張感を内包したような口調で言えば頬を掻き)
いや、むしろ一応でもちゃんと褒めてやったんだからここは感謝されるべきだろ

すまん、半分寝てた
完全に寝落ちする前に落ちるわ

  • No.845 by 志原八千  2018-08-28 11:17:41 

そ、それって私のこと好きってことでいいんだよね…?( 顔を赤くしながら首傾げて )
半分は感謝してるよ。半分は。
>和真くん

  • No.846 by 柴田 和真  2018-08-28 16:41:34 

>志原

あぁ?そんなもん、これだけ言えばわかるだろうが…いちいち言わせんじゃねえよ…(小さく舌打ちをしてそっぽ向き)
半分だぁ?半分ってのは余計だろ、素直に感謝しろ

  • No.847 by 志原八千  2018-08-28 17:16:47 

…それでもちゃんと言ってほしい。( 両手で頬挟みこちらに向けて )
ふふ、ちゃんと感謝してます。
>和真くん

  • No.848 by 柴田 和真  2018-08-28 20:37:26 

>志原

あーもう、一度しか言わねえからな…(観念してため息ついて)
…ごちそうさん、まあ、志原の料理ならまた食ってやってもいいな

  • No.849 by 志原八千  2018-08-28 21:16:21 

…うん。( 手を離せばじっと見つめ )
ほんと?じゃあ、今度は和真くんの好きな物作ってあげる!
>和真くん

  • No.850 by 柴田 和真  2018-08-28 23:30:35 

>志原

志原、俺はお前が好きだ……ほら、これでいいのか…?(頬を赤らめながら)
そうかよ…まあ、一応期待しとくわ

  • No.851 by 志原八千  2018-08-28 23:41:19 

私も和真くんが好き。ど、どうしよう…嬉しくて顔がにやけちゃう…。( にやけそうになるのを我慢して )
和真くんが好きな物ってなに?
>和真くん

  • No.852 by 柴田 和真  2018-08-28 23:51:02 

>志原

ったく…お前は浮かれ過ぎだ(呆れ顔で)
そうだな、魚とかの魚介類を使った料理とかそういうのは結構好きだな

  • No.853 by 志原八千  2018-08-28 23:57:49 

だって、嬉しいんだもん。和真くんは嬉しくない…?( ちらっ )
ふむふむ、なるほど。魚料理が好きなんだね。
>和真くん

  • No.854 by 柴田 和真  2018-08-29 00:05:58 

>志原

…知らん!いいからとりあえず肩貸せ、まだ足が痛いんだよ(ぷいっ)
ああ…そんで、出来れば野菜もない方がいいな

  • No.855 by 志原八千  2018-08-29 00:13:12 

和真くんはツンデレだね。もう少し素直になったほうがいいよ?( 頭撫でながら )
野菜もちゃんと食べなきゃだめだよ!
>和真くん

  • No.856 by 柴田 和真  2018-08-29 00:16:31 

>志原

誰がツンデレだ、誰が(ビシッとチョップ)
お前は俺の母親かなんかか!

  • No.857 by 志原八千  2018-08-29 00:20:16 

いたた、誰って和真くんに決まってるでしょ?( チョップされたとこ擦りながら首を傾げて )
私は和真くんのか、彼女…でいいの?
>和真くん

  • No.858 by 柴田 和真  2018-08-29 00:23:26 

>志原

ツンデレとかいうよくわからん属性を勝手に追加すんな(小さくため息つきながら)
はあ?なんでそこで急に自信なさそうになるんだよ

  • No.859 by 志原八千  2018-08-29 00:28:23 

えへへ、ごめんごめん。( 苦笑いして )
な、なんとなく…?
>和真くん

  • No.860 by 柴田 和真  2018-08-29 00:38:42 

>志原

本当に反省してんのかぁ?(じとっ)
なんだそりゃ…別にフったりフられたりって話しもしてないんだから変わらねえだろ…

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック