101号室

101号室

深山雪一  2018-08-11 01:40:29 
通報


こんにちはァ、最近此処引っ越してきたもんでーす、。使い勝手も絡み方も全然分かんねーからもういっそ自分の部屋作っちゃおうつって作りました。そこのおにーさん、暇なら寄ってかねえ?(ちょいちょい、)
規約、は、特にない。浮かばね。野郎なら何でもオッケー。強いて言うなら初回のみお名前と簡単な容姿とかは教えてほしーかも。
人が来ねーときは基本俺の日記帳になっちゃってると思うけど、気にせず絡みに来てくれていーから。逆に俺の留守中に何人か人が居るときは、気にせずこの部屋使っちゃっていーからね。うし、じゃあ、始め!(ぱちん)


▼深山 雪一(みやま ゆきいち)
雄/細身の180cm/褐色
名前にそぐわず年中褐色肌。髪だけは名前にあわせて白髪。長い前髪のツーブロ。前髪は片側に分けてるので常に片目おばけ、でもそれがカッコいいと思っちゃっている27歳。わりと社畜め。

コメントを投稿する

  • No.41 by 仙良  2018-08-12 12:27:48 


>>楓くん

こ、こんにちは。
さっきは返事返せなくてごめんね。
二度寝しちゃって。今起きた…(目擦り

  • No.42 by 天恵  2018-08-12 12:32:23 

>仙良
こんにちは!
気にしなくていいよ!(頭ポンポン
二度寝してたの?かっわいい!

  • No.43 by 仙良  2018-08-12 12:42:07 



>>楓くん

え?…か、可愛いなんて…(照れ
気付いたら寝ちゃってただけだよ…?

  • No.44 by 天恵  2018-08-12 13:19:25 

>仙良
照れちゃって、可愛いよ(ニコニコ
寝るときって気づけないよねw

  • No.45 by 仙良  2018-08-12 13:35:55 


>>楓くん

もう楓くんってばぁ…(赤面
いや、僕より楓くんのが絶対可愛いでしょ。
僕身長185だよ?不良に間違われるんだよ?
全然可愛くないもん…

  • No.46 by 天恵  2018-08-12 15:05:45 

>仙良
可愛い可愛い!(頭撫で
かわいくないよ!??(目をそらし
185…31も違うのか…(しゅん
可愛いのは可愛いの!(ムウ←?
返事遅れてごめん!

  • No.47 by 仙良  2018-08-12 15:28:26 


>>楓くん

大丈夫だよ( にこ

…僕の身長、楓くんとか雪一さんにあげられたらいいのにね…(苦笑い
楓くんは可愛いよ?ほんとに。

はあ…僕も身長低くなりたかったなぁ。
そしたら、楓くんみたいに可愛いって言ってもらえるのに…
あ、でも雪一さんみたいなクール系イケメンの要素も、ちょっとは欲しい(笑)

  • No.48 by 天恵  2018-08-12 15:32:34 

>仙良
ありがとう(にへら
154だから6欲しい…中1なんて148だったな…
可愛くないって!(赤面
僕がいっぱい可愛いっていってあげる!ってか言いたい!
クール系になりたいよ…(溜め息

  • No.49 by 仙良  2018-08-12 15:47:48 


>>楓くん

…こんなに可愛いって言われるの、初めてだな…嬉しい(照れ
楓くんは可愛いけど、クール系になってもすっごく似合うと思うなぁ。(にこ

  • No.50 by 天恵  2018-08-12 15:56:21 

>仙良
可愛いよ、仙良は(微笑み
初めて言われたよ、すんごく嬉しいよ
でもちょっと恥ずかしい(赤面

  • No.51 by 雪一  2018-08-13 14:54:49 

>> All

わり、暫く放置しちまってた。何?俺がクールでカッコよくて抱かれたいって?ったく、しゃーねぇなあ、2人まとめて抱いてやるy、っつーのは冗談冗談。冗談だから通報はやめて。(真顔)

  • No.52 by 仙良  2018-08-13 16:31:47 


>>雪一さん

お久し振りです!!
通報なんかしませんよ~(にこ
雪一さんになら…って思っちゃいました(笑)
僕、そういう事言われたの初めてなので…
ちょっとキュンと来たかも…?

  • No.53 by 天恵  2018-08-13 16:57:12 

>深山
カッコいいよ…僕よりかっこいい…(しゅん
抱く?ぎゅーしてもいいよ?(首捻り
通報なんてしないよw

  • No.54 by 雪一  2018-08-13 19:09:38 

>>せんらくん
よ、久しぶりー。え、まじで?ちょろいなーせんらくんは。笑
せっかく大学生なんだから遊ばなきゃ駄目だよ、こんなおっさん手前の人間に捕まってる場合じゃねーって。

>>かえでちゃん
そりゃまあほら、かえでちゃんよりだいぶ年上だからね俺。かえでちゃんも10年経ちゃカッコよくなるって多分。
いやかえでちゃんが一番やべーからね、手出したらソッコー捕まるから。笑

  • No.55 by 天恵  2018-08-13 19:13:28 

>深山
多分って、すんごい不安なんだけど?(ムウ
??ハグしないの?(キョト
ハグしても捕まらないよ?

  • No.56 by 仙良  2018-08-13 20:34:35 



>>雪一さん

大学生…って、そういうものなのかな?
でも僕の女友達は皆彼氏いるしなぁ…
というか、僕は女の子と付き合ったりするよりもこうやって雪一さんや楓くんと遊んでる方が楽しいと思うような…(にこ

  • No.57 by 天恵  2018-08-13 20:50:15 

>仙良
雷怖い…どうすればいい?(泣き

  • No.58 by 仙良  2018-08-13 21:46:29 


>>楓くん

僕も怖い…(半泣き
で、でも…二人でいれば怖くないでしょ?
僕がいるから…泣かないで、ね?(頭撫で

  • No.59 by 天恵  2018-08-13 21:48:24 

>仙良
一人だとなおさら怖いよね…
うん…怖くない
でも、もう泣いてるよお…うう(泣き

  • No.60 by 雪一  2018-08-13 21:50:32 

>>せんらくん
ばっかだなー、こんなおっさん予備軍と仲良くしてるうちも若さは消費されてくんだよ。まあ気持ちは分からんでもねーけど。俺もせんらくんと話してんの楽しーよ。

>>かえでちゃん
なんだ、雷こえーの?大丈夫大丈夫、俺が居るじゃん。なんかヘッドホンとか付けとけよ、俺の貸してやろーか。(頭ぽん)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック