101号室

101号室

深山雪一  2018-08-11 01:40:29 
通報


こんにちはァ、最近此処引っ越してきたもんでーす、。使い勝手も絡み方も全然分かんねーからもういっそ自分の部屋作っちゃおうつって作りました。そこのおにーさん、暇なら寄ってかねえ?(ちょいちょい、)
規約、は、特にない。浮かばね。野郎なら何でもオッケー。強いて言うなら初回のみお名前と簡単な容姿とかは教えてほしーかも。
人が来ねーときは基本俺の日記帳になっちゃってると思うけど、気にせず絡みに来てくれていーから。逆に俺の留守中に何人か人が居るときは、気にせずこの部屋使っちゃっていーからね。うし、じゃあ、始め!(ぱちん)


▼深山 雪一(みやま ゆきいち)
雄/細身の180cm/褐色
名前にそぐわず年中褐色肌。髪だけは名前にあわせて白髪。長い前髪のツーブロ。前髪は片側に分けてるので常に片目おばけ、でもそれがカッコいいと思っちゃっている27歳。わりと社畜め。

コメントを投稿する

  • No.61 by 仙良  2018-08-13 21:51:30 



>>楓くん

楓くん…泣かないで?
僕まで泣いちゃう…(ウル目
落ち着くまで僕が一緒にいてあげるよ。
ん、でも僕じゃ頼りないから…雪一さんが帰ってきたらいっぱい甘えよっか。(にこ

  • No.62 by せんら  2018-08-13 21:57:02 



>>雪一さん

そう言ってもらえて嬉しいです(にこ
僕は雪一さんのこと好きですよ。
あ、もちろん楓くんもですけど…

  • No.63 by 雪一  2018-08-13 22:03:57 

>>せんらくん
お、まじで?俺もすきすきー。(わしゃわしゃ撫でて)しかも大学生なら手出しても合法じゃん?何つって。つかいいね大学生って。、法学部?だっけ。難しーの?

  • No.64 by 雪一  2018-08-13 22:30:16 


焼肉食ったんだけど体中から焼肉の匂い消えねーやばい。風呂…行かなきゃなんねーんだけど怠い…、起き上がるの怠い…誰かお世話係雇いてェ。(ごろごろ、)

  • No.65 by 天恵  2018-08-13 22:33:54 

>深山
怖くないの?(涙)借りてもいいの?(首ひねり

>仙良
なっ泣いてないもん!(強がり)
えっ、あっ…ハンカチかそうか?(おろおろ
十分落ち着いてる、仙良のおかげだよ、ありがとう
甘えれるかな…(苦笑)

  • No.66 by せんら  2018-08-13 22:36:43 


>>楓くん

甘えられるよ、雪一さん優しいもん。
…ん、僕も楓くんと居たから雷怖くなくなったよ。
ありがと。(にこ



>>雪一さん

法学は…難しいというか、暗記する量がすっごく多くて。
でも、今頑張ったら検察官になれるし…
検察官になったら、被害にあった人を助けてあげられるから頑張ってます!(にこ

お世話係…ですか。
僕、雪一さんのお世話係してみたいなぁ、なんて…冗談です(照れ
ていうか、焼き肉…羨ましいです…

  • No.67 by 天恵  2018-08-13 22:45:44 

>仙良
えっ!?あっいやその…うんそうだね(苦笑)
僕も一緒にいてくれてありがとう!(抱きしめ

  • No.68 by せんら  2018-08-13 22:51:14 


>>楓くん

わっ…ふふ、抱きしめられるのって何か嬉しいね!(にこ

  • No.69 by 天恵  2018-08-13 22:55:02 

>仙良
うん!すんごく嬉しい!だからねぎゅーするの好きなの(照れ笑い

  • No.70 by 雪一  2018-08-13 22:57:28 

>>かえでちゃん
雷は音量にビビるけど怖くはねーかなァ。ん、いいこ。ついでに俺のお気に入りの音楽流してやんよ。特別な?(ヘッドホン被せ音楽再生)

>>せんらくん
え、すげーかっけーね、検察官とかドラマみてー。でも暗記大変なんだなァ…なんかあの六法全書?とか暗記すんの?超大変じゃん。

まさかのお世話係希望?いーよいーよ、採用。せんらくん真面目そーだし。つか焼肉好きなの?いーでしょ、牛タン死ぬほど食ってやったわ。(どや)

  • No.71 by 天恵  2018-08-13 23:02:08 

>深山
そうなの…なんか恥ずかしくなってきた…(赤面そっぽ向き
あっ!ちょっタンマ!耳弱くてさそのー…アハハ(汗)

お世話か…←今さらか
してあげたいけど兄さんでいっぱいいっぱいなんだよね(苦笑)

  • No.72 by せんら  2018-08-13 23:23:23 




>>雪一さん

かっこよくなんてないです~(照れ
六法は、量は多いけど内容が意外と単純だから覚えやすいんですよ(にこ

やった、採用されちゃった(笑)
お手伝い頑張ります、なんてね…
焼肉とか、最近忙しいから行けてなくて…
僕も牛タン食べたい!!


>>楓くん

ぎゅーするの好きなんだね。
やっぱ、楓くんは可愛いなぁ…(にこ
僕は恥ずかしくてあんまりできないけどね…(照れ
ていうか、お兄さんいるんだね。
僕もブラコンの兄がいるよ(笑)

  • No.73 by 天恵  2018-08-13 23:31:46 

>仙良
うん!安心するもん!(照れ
かっかわいくないもん!(赤面\睨み
僕はなれちゃったからかな?
うんwゲイだけどね…(苦笑)
ブラコン大変そうw

  • No.74 by せんら  2018-08-13 23:37:27 



>>楓くん

僕の兄貴もゲイだよ(笑)
年は雪一さんくらいなんだけど…
もー、あんなのに壁ドンされるくらいなら雪一さんとか楓くんにしてもらいたいよー!(ムスッ


>>all

明日、大学の模試があるんだ。
だからごめんなさい、もう寝るね。
おやすみなさい!!

  • No.75 by 雪一  2018-08-14 00:01:34 

>> all
わり、ちょっと体調悪いから落ちるわ。かえでちゃんは次会うまでに耳鍛えて来いよ、そんな弱かったら大人んなってセッ※スするとき困るかr。あ、うそうそ冗談。
せんらくんは明日模試なのか。頑張れよ、応援してっから。自信なかったら消しゴムにびっしり公式とか書いてけ。(こく)

じゃおやすみー。

  • No.76 by 天恵  2018-08-14 00:40:12 

>仙良
頑張ってね!お休み

>深山
ゆっくり休んでねおやすみなさい
しょっしょうがないじゃん!鍛えても強くなれないw
お休み

  • No.77 by せんら  2018-08-14 14:26:32 



はぁ…やっと模試終わったよ~
誰かいるかなぁ…?

  • No.78 by 雪一  2018-08-14 22:20:51 

>>せんらくん

よ、お疲れさん。頑張ったな、調子どうだった?(撫で)

  • No.79 by 雪一  2018-08-14 22:23:52 


あったまいてェ…、つか明日でお盆休み終わりとかほんと絶望すぎんだろ。嘘だと言ってくれ、マジで無理だからほんと。ニートになりてェ。

  • No.80 by 天恵  2018-08-16 17:12:50 

ただいま…合宿疲れた…(ため息
んー、三時間しかねてないw
誰かいるかな…?

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック