泡沫 - ウタカタ -   

  泡沫 - ウタカタ -   

???  2018-08-09 20:29:59 
通報

泡沫の愛を 、どうか君に 。

>1 (  説明  )

コメントを投稿する

• No.25 by 九条 真  2018-08-13 19:08:49 

.. 噛んでもいいけど 、れおくんは噛んでほしい側じゃないの ? 、(  揶揄うようにぽつ 、唇親指の腹でなぞり  )

__ ごめん 、拒まれるとしたくなっちゃう 。(  じりじり  ) もちろん 。だーいすきな人には尽くしたくなっちゃうの 。(  唇に人差し指当てくす  ) はいはい 、強がりも程々に 、ね ? .. 俺も食べたいけど 、辛いのやだなぁ 。(  グラス机に置き 、麻婆丼見詰め溜息  )

• No.26 by 棗 礼央  2018-08-13 21:11:57 

っ、はー?…んなわけねぇだろ。俺は噛む側だ。( 眉ぴくり / ムキになって相手の耳の縁を少し強めに噛んで )

あのなぁ、そーいうのはやめとくのが英断ってもんだぞ、うん。( 近づく度に後ろへ一歩ずつ下がり / 冷汗 ) そりゃ素晴らしい心掛けだ。これからも俺だけに尽くしてくれよ。( くす ) 強がっちゃいねぇよっ。……やだなぁ、とか言われっとさぁ…食わせたくなんだよな。お前も食え。( 水飲み干して / 一口分掬い上げ、相手の口に突っ込み )

• No.27 by 九条 真  2018-08-13 22:57:53 

_ 、.. ッ 、はは 、ムキになっちゃって 。かわいい 、(  背筋ぶるり 、口許歪んだ笑み浮かべると頬するり撫で  )

.. 、やーめない 。(  一度ピタリ止まるも意地悪く口端吊り上げ手を脇腹へ  ) 当たり前 。其の為だけに 、俺は此処に居るから 。(  にひ  ) __ ッんぐ 、.. 〜〜 っ ! ゲホッ 、かっっっら .. ッ !(  双眸ぱちり 、薄ら涙浮かべ持ってきた水飲み干し  ) ... 、れおくん意地悪い 、(  じとと  )

• No.28 by 棗 礼央  2018-08-13 23:58:59 

…そーやって余裕そうなのがまたムカつく…。( ぺろりと舌先出して / ぐぬぬ )

あっ、ダメだっての…!( 脇腹へと伸びる手首を掴みなんとか制止しようと ) よーく分かってんじゃねぇか。( 仁王立ち / 満足げに口角上げ ) あ?…そんなに辛かったか?( 予想以上の反応に目をぱちくりさせ )

• No.29 by 九条 真  2018-08-14 20:56:22 

許して 、.. 素直に反応するのは 、少し恥ずかしーから 。(  誤魔化すようにけら  )

んん 、.. 自分だけするなんて 、少し狡いんじゃないのー ? (  むす 、じとお  ) 褒めてくれてもいーんだよ 。? .. して欲しいことあったら言って 。なんでもするから 、(  小首緩 、目許細め笑い  ) _.. 俺は 、甘口人間なの 。甘党 、甘味大好き 。(  目許赤らめ 、冷蔵庫からチョコ取り出しぱくり  )

• No.30 by 棗 礼央  2018-08-15 00:12:56 

…何だソレ。いい歳したオッサンのくせに、ウブな女みてぇな事言って。( 頬引っ張り / ふは )

ず、狡くねぇしーっ?したもん勝ちだ、こんなん。( 腕ぷるぷる ) して欲しい…?…あー、じゃあ。…キス、とかしてぇ。何だかんだ言って、まだちゃんとしてねぇだろ。( 目線逸らしつつ / ぼそぼそ ) はーん、なるほど。そりゃあ悪い事しちまったな。別に謝りはしねぇけど。( 先程の反応思い出し / けらっ )

• No.31 by 九条 真  2018-08-15 21:19:56 

逆に 、いい年したオッサンのあまーい声なんて 、聴きたくないでしょ 。(  ぶは 、首緩  )

したもん勝ち 、ね 。__ じゃあ遠慮なく 、(  容易く腕退け 、脇腹こしょり  ) _.. 、ふふ 、れおくん 、キスしたかったんだ ? .. いーよ 、してあげる 。(  顎指先で掬い 、唇にした這わせると其の儘塞いで  ) 知ってたー 。れおくん 、ちゃっかり楽しんでるもんね 、?(  愉快な笑みにつられ含み笑い 、鼻先つつき  )

• No.32 by 棗 礼央  2018-08-15 21:54:11 

フツーのオッサンのそんな声なら俺だって聞きたかねぇよ。…お前は別。( 目細め )

ちょ、バッ…カ!…っはは、擽ってぇって…。( 体強ばらせ / 逃げるように上半身捻り ) うっせぇ…んっ。( そのまま目閉じれば相手の下唇甘噛みし ) ああ、バレたか。俺以外が苦しんでるのを見るのは実に愉快だからな。( 口角上げ舌見せ / べー )

• No.33 by 九条 真  2018-08-15 22:36:18 

.. なーに 、俺は特別 ? 、(  机に突っ伏しちら 、片手相手の頬へ伸ばすとだらしなく顔緩め  )

降参 、って言うまで止めてやーらない 、(  肩抑え脇腹つんつん 、にた  /  意地悪モード  ) .. は 、ッ .. 。__ 、(  ピリッとした鋭い痛みに肩ぴく 、唇の隙間緩々となぞると其の儘舌捻じ込み絡め  ) うわぁ 、れおくんサイコパスじゃん 、こわーい 。(  態とらしく怖がる仕草  )

• No.34 by 棗 礼央  2018-08-16 11:01:10 

……当たり前だろ。じゃなきゃ、そもそも噛み付いたりしねぇよ。( 襟首掻き / ふん )

はぁっ…!?だ、れが、言うか…っ!( 片手で相手の胸元押し / 唇噛みつつ耐え ) ─っふ……ぅ。( 舌の感触に一瞬ピクリとし、此方も負けじと唾液ごと絡ませ ) サイコパスとか言うなー。もう一回麻婆丼食わすぞ。( 蓮華近付け )

• No.35 by 九条 真  2018-08-16 19:12:56 

__ ふーん 、.. ふふ 、ちょっとうれしい 、かも(  頬緩々 、ふわり抱き着き  /  ちょっとじゃない  )

やめてほしくないの ? ... てかその顔 、かわいすぎ 。(  きょと 、手首抑えぼそ  ) .. ん 、... っ(  何方の物かも分からない唾液嚥下こく 、舌裏なぞり上げると擦り合わせ  ) あ 、それはちょっと 、(  たじ 、けらけら  )

• No.36 by 棗 礼央  2018-08-16 20:06:10 

あのなー…俺が特別扱いする奴なんかお前だけなんだよ。もっと喜べよな。( 相手の肩口にぼすんと顔埋めて / 若干赤面 )

負け認めんのが、嫌なだけだ。…かわいいとか言ってんな。( 睨むように見上げ / 無意識に胸元押す力弱まり ) …ん、っぅ…あ…、( ぞく、と背筋が痺れる感覚に思わず声が漏れて ) ふんっ。…ま、お前は苦手かもしんねぇけど、俺はこの麻婆丼好きだぞ。( また食べ進めて )

• No.37 by 九条 真  2018-08-16 23:30:32 

__ 俺も 、れおくんのこと特別に思ってるよ 、誰よりも 。.. まぁ 、俺の目にはれおくんしか映ってないんだけど 、(  頭ぽんぽん 、髪掬い口付け  )

負けず嫌いだもんね 、れおくん 。.. 可愛いんだもん 、しょーがない 。(  けらけら 、押す力弱まると同時に身を寄せ腰に手を添えると愛おしげに見詰め  ) .. 、いやらしい声 、っ(  胸の内からぞわり沸き上がる欲に口端卑しく上げ 、耳下から首筋に手を這わせつつ歯列なぞり  ) __ 、ありがとう 。そう言ってもらえると 、作る側もやる気が出る 。(  腕グッ 、にひ  )

• No.38 by 棗 礼央  2018-08-17 09:34:42 

そりゃもう分かりきってる事だ。こっちだって俺以外に目移りさせる気なんてサラサラねぇんだからな。( 頬挟むように掴み、鼻先が付く位まで近付けて目線合わせ )

〜…このクソあちぃのに、そーいう事言われっとさぁ…余計に体熱くなんだけど。( 腕で顔を隠し / 眉顰めつつも頬染めて ) んっ…、んん、ぅ。( 上ずる声を抑えながら胸元に掌置き、服をぎゅ、と握り締め / 舌先で上顎なぞり ) 次作る時、お前も一緒に食えるやつにしようぜ。二人で食ってる方が美味いだろ?( 首傾け )

• No.39 by 九条 真  2018-08-17 11:44:56 

流石れおくん 、自信満々 。.. もっともっと 、夢中にさせて 。(  僅かにお互いの唇触れ合わせ 、小首緩  )

... っはは 、ごめん 。でも言わないと気が済まなくて 、... それに 、今の表情もすっごく可愛い 。(  端から僅かに見える紅く染まった頬そっと撫で 、耳元に顔寄せ軽く口付け  ) っ 、.._ 。(  上顎を這う舌の感覚に背筋震わせるも 、吐息と共に漏れる上擦った声や服を掴む仕草に気持ち昂ると腰に手を這わせつつ舌先を吸い上げて  ) 確かに 。片方だけ食べれるもの作っても 、意味無いか 。(  ふは 、納得こくり  )

__ れおくん 、今日でもう1週間だよ 。早いなぁ 、時間が過ぎるのは 。(  寂しげにけらり  ) あと少しの時間だけど 、宜しくね 。(  両手包み込みぎゅ 、視線ゆら  )

• No.40 by 棗 礼央  2018-08-17 14:09:13 

─勿論。…とりあえずは、お前が俺だけのだって証でも付けとくわ。( 服の襟を手で引っ張り首元晒せばそこへ歯を立て、噛み跡付けて )

馬鹿やろー…。そんな可愛い可愛い連呼されてもなっ、男として素直に喜びづれぇっての…。( 言葉と裏腹に完全に緩みきった表情で / ぐぬ ) っ、んむ…!( 腰に這う指の動きを敏感に捉え背を反らし、口の端から唾液が一筋零れて ) 逆に俺は甘ったるいのは苦手だからな。そこんとこも考えとけよ。( 腕組んで )

あー…もうそんな経っちまったのか。確かにあっという間だったな。( ぼりぼり後頭部掻き ) …ん。よろしく頼む。( ふっ )

• No.41 by 九条 真  2018-08-17 20:52:14 

え 、__ ッぅ 、(  状況把握出来ない儘首元に鋭い痛み感じれば吐息混じりの呻き声を上げるも 、噛まれたことを認識した直後熱を帯び快感に肩震わせて  )

とか言いつつ 、頬緩んじゃってますよーれおくん 。(  くは 、頬つんつん  ) .._ ちょっと 。あんま煽るよーな表情 、見せないで 。(  敏感に反応する相手に背筋ぞわり 、口端から零れた唾液親指で拭き取ると唇を僅かに離し余裕のない声音で呟き  ) んー 、中間を作れってことかぁ 。.. まぁ 、真さんに出来ないことはないんでね 、(  胸どん 、どやや  )

• No.42 by 棗 礼央  2018-08-17 21:51:23 

…っは…結構ガッツリいったから見ろよ。…つってもよく見えねぇか。( 口を離せば満足そうに笑い、噛み跡撫でて )

うーるーせぇっ!なんか知らねぇけど勝手に緩むんだよ!( 歯食いしばり / やけくそ ) ん…っ、な事言われても…。( 微かに涙浮かべた瞳に相手映し、此方も余裕無いながら見つめ ) だろーな。お前なら上手いことやれるって信じてるわぁ。( へらり / 若干棒読み )

• No.43 by 九条 真  2018-08-17 23:31:35 

.. っ感覚で分かる 、結構痛かったもん ..__ って 、うわっ 、ほんとにガッツリ 。(  噛み跡確認 、驚愕ふはり  )

それ 、嬉しいっつってんのと一緒だよ 。(  ふは 、眉尻下げ笑い堪え  ) .. ッ 、その目が 、煽ってるって言ってんの 。(  艶めかしく潤む双眸に顔を歪ませ理性が吹っ飛びそうになるのを堪えるように下唇を噛み 、相手の肩口へ顔埋め  ) 本気で思ってるよね 、? それ 。(  じとお 、眉間ぐりぐり  )

• No.44 by ???  2018-08-21 23:46:58 

__ こぉんにちは 、(  揺らり手挙げ  ) 此の前は素敵な御客様が居らっしゃったみたいで 。.. 、君が理想とした彼も 、とても喜んでいたよ 。彼を生み出してくれてありがとう 、(  口許緩  )

なぁんて 。実の処 、僕も誰かの理想で有って 、誰かの願いによって生み出された存在なんだけど .. 其の御相手様は何処に居らっしゃるのやら 。(  くす  )

__.. それじゃ 、無駄話は此れぐらいにして 。自分の理想に存分に甘やかされたい 、甘えたな御客様は何処かな 。(  きょろ  ) 遠慮はしなくて良い 、僕達は君を癒す為に生まれてくるんだ 。.. さぁ 、おいで ? (  両手拡げ 、ふわ  )

rules >1

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック