危 険 信 号 【 BL / 指名制 】

危 険 信 号 【 BL / 指名制 】

橙  2018-08-11 15:32:12 
通報

危険なもの程、触れてみたくなるでしょ。


- - - - -


>1 必読
>2 世界
>3 息子達


/ 完成まで発言お控え下さい

コメントを投稿する

  • No.1 by 橙  2018-08-11 15:35:16 




▼ 必読


数あるスレの中からご観覧頂きありがとうございます。文章はやや堅苦しいかも知れませんが、スレ主は文字に寄らず交流大好き人間ですので解らない事等は気楽にお聞き下さいませ。


以下文章、スレルールやスレ説明で御座います。


1 / セイチャット規約をよく読み、其に反する違反行為及び荒らし行為等はしない事
2 / 指名制 ( 此方の息子達を選び1対1で会話 )
BLのみ取り扱い ( 恋愛に発展しなくても可 )
3 / 豆ロル禁止 ( にこっ等の短い文章 )
4 / ☆ ♡ ♪ /// 等自重 ( … . ? ! 等は大丈夫です )
漢字 ( からを殻など必要ない変換も自重ください )
5 / ロルの長さは中〜長
6 / ロル中の決め付け文章 ( 相手が転んだ 等相手の行動を決めつけるロルはお控え下さい )
7 / 使い回し ( 過去に使用していたキャラは大丈夫ですが、今現在他スレで使っているキャラの使用はトラブル防止の為ご遠慮ください )
8 / 常識を持った方、なりきり中級〜だとお互いやりやすいかなと思います。


※ 重要
スレ主がムラのある多忙人間の為会話のスピードにもムラがあります。早く返せる時もあれば一週間ほど空いてしまう場合もある為、のんびり気長に待てる相手様を募集させて頂きます。



最後まで読んで頂きありがとうございます。
大丈夫な方は >2 へどうぞ。

  • No.2 by 橙  2018-08-11 15:36:54 



▼ 世界設定

危険 をテーマに様々な設定をご用意させて頂きました。ぜひお好きな世界観をお楽しみ下さい。
同じ相手であれば貴方の好きな設定を持ち込むことももちろん大丈夫です、ご相談ください。


1 / Italian mafia
貴方のお相手はイタリアのマフィア。
殺し屋である貴方は彼の寝室に忍び込みその首を狙いますがどうやら後一歩の所で捕らえられてしまった様です。身体も力も一回り上の相手。貴方はどうなってしまうのでしょうか?


2 / pet ?
貴方が目を覚ますと見知らぬ部屋、首には真っ赤な首輪が付いています。慌てる貴方を他所に現れたのは大きな狼。人間の様に振る舞う狼はどうやら貴方をペットとして迎え入れた様子。受け入れるも逃げ出そうとするも自由。貴方の選ぶ行動は?


3 / 神隠し
行きはよいよい 帰りは怖い。肝試しで訪れた神社で貴方は狐を見つけます。興味本位で狐についていくと、突然あたりが真っ白になり目の前には男性の姿が。「罰当たりな人間め」どうやら相手は怒っている様子、果たして貴方はどうする?


4 / 拾い物
ゴミ捨場に落ちていた猫のぬいぐるみ。なんとなく目があったそのぬいぐるみを拾って帰った貴方。綺麗に洗い枕元に置いて寝ると次の日隣には男性の姿。どうやらぬいぐるみについていた付喪神だった様ですが命の恩人の貴方に恐ろしい程べったり。危険なほどの愛情を受けてみますか?



なにか質問などありましたら息子ができ次第なんでもお話しください。息子達 >3

  • No.3 by 橙  2018-08-11 15:39:38 



▼ 息子達

/ Italian mafia >4

/ 狼 >5

/ 神様 >6

/ ぬいぐるみ >7


※全員が完成するまで発言お控えください

  • No.4 by 橙  2018-08-11 16:10:26 



▼ Italian mafia

「ちょっとおいたが過ぎるんじゃァねぇか?」
「...つれないねぇ、piccola」

名前 / Oscar ( オスカー )
年齢 / 29
身長 / 182cm
?? / 人間

容姿 / 艶のある黒髪はオールバックに刈り上げ。基本的に黒スーツでいることが多く、寝る時には上半身裸。狐目に三白眼、眉は釣り気味の為に怖い印象を与えがち。スッと通った鼻に唇は薄く全体的にさっぱりとした顔をしている。基本的に室内にいることが多い為肌は白く傷が目立ちやすい。胸元や背中などに撃たれた傷跡が残っている。煙草と珈琲が好物の為どちらかを口に運んでいる姿が多い。手足が長く全体的にガッチリとした身体付き。

性格 / 冷静沈着。何事にも動じず口調もややのんびりとしている。低音の為場合によっては怖くも感じることも。他人に興味を示すことが少なく、基本的には自分だけの世界を自由に生きるタイプの人間。仕事に関しても人間味のない思考回路をしている為、命を奪うことにもなんら抵抗がない。イタリア人と日本人のハーフ。現在は日本にいる為基本的には日本語、時々イタリア語を織り交ぜて喋る。


  • No.5 by 橙  2018-08-11 16:47:17 



▼ 狼

「そんなに怖がらなくてもいいだろ、別に食らう為にお前を連れてきたんじゃねーし」
「この世界じゃこれが普通。いい加減諦めろよ」

名前 / 銀 ( ギン )
年齢 / 3歳 ( 人でいう28歳 見た目もそれほど )
身長 / 185cm
?? / 二足歩行の狼
※ ( この世界では動物と人間が逆の立場です )

容姿 / 銀色の毛むくじゃらの狼。二足歩行で歩き、服を着て、人間のように生きている。目が細くどちらかといえばキリッとした表情。口を開けると大きな牙が顔を覗かせる。彼自慢の尻尾はもふもふで気持ちいい。お洒落に敏感な狼で頭後ろの毛をちょこんと結んだり、オールバックのように固めたり、日替わりで髪型を楽しんでいる。

性格 / 淡白。な性格故に友人が出来ず、どうにかしたいが為貴方を連れてきた。これといった趣味もなくこれといった好きなものもなく、人生に色がない。毎日に飽きている。家の中もさっぱりとしているのは綺麗好きな性格と、ごちゃごちゃしたものが嫌いといった傾向から。やや潔癖症な一面がある。


  • No.6 by 橙  2018-08-11 16:59:00 




▼ 神様

「罰当たりな人間め、天罰を与えてやろうか」
「...なんだその、あぶらあげとやらは。いい匂いがするではないか」

名前 / 名前がない
年齢 / 見た目は23程
身長 / 176cm
?? / 神様

容姿 /白く長い髪は艶があり美しく腰のあたり迄伸びている。後ろで大きな三つ編みにしており結び目には透明のリボン。着物は着流しで色素の薄い水色。頭には銀狐の耳とお尻には7つの尾が生えている。人間の前に姿を表すときにはしまっている事の方が多い。からころとなる下駄を好み、腰には鈴もぶら下がっている。猫目の中身はビー玉の様な赤色。口端がややつり上がっており狐を連想させている。

性格 /神としての威厳を保つ為他人に対して厳しい性格を装っているが、中身はまったく別物。好奇心旺盛で気になるものはとことん調べあげたいタイプ。本当は神社にずっと1人でいた事に対する寂しさもあり、他人の温もりを求めている節がある。人との接し方がイマイチ分からず空回りも少々。懐くとよく張り付くようになるが、神様なのに、と冷静になると自分と葛藤しだしてしまう。


  • No.7 by 橙  2018-08-11 17:06:31 





▼ ぬいぐるみ

「ボクを拾ってくれたのがキミでほんとによかった!」
「ずっとずっとそばに居てね。キミだけをずっとずっと愛し続けるから」

名前 / 名前がない
年齢 / 見た目は20程
身長 / 163cm
?? / ぬいぐるみについた付喪神

容姿 /ふわふわの髪の毛はクリーム色で頭からは犬の茶色い耳、お尻にはもこもこの尻尾がついておりよく動く。まんまるの瞳はぬいぐるみによく似ており、つんとした小さめの鼻。口が緩く気付くと舌がでていることがある。小柄。ぬいぐるみが着ていた白いパーカーと灰色の短パンを履いているが、ボロボロだった名残があるためところどころ穴が空いている。裸足。

性格 /貴方のことがとにかく大好き。命の恩人だと思っており、片時も離れたくない。ややヤンデレ気質な部分があり貴方がほかのぬいぐるみに手を出したり友人とやりとりをしているだけで機嫌が悪くなる。己以外を見ている貴方を見る時の顔は想像を絶する程の不機嫌フェイス。逆に貴方が自分を見ていると嬉しくて嬉しくてたまらない。頭の中は9割貴方で埋まっている。


  • No.8 by 橙  2018-08-11 17:16:28 


息子が全て揃いましたのでただいまより参加者の募集をさせて頂きます。以下がテンプレートとなりますのでこちらでキャラのご提示をお願いします!

キープ被りの場合はキャラが出揃い次第、申し訳御座いませんがどちらかを選ばせて頂きますのでよろしくお願いします!


//

希望相手 /

[ 貴方のキャラ ]


「好きなセリフ2つほど」
名前 /
年齢 / 20~35まで
身長 / 160cm~190cmまで
??/ 持ち込み設定で人間以外のシチュがあればこちらに種族をお願いします
容姿 /
性格 /

設定 / こちらの設定の場合はテンプレと書いて頂き、持ち込みで何かしたい設定があれば教えてください。希望シチュエーションなどもお好きにお願いします!



こちらで以上となります。
なにか質問などもあれば受け付けますので、どうぞお気軽にお申し付けくださいませ!

  • No.9 by 匿名さん  2018-08-11 17:21:18 


(/怪しく危なっかしい空気をベースにしつつも、随所が可愛らしく、素敵な世界観のトピックですね…!…しかし、BL限定であれば、やはりBLカテゴリーで稼働させた方が良いと思いますよ。再建しなくても運営さんにお願いすると移動できるそうなので、ご参考までに。通りすがりに失礼しましたが、とっても素敵なトピックだと思いましたので応援していますね!)

http://m.saychat.jp/bbs/thread/631520/res/64

  • No.10 by 四丁目のミケネコさん  2018-08-11 17:22:48 


(/素敵な世界観ですね!是非参加させて頂きたいです…。よければ、狼の銀くんのお相手を…keepお願いします!)

  • No.11 by   ▽△  2018-08-11 17:31:00 





( / 心惹かれる設定の数々に、是非とも参加希望です!よろしければ、Italian Mafiaさんのキープをお願いしてもよろしいでしょうか?また、テンプレでの募集が殺し屋という事で、本名以外にコードネーム的なものを付けようと考えているのですが、そちらも可能でしょうか? )



  • No.12 by #  2018-08-11 17:36:12 






( / レス解禁を大変心待ちにしておりました…!宜しければ、拾い物のぬいぐるみくんをkeepさせて頂きたいです。 )




  • No.13 by 橙  2018-08-11 23:28:30 


>9
( /お褒めのお言葉、大変嬉しく思います。同時にスレへの注意も大変感謝致します...!BLカテゴリの存在を知らずスレ立てしてしまった為助かりました。お問い合わせホームよりスレ移動のお願いを出したところ、送信を押すとページが見当たりませんとの表示が出るため明日改めてお問い合わせホームより送信させて頂きます。この度はお声かけくださり、本当にありがとうございます。早期に対応させて頂きますので、これからもどうぞ見守って下さると幸いです...! )


>10
( /前々からやりたいと思っていたシチュエーションばかりを集めましたので、そう言って頂けると嬉しいです。狼のkeep、把握いたしました!明日までにkeep被りがなければこのままお相手をお願い致しますので素敵な息子様に会えることを楽しみにしています! )


>11
( /keep把握いたしました、参加いただきありがとうございます!コードネームの件ですが勿論大歓迎です。他に細かな設定などもありましたら取り入れつつ楽しんで頂ければと思いますのでなんなりとお申し付けください!明日までに被りがなければこのままお相手をお願い致しますので、素敵な息子様に会えることを楽しみにしています! )



>12
( /お待ち頂きありがとうございます...!このようなトピを気にとめて下さり大変嬉しく思います。keep把握いたしました、明日までに被りがなければこのままお相手をお願い致しますので素敵な息子様に会えることを楽しみにしています!よろしくお願いします...!)


/観覧頂いているみなさま
スレ違い申し訳御座いません。ただいまお問い合わせホームよりスレ移動の願いを出す次第ですので、暫くスレ違いのままとなってしまいますが何卒よろしくお願いします。

  • No.14 by #  2018-08-12 00:09:42 


希望相手 / 拾い物.ぬいぐるみ


「えっ…と。要するに君は、俺が拾ってきたあのぬいぐるみ…って事?」

「俺のこと、そんなに好きでいてくれるのはすごく嬉しいんだけど…、一旦、落ち着こ?ね?」


名前 / 島崎 奏 ( シマサキ カナデ )
年齢 / 27
身長 / 177cm
??/ 人間
容姿 / 黒に近い焦げ茶髪のミディアムヘア。ただ毛先のクセが酷く、面倒くさがりでセットも疎かにしてしまっているせいかかなりボサボサ。前髪も目に掛かる程度。視力が悪く、眼鏡を掛けている。垂れ気味の目。唇の右下に小さく黒子がある。お洒落には疎く、大抵は緩く着れるカジュアルなシャツとズボンというスタイル。爪の手入れだけはしっかりしている。細身のように見えるが実の所少しばかり鍛えている為、多少の筋肉はついている。
性格 / 一言で表すと優男。裏表が無く、常に他人を思いやれる柔らかい気質の持ち主。手先があまり器用ではないものの、料理であればそれなりに作れる。小説を読むのが長年の趣味であるせいか、時折空想の世界に浸る事も。見た目の地味さに反してリアクションは大きめ。基本はニコニコしているが、怒る時には結構ガラリと雰囲気が変わる。

設定 / 基本はテンプレでお願い致します。舞台はマンションの一室(三階くらい?)が良いかな、なんて考えております。




( / keep承諾ありがとうございました。>>12の者でございます。pfが出来上がりましたのでご確認お願い致します。/それと、少し質問がありまして…。>>2にて“猫のぬいぐるみ”との記述がありますが、>>7のぬいぐるみくんの容姿欄に“犬の茶色い耳”という記述もありまして…。猫・犬、どちらなのでしょう?…すみません、細かい質問ですが気になってしまいまして…。 )




  • No.15 by   ▽△  2018-08-12 00:28:26 





「 ハッ、これでも殺し屋の端くれだ。真っ当な世界なんかとっくに捨てたさ。 」
「 …いくら依頼でも、俺にだって出来ねェ事くらいある。 」

名前 / 佐野 縁 ( さの ゆかり ) / Reaper ( リーパー )

年齢 / 21

身長 / 173cm

??/ 人間

容姿 / ダークブラウンの髪はアシンメトリーのマッシュウルフ。夜目が効く瞳は光に弱く、日中に外出する際は日を遮る目的で眼鏡を着用。白のシャツに黒いパーカー、ジーンズにスニーカー。基本的にどんな風景に居てもおかしく無く、闇に溶け込めるように濃い色合いの服を身に付けている事が多い。仕事の都合上、昼夜逆転した生活を送っている為に肌は日焼けが見られず、白いまま。すらりとした体躯で必要量以外の筋肉は無く、見た目を裏切る事なく然程力が強い訳では無い。仕事の際の相棒は小型のナイフで、暇を持て余したときにはそれで遊んでいる事も。

性格 / 負けず嫌いで挑発に乗りやすく、世話焼きなように見えて思考は非常に冷淡。感情の起伏が大きく、表情や声色に顕著に現れる。貧民街の出で、殺される前に殺すという考えの元で育った。その為に学は文字の読み書きが出来る程度しか無いが知識の吸収力や応用力、理解力には長けている。人を殺める事に対しては、染み付いた考え方により悪気は無いものの、恩人や親しい間柄の人を手に掛ける事には多少の躊躇いが混じってしまう様子。

備考 / 依頼を全て淡々とこなす姿から付いたコードネームは「 Reaper ( 死神 ) 」。とある筋から依頼された今回の任務以外は遂行率百パーセント、巷では「 Reaperに目を付けられたら逃げられない 」などの噂が実しやかに囁かれているとかいないとか。



設定 / テンプレ通り。最終的には恋仲発展まで関係性を進められれば。
希望相手 / Italian mafia

( / >11にてItalian mafiaさんのキープをお願いしていた者です。PFが完成致しましたので提出させてもらいますね。自分の趣味をふんだんに詰め込んだ子ですので、不備やこの箇所どうにかならないか、などの相談がございましたらなんなりと…! )



  • No.16 by ☾  2018-08-12 04:40:21 





( / どれも素敵な設定ばかりで心惹かれてやって参りました…!是非とも神隠しにあった人間をkeepして頂きたいと思う所存です。 )




  • No.17 by 橙  2018-08-12 14:08:20 



>14
( /素敵な息子様の提出、ありがとうございます。一通り目を通させて頂きましたがはちゃめちゃに可愛い息子様に思わず拝んでしまった次第で御座います...!怒ると雰囲気が変わるということで、怒らせてみたいですね...!なんて思ったり。質問の答えですが、こちらは私のミスで「犬」が正解です。犬のぬいぐるみを拾った設定でお願いします。マンションの件も勿論OKでございます、では細かいですが5階建ての真ん中3階のお部屋にしましょう!長くなりましたが、特に問題もないので島崎くん背後様がよろしければ早速お話をはじめましょう!拾う場面から始めるならば島崎くん背後様から、ぬいぐるみが人間に変わる場面から始めるならば私から始めますが如何でしょうか?)

>15
( /素敵な息子様の提出、ありがとうございます。確認させて頂いたのですがもう私の息子のテンションがあがる設定ばかりでいい意味のため息が出ました。こいつぁ大変だ、いい物語ができちまうよ。と最高の感想です。不備などは特にございませんので、佐野くん背後様のほうから何もなければ早速会話に入らせて頂きたいと思います!殺し屋として忍び込む場面からならば佐野くん背後様から、佐野くんの存在に気付く場面からならばこちらから始めさせて頂きますが如何でしょう?)

>16 ( /参加希望ありがとうございます。お褒めの言葉がとても嬉しいです、このトピを見つけてくださったことに感謝致します...!神様のkeep把握いたしました。せっかくの最後の人枠となりますので、被りなどはぬきにこのままお相手をお願いしたいと思います。どうぞよろしくお願いします!)


/ keep被りのお話をしていましたが、現在の時点で綺麗に全ての枠が埋まりましたのでこのまま参加希望してくださった方とお話を進めさせて頂きます。ご参加本当にありがとうございます...!


  • No.18 by 島崎 奏  2018-08-12 17:26:51 





>>17 / 主様


( / わわ、お褒めの言葉とても嬉しいです!興味がありましたら是非とも怒らせてみてください…! 犬のぬいぐるみですね、了解致しました。マンションの件も把握しました。では、ぬいぐるみくんを拾った所から始めたいなと思いますので此方から絡み文投下させて頂きますね!これからどうぞよろしくお願い致します。 )


───────────────────




よい、っしょ…と。ふぅ……ん?
( 勤めている本屋からの帰り道、すっかり夜も更けてはいるもののまだ夏の暑さがじんわり残る空気の中、店で出たゴミの袋を近場のゴミ捨て場へ運び入れて。少し汗ばんだ額を手の甲で拭い、ふと周囲に目を向けると視界に飛び込んできたのは、ぽつんと捨て置かれた犬のぬいぐるみ。そのクリクリとしたぬいぐるみ特有の瞳と何気なく合った視線を何故か逸らす事が出来ず、自然と手を伸ばしていて。拾い上げたぬいぐるみに向かい「…うちに来る?…なーんて」ぼそ、と小さく言い聞かせ、上機嫌な足取りで家へ帰り。帰宅した後、自分が入浴するのと同時にぬいぐるみの汚れも綺麗に落とし、ある程度乾いてから、ベッドに入ってからもなんとなく枕元に座らせ「おやすみー」なんて言って頭撫でてから眠りにつき。 )




  • No.19 by ☾  2018-08-12 17:39:19 




希望相手 / 神様

「 神社なんてモンは後に廃れてく事が大体ってんだから、肝試しで繁盛して有難いと思えばいいんじゃねェか?しかも女の子と来てたんだからそこは目ェ瞑ってくれよ、な? 」

「 おいおいそんな怒んなって、ちょいとイタズラしただけだろ?ちょっとした馴れ合いってモンよ。 」

名前 / 霖灯 薫( りんどう かおる )
年齢 / 24歳
身長 / 1 8 2 cm
?? / 人間

容姿 / 黒髪で襟足長めのマッシュヘア。毛先は学生時代に染めていたせいかだいぶ傷んでおり、茶髪へと化している。前髪は左に流し、バツ印に紫のピンで止めている。アーモンド型の瞳は色素の薄い茶色でやや重圧感を漂わせる。右耳には三日月の形をしているピアス、首には銀色金属のネックレスを着用。身長の割には華奢な体型だが、しっかりと適度に筋肉は備わっている。黒色で袖に白の輪がデザインしてあるシンプルなフード付きパーカーに、サイズ大きめのダメージ加工付きジーンズ。動きやすいように常に大手スポーツブランドのスニーカー。

性格 / 人生を楽しむ事を優先している楽観的なタイプ。学生時代から自分の思うままに行動してきた事が多く、やんちゃをして親を困らせてきた。然し本人は少しも後悔しておらず、それにより学んだことも多いため必要な事だったと考えている。やんちゃしていたがクラスの中では嫌煙される程ではなく、寧ろ全員と仲良くしていたとか。それもその筈、話の展開が得意で時に相手を怒らせるような発言も多々あるが、なんだかんだ憎めない奴である。見掛けに寄らずアニオタという意外な一面もあり、アニメのことを聞かれれば1時間は語れると自称している。

設定 / 基本はテンプレでお願いしたいと思います。最終的には恋仲に発展し、仲良くその後も過ごせればなと思っている次第です。


( / >16にてkeepさせて頂いていたものです、keep有難く思います。重ねてこのまま神様のお相手を出来るということでしたのでゆっくり考えさせて頂きました。からかいたがりの女の子大好き息子が完成しましたが、最終的には神様に夢中になる予定です…!主様との相性が良くなかったりすれば遠慮なく言ってくれればと思います。
ここで質問なのですが、神様の名前は無いとの事ですが話の展開のうちに此方が決めていくという解釈で宜しかったでしょうか…?お手隙の際にでも回答と、PFの確認をお願いします。 )



  • No.20 by 佐野 縁  2018-08-12 18:30:00 





>17 ( 主様 / Oscar )

( ある人物を殺してくれ、そんな依頼を受けたのは丁度一週間ほど前の夕暮れ時。フードを被り俯き加減にしながら一度も顔を見せる事なく去って行った依頼人を見るにどうやら訳ありな様。侵入と脱出経路の確保に、周辺の人通りの多さ、灯りの数などの入念な下調べをした後の実行日。対象の寝室が裏通りに面していた事が一番の利点であった。部屋の主が寝静まったであろう時間、顔を見られないようにする為に念の為フードを被り、裏口の鍵をピッキングで開けて堂々と侵入。睡眠薬を含ませたガーゼをポケットの中に仕込ませていたものの、それを使うような場面もなく相手の部屋へと。ベッドの上で横になっている相手の上に体重をかけないようにして跨り、左手は声を上げられぬよう口元を隠し、右手で逆手持ちにしたナイフを頸動脈の辺りへと当て )
…怨むならお兄さんの事を殺すよう依頼したヤツを怨むんだな。

( / お気に召していただけたようで何よりです。上部だけで見ればOscarさんと似つつも、根底を見れば真逆になるように、と考えたりもしていたので息子様のテンションが上がるのであれば、してやったりかなと思っております。こちらからは何もありませんので、是非ともこのままお相手をお願いしたく。折角なら、と佐野が侵入しOscarさんを殺す手前の場面から回させていただきましたが、絡み難ければ新たに回し始めてもらっても構いませんので…!それでは、これからよろしくお願いします! )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック