アンデッドの森【途中参加歓迎/ダークファンタジー】

アンデッドの森【途中参加歓迎/ダークファンタジー】

名無しさん  2018-08-12 23:51:38 
通報
ここは、死してもなお生きる者【アンデッド】の住む森。アンデッドは、昔から”人を喰う者”として人々に恐れられてきた。


「森には絶対はいってはいけない」

「夜中にふらふらとした歩きかたをしている変な奴がいたらそれは迷い込んできたアンデッドだ。絶対に近づいてはならない。」


とにかく、人々にとって、アンデッドは脅威なのだ。

ただ、アンデッドが実際に人を襲ったという事例はほぼないのだが...。





今日、そんなアンデッドを討伐するための組織ができた。

人々のほとんどは、

「殺せ」

「あんな奴ら、この世には不要だ」

と賛成の声をあげた。



しかし、中には、アンデッドは人間と同じ、心を持つ生き物だ。殺してはならない。と否定する変わり者もいた。



否定するものは次々と殺され、
残ったものたちは、森に隠れ暮らし始めた。




アンデッドが殺されるのを見ても、
なにもできぬまま...。



>暫くレス禁



コメントを投稿する

  • No.45 by ユト  2018-08-14 15:03:38 

>44
(そういうことでしたか。大丈夫ですよ!)

  • No.46 by アイビー  2018-08-14 16:21:21 

>ユト

んー戻ってきたら襲われちゃうかも。
ふふっ、ウズウズしちゃうわね。

(紅茶を飲みながらクスクスと殺されるかもしれないという恐怖に笑いながら紅茶を一口口のなかに含み)

>ヨタカ

ふふっ、ダメよ。私は無駄な殺しはしたくないわ。けど、あなたの瞳おいしそうね。

(見据えてる彼を見てぞくぞく鳥肌を押さえるように自身の体を抑え色っぽい雰囲気をだし彼の瞳を見ると舌で唇を舐め呟き)

  • No.47 by ユト  2018-08-14 16:30:55 

>アイビー
アイビィィィィィィィィ!お前ぇぇぇぇぇぇ!!
(チェーンソーで邪魔な木々を切り倒しながら、凄い勢いで来た道を走りもどってくる)

  • No.48 by ヨタカ  2018-08-14 17:46:07 


>>ユト

…歩きづらい靴で森を歩くもんじゃない。
( 相手が小言を言いつつ駆け足で来れば上記のように言い「森は危険だ」と目を伏せて呟き )

>>アイビー

それはお前が勝つかの様な発言だな。
( 相手の態度に感情を抑えつつ。瞳の事を相手に言われると背筋がぞくぞくっとし「モノ好きなアンデッドだ…こんな奴らに…ッ…」と呟き )

  • No.49 by ユト  2018-08-14 18:03:34 

>ヨタカ
これお気に入りだし...(ぶつぶつ/相手の呟きを聞いて)でも、森はいいとこだよ。気性が荒い奴らもいるけど、優しい奴らがほとんどだし。それに、自然が豊かだしね。(遠まわしにその言葉は、アンデッドは優しい。と言っていて)

  • No.50 by アイビー  2018-08-14 19:02:17 

>ユト

あらあら、あんまり荒らすと他のアンデット達に怒られますよ~。
あら、おいしい。

(向かってくる相手にのんびりした口調で注意をし紅茶をすすりながら一口クッキーを食べてご機嫌よく呟き)

>ヨタカ

勝つ負けるではなく…。

食べるか食べられるかの間違いではなく?

(勝つという単語にクスクスと微笑みながら陽気な答えを最後の台詞を呟けば一気に距離を近寄らせ自身の爪を長く尖らせ相手の頬を引っ掻けようとし)

  • No.51 by ユト  2018-08-14 19:20:34 

>アイビー
なっ...そうやって揚げ足とって~!騙したのアイビーじゃないか!ゆるさないぞ!
(まるで漫画みたいに、だんだんと足を鳴らし怒って)

  • No.52 by ヨタカ  2018-08-14 21:02:44 


>>ユト

まぁ好みならいいんじゃないか、靴ズレは知らんが。
(ぶつぶつと答える相手に上記のように素っ気なく答え。「…森に住むあいつらに良い奴なんか居ない、居るんだったら俺は森を巡回していない」と相手の言葉を否定し )

>>アイビー

ッ……やっぱりお前も母さん達を殺した仲間かッッ…!!!
( 相手の言葉、行動を見れば身体を逸らし、直に当たるより少し擦る事を選択して上記のように述べ )

  • No.53 by アイビー  2018-08-14 21:18:53 

>ユト

ふふっ、ごめんなさい。
ほら、クッキーたべない?美味しいわよ?

(怒ってる彼に近づきながらふわりと頭を撫であーんと口にクッキーを持ってきてたべない?優しくと誘い)


>ヨタカ

んっ、ふふっ、おいしい。
羨ましいわねー、あなたのお母さんを食べたアンデットが。

(擦り爪に頬から出た血がついておりぺろりと舐めて血を味わったらおいしい。と呟きあぁ、ダメなのにと考えながらからかうように話しかけ)

  • No.54 by ユト  2018-08-14 22:27:22 

>ヨタカ
えー...いい人ばっかなんだけどなぁ...。もしかして...アンデッド嫌い?
(相手の言葉に、不安そうにそう問い)

>アイビー
(クッキーを食べて)クッキーで許してもらおうなんて...もぐもぐ...絶対許さない...もぐもぐ...あーおいし。

  • No.55 by ライ  2018-08-15 06:55:07 


>>ライ

…嫌いだ、お前が…お前らが良い奴だったとしてもそれは変わらない。
( 目を伏せてそう呟けばナイフを取り出し「俺の気が変わればお前すら手にかける」と半ば脅しのような事を言い )

>>アイビー

ッ…そのアンデッドを知ってるなら教えろ。
( ヒリヒリと痛む頬の感覚を投げ出すかのように腕で頬を擦り、ナイフを持ち直し上記を述べ )

  • No.56 by ユト  2018-08-15 09:19:24 

>ヨタカ
ひっ...ごめん...!ごめんって...!でも、ほんとにいい奴ばっかなんだ...。きっ...君がもし、討伐隊の人なら...。もう、殺すのはやめてほしい...。
(チェーンソーで身を守るように自分の前で持ち、元々、男としては少し小さい体をさらに縮め、涙目になりながら)

  • No.57 by ヨタカ  2018-08-15 09:28:09 


>>ユト

…俺はアンデッドが嫌いだ。が、討伐隊に志願したのは母さん達を殺したアンデッドを殺す為だ。
( 上記のように述べればナイフを片付け、歩きだし「害を加えないなら殺さない、俺みたいな奴を増やさない為にも」と付け足して )

  • No.58 by ユト  2018-08-15 09:42:29 

>ヨタカ
ほん...と?よかった...。俺の周り、ほんといい奴ばっかでさー。俺のテンションにあわせてくれて、いっつもにこにこな奴とか、誰にでも、分け隔てなく優しくて、すっげぇポジティブな奴とか、口は悪いけど、根はいい奴で、生まれつき喋れなくて、親に捨てられて、社会からも捨てられて、死んじゃった子を助けてあげてやっててね、その、助けられた子も、凄く優しい子で...
(安心して喋りだしたかと思えば、だんだんと涙声になり、ついには泣き出して)

  • No.59 by ヨタカ  2018-08-15 10:14:41 


>>ユト

……な、何故泣く?
( 話をしている相手がいきなり泣き出したことで驚き焦って問いかけ )

  • No.60 by ユト  2018-08-15 10:26:16 

>ヨタカ
みんなみんな、いなくなっちゃた...。でも、死んだとかじゃなくて...。みんな、動けない状態になっちゃって、俺が、俺が頑張って縫い合わせたけど、深いトラウマになっちゃったみたいで、とても話したり、一緒に遊んだりできる状態じゃ...。だから、だからね、お母さんを殺された君の気持ち、よくわかるの。人間が、アンデッドに怯えるように、アンデッドも人間が怖いんだよ...。
(俯いて、ずっとぶつぶつと喋っている。ヨタカの他の討伐隊にも、見境なく殺すのはやめてほしいと言うように)

  • No.61 by アイビー  2018-08-15 10:29:40 

>ユト

ふふっ、もう一枚あるわよ?
(食べてるユトを撫でながら次々とクッキーを口元に持っていき嬉しそうに話し)

>ヨタカ

知らないわ。私たちは森に住んでるだけ。
あとは個人個人でやることよ…。

(手をあげ知らないと素っ気なく話しクスクスと笑いながら自分達の関係を話し)

  • No.62 by ユト  2018-08-15 10:37:46 

>アイビー
ほんと...?って、そう簡単に許しはしないからね!もらうけど!
(単純なやつだと思われた!と思い、ムスッとして)

  • No.63 by ヨタカ  2018-08-15 11:53:19 


>>ユト

……所詮アンデッドも人と同じだな。
( 相手の言葉を聞けば目を伏せて上記を皮肉そうに言い。「俺一人が動いた所で変わるわけがない、それが人間…だ」と )

>>アイビー

…チッ…ハズレか。
( 相手の話を聞いて舌打ちをして上記を述べてナイフを仕舞い )

  • No.64 by ユト  2018-08-15 12:13:22 

>ヨタカ
そっか...じゃあ、仕方ないのかな...。結局、偏見や差別でどちらかが朽ちるまで争うのかな。俺、平和に暮らしたいのに。...なんで、あんな奴らのせいで俺たちまで...俺だって、アンデッドが憎くて仕方ないよ。自分勝手なアンデッドが。
(あっけなく返されたのが悔しく、グッと唇を噛んで。相手じゃない。どこか遠くを睨みつけるように見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック