泡沫 - ウタカタ -   

  泡沫 - ウタカタ -   

???  2018-08-09 20:29:59 
通報













泡沫の愛を 、どうか君に 。












>1 (  説明  )



コメントを投稿する

  • No.1 by ???  2018-08-09 21:34:50 





__.. 此処は君が創り出した理想郷 、君にとっての極楽浄土 。何も考えなくて良い 、苦しまなくて良い 。ただ 、此の快楽に溺れるだけ 、




《  特殊指名制トピ  》





↓ ご利用方法


○ 理想像を自身のprofileと共に提示

○ 主が仮profileを提示

○ 不備が無ければ御相手開始

○ 一週間つきっきりで理想の相手が癒してくれる!



といった流れです 。他の指名制とは違い 、事前にキャラクターは御用意しておりません 。御相手様の理想像を聞いてから 、profileを作成します 。

違うな 、と感じた場合遠慮なく変更を求めて下さい 。此方も 、御相手様の理想像に出来るだけ近づけるよう 、努力致します!


又 、此処はbl限定で御座います 。nl希望の方は申し訳有りません 、ブラウザバックをお願いします 。


半角全角 、空白 、ロルの長さについても御相手様の好みによって調整致します故 、遠慮なくお申し付け下さい 。


七日目に何方かが寝落ちした時点で御相手はキャンセルとなります 。次の募集は 、此方が「 募集開始 」とレスをしてからとなりますので 、フライングは御遠慮下さい 。


参加希望の方が被った場合は 、profileにて選定させて頂きます 。一度選ばれた方が連続で選ばれる事は有りません 、なるべく違う方に回るようにしたいと考えております 。
ですが 、此方も苦手な方や合わないと感じた方は選定から外させて頂きますので 、御了承下さい 。


※ 空白を使わない 、確定ロル多様 、初心者様は苦手対象です 。





理想像profile必須項目

おおよその身長 / 年齢 / 性格数個 / 容姿数個
ロルの長さ / その他半角苦手等有れば




語彙力が無い為ひたすら説明が下手くそですが 、此れも愛嬌だと思って下さi()

其の他質問が有る方は主迄 、




其れでは 、募集を開始致します 。

日々の疲れを癒して欲しい方 、お待ちしております 。





  • No.2 by ▲▼  2018-08-09 22:08:38 




理想像pf

身長180cm前後 / 30代後半 / 全体的に緩い / 手先が器用(家事担当) / 世話焼き / 短髪 / 筋肉質 / ピアス
豆~短 / カタカナの半角は少し苦手です


此方のpf


棗 礼央(なつめ れお)

177cm / 25y / 手先がかなり不器用 / 口悪め / 時折素直 / 多少俺様な考えアリ / つり眉 / 切れ長目 / 牙のような八重歯 / 毛先ハネ気味なミディアムヘア(明るめ焦げ茶) / カジュアルな服装



( / 素敵なトピに早速参加希望させて頂きたく作成致しました…!提出すべきものはこのような感じで宜しかったでしょうか?もし何か不備ありましたらご指摘ください。 )



  • No.3 by ???  2018-08-09 23:36:25 





>2


九条 真 / Kujo Makoto
181cm / 37y / 全体的に緩い / 手先が器用(家事担当) / 世話焼き / 飄々 / 短髪 / 僅かに垂れ目三白眼 / 右目泣きぼくろ / 筋肉質 / 右耳にふたつ 、左耳に一つ ピアス / やや気だるげな口調



(  初めまして 、参加希望有難う御座います!理想像に少し付け足しをさせて頂きましたが 、此処は違うんだよな 、此れを付け足してほしい .. 等不備不満御座いましたら遠慮なくお申し付け下さい 。▲▼様はとても素敵なprofileで 、不備は見受けられませんので是非御相手をお願いしたいと思っております!(  きらきら  )  )




  • No.4 by ▲▼  2018-08-10 00:38:58 




>>主様


( / ほわっ、真さんとても素敵です!正に理想通りというかそれ以上って感じで!垂れ目に泣きぼくろは本当に最高です…。此方のpfにもお褒めの言葉ありがとうございます。こちらこそよろしくお願い致します!ちなみに私の中では二人は同居中という体で考えていてですね、それをpfに明記し忘れてしまったのですが、そんな設定でも大丈夫でしょうか…? )



  • No.5 by ???  2018-08-10 01:25:19 





>▲▼様


(  お褒め頂き光栄です … ! やや私の好みも混ざってしまった感じは有りますが … 。構いませんよ ! 同棲中の方が距離感も無く進めやすいので 、大歓迎です 。今日はもう遅いので 、明日から一週間御相手御願い致します 。

其の他質問や不備御座いませんでしたら 、此方絡み文投下させて頂きますが 、如何ですか ?  )




  • No.6 by ▲▼  2018-08-10 11:08:38 




>>主様


( / 提案受け入れてくださりありがとうございます…!特に此方からの質問等は今のところありませんので、始めて頂いて大丈夫です! )



  • No.7 by 九条 真  2018-08-10 16:22:49 





(  畏まりました 、では絡み文を投下させて頂きますね 。  )



__.. れーおくん 。(  ふわり 、背後から緩く抱き  ) 今日の夕飯 、何がいい ? 今日は気分がいいから 、なんでも我儘言ってもいいよ 。(  小首傾げ 、目許緩  )




  • No.8 by 棗 礼央  2018-08-10 18:10:18 





うぉっ、…あちぃんだから抱きつくなよな。( 振り向き気味に / ただ離そうとはせず ) 何でも?そーだな…じゃあ麻婆豆腐。本格的で辛めのやつ。( びしっと人差し指向けて )



( / 絡み文ありがとうございます。真さんの緩さ好きです…。では背後は失礼致しますね。 )



  • No.9 by 九条 真  2018-08-10 18:33:49 





って言いつつ離さないれおくん 、可愛くて俺だいすき 。(  抱き締める力強め 、頬に手を添え  ) 本格的なやつ ? れおくん 、辛くて食べれないー .. とか言い出さないでよ 、?(  きょと 、心配そうにじとり  )




  • No.10 by 棗 礼央  2018-08-10 19:08:28 




だーっ!可愛いとか言うんじゃねぇ!離れてしまえ!( 眉顰めつつも薄ら頬赤くし / 肘でぐりぐりと相手の脇腹押して ) はっ、俺がそんな弱音吐くわけねぇだろ?絶対最後まで食ってやるからさっさと作れ。( 腕組み / ふんっ )



  • No.11 by 九条 真  2018-08-10 19:41:26 





ああー ... どうしようー 、れおくんから離れられない呪いがー 、(  微動だにせず引っ付けば 、頬すりすり  /  棒  ) はいはい 、仰せのままに 。.. 良い子で待っててね 、(  前髪掻き上げ 、額ちゅ  )




  • No.12 by 棗 礼央  2018-08-10 20:06:46 




どんな呪いだよ!!超棒読みじゃねぇかっ。離れろって、あちぃから!( 相手の両脇腹を擽るようにして ) っ、〜…バッカじゃねぇの…。( 咄嗟に額抑えて / ぐぬ )



  • No.13 by 九条 真  2018-08-10 20:26:41 





〜〜ッ 、ははッ 、其れは 、狡いって .. ! (  眉尻を下げ堪えられずに離れ 、脇腹抱えひぃ  ) んもー 、俺もやり返しちゃうよ 、?(  じりじり 、悪戯っ子のように口端上げ  ) …… あ 。れおくん 、丼にするのと 、おかずとして食べるのどっちが良い ?(  キッチンからひょこ 、エプロンの紐結び乍  )




  • No.14 by 棗 礼央  2018-08-10 20:38:51 




ふん、俺に抱きついてきたお前が悪……っておい。やり返すのはナシだぞ、やめろよ?( 得意げな表情崩し / 無意識に後ずさり ) んぁ?…あー、丼で。( エプロン姿の相手ぼんやり眺めつつ )



  • No.15 by 九条 真  2018-08-10 23:53:01 





.. 目には目を 、って言うじゃん ? ほら 、気持ち良くさせてあげるから 、(  猫をあやすよう顎下指先で擽れば  ) りょーかい 、もーちょい待っててねー 。れおくんの期待 、上回ってみせるから 。(  壁の向こうからピース  )




  • No.16 by 棗 礼央  2018-08-11 01:10:08 




ふざけ……っん、俺は猫かっ!( 思わずビクリと肩揺らし / 逃れるように顔逸らして ) おー。ま、お前の料理の腕は俺が認める位だから別に心配はしてねぇけど。( ふん、と鼻で笑い )



  • No.17 by 九条 真  2018-08-12 00:07:44 





うわわ 、れおくんごめんー .. 昨日は寝ちゃった上に 、今日用事で来れなかった 。から一日えんちょーさせて 、?(  視線ふよ 、上目遣いしょぼ  )

いーっぱい顎の下撫でてあげるし 、美味しい麻婆丼 、明日こそ食べさせてあげるから ! 今漬けてるの 、美味しくなるように 、寝かしてるの 。(  両手ぱちん 、ちらちら  /  ?  )




  • No.18 by 棗 礼央  2018-08-12 10:24:30 




寝落ち位この俺でもやるし、用事ならしょうがねぇだろ。そこはお互い様ってやつだしー…無理は、すんな。( ぼそ / 頭ぼりぼり ) 延長?…ああ、別に構わねぇよ。( ふっ )

顎は撫でんで良い!つか麻婆丼を漬けるって何だよ、漬物だったのかアレは。…なんにせよ、待っててやるけど。美味けりゃ良いし。( どかりと椅子に腰掛け脚組み / ふー )



  • No.19 by 九条 真  2018-08-12 18:30:34 





.. ! れおくん大好き 。(  顔ぱッ 、ふわり抱き着き  ) ありがとう 、じゃあ又宜しくね 。(  へら  )

えッ 、気持ち良くなかった ? 、(  きょとり 、小首傾げ  ) __ .. はいッ 、お待たせれおくん 。真特製四川風麻婆丼で〜す 。(  じゃじゃんッ 、麻婆丼と蓮華を手に現れ  )




  • No.20 by 棗 礼央  2018-08-12 19:21:14 




だーから抱きつくなっての…。……ん、宜しく。( べしべし頭叩き / ふは )

いや猫じゃねぇしな俺!気持ち良いっつーか単に擽ってぇのっ。( がるる ) ほぉ、なかなか良い匂いすんじゃねぇか。見た目もそれっぽいけど…ちゃんと辛く仕上げたんだろうな?( じとり、と見つめて )



[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック