シンデレラはなびかない/〆

シンデレラはなびかない/〆

主  2018-08-09 10:37:07 
通報

募集版の方をお待ちしております。

コメントを投稿する

• No.1 by ハーレ⚫イン好きの名無し  2018-08-09 11:07:49 

※設定(仮)※
・結婚して子宝にも恵まれた妹。そんな幸せな結婚生活を奪ったのは交通事故だった。 幸いにも妹の娘は姉(※ヒロイン)が自宅で面倒を見 ていたのだが、妹と義弟の二人は亡くなってしまう。まだ幼い娘を残して。 姉は妹の娘を育てる決意はできていたのだが、義弟の兄(※ヒーロー様)がそれを許さなかった。貧富の差があり義兄は姉の妹は金銭目当てで近付き結婚し、出産したと現在でも思い込んでいる。 唯一結婚も反対していた。姉はそのこともあり、義兄を前々から敵視していた。 両者とも断固として妹の娘を譲らず、義兄が下した苦渋の決断は、“結婚して二人で妹の娘を育てる”ことだった。 偽りの結婚に愛はないと想っていたのだが……?

※ヒーロー様設定(仮)※
・義弟の兄
・兄は最初、金銭目当てで姉の妹に騙されて結婚したと思い込んでいる(真実はお互いに愛し合っていて金銭目当て等ではない)ので最初は冷たい感じで(ヒロインも義兄(ヒーロー様)をよく想ってないのでお互いに冷たい感じで進められたらと)
・義兄(ヒーロー様)の年齢や職業等はお任せいたします!
・最初は嫌っていても一緒に暮らしていく内にお互い惹かれ合っていき、最終的には偽りの夫婦ではなくて、本当の夫婦となる。

(/以前御相手様を募集した内容なのですが、如何でしょうか? 設定は海外でお互いのキャラクターは外人予定なのですが、トピ主様の希望なども知りたいので設定など希望がありましたら教えてください!
遅くなりましたが、トピック作成及び許可をありがとうございました!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック