誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

インキュ  2018-08-07 15:38:19 
通報
俺は...愛を知らないから、
愛されてみたかっただけなんだ。

人の温もりってものを、感じてみたかった。
たったそれだけ。

...それの何がいけなかったのか、
だれか教えて...

―――――――――――

五年前におこった、
複数の子供達が行方不明になった事件。
行方不明になった子供たちは、
とある孤児院の、使われていない部屋で死体として発見された。
調査により、犯人は特定された。
誰もが、信じられないと口をそろえて言った。


犯人は...


13歳の根暗な少年だった。










【上村 千里】
年:18
身長:172
特徴:金髪のマッシュヘアー。童顔で、中性的な顔立ち

その他性格など:よく笑い、明るく元気などこにでもいるような男子高校生。しかし、どこか悲しそうな、苦しんでるような表情をすることがある。甘いものが好きで少々食いしん坊。優しくしてくれる人によくなつきやすく、騙されやすくもある。




「誰か俺を愛してください」







コメントを投稿する

  • No.221 by インキュ  2018-08-16 10:11:38 

(新しいスレ建てました。よろしければ、そちらのスレの方もよろしくお願いします。今後とも、このスレをよろしくお願いしますね。)

  • No.222 by 鞍橋 計  2018-08-16 17:54:57 

…千里くんなら安心だ、末永く宜しくねー。(ぎゅー)

(新スレのご報告感謝です。また時間が取れるようになりましたら、そちらのスレにも参加させて頂こうと思っておりますので、その時にはよろしくお願いします…!)

  • No.223 by 上村 千里  2018-08-16 17:57:57 

うん...。ずっとね。(にこ)俺のことも...離さないでね?(すり


(了解です...!ありがとうございます!)

  • No.224 by 鞍橋 計  2018-08-17 21:23:25 

ずっとずーっと、私から手を離す事なんか無いから。(なでなで)…それにしても、千里くんはこんなに可愛いのに皆見る目がないなあ。(ぽつり)

  • No.225 by 上村 千里  2018-08-17 21:25:58 

うん。嬉しい。(にこ)
...まぁ、いろいろあったから、避けられるのも無理ないのかな...(ぼそっ

  • No.226 by 鞍橋 計  2018-08-18 21:18:06 

色々?(首傾げ)

  • No.227 by 千里  2018-08-18 22:09:52 

あ...いや...えっと...
聞いても、嫌いにならないって約束できる?(不安そうに)

  • No.228 by 鞍橋 計  2018-08-19 20:58:58 

嫌いになんてならない。絶対にね。(ニッコリ/断言)…聞かせてくれるかな。

  • No.229 by 上村 千里  2018-08-19 21:15:22 

...約束だからね...?
俺、幼い頃にはもう孤児院にいたんだ。その時は、友達もいて、仲もよかったんだ。だけど、大きくなるにつれて、何故か虚しさが大きくなってきたの。
(ぐっと唇をかみ締めるように、どこか寂しそうに、苦しそうに話しはじめる)

  • No.230 by 鞍橋 計  2018-08-20 20:24:43 

うん、段々虚しくなってきちゃったんだね。(相手の話に耳を傾け/頷き)

  • No.231 by 上村 千里  2018-08-20 21:05:13 

そして、13のときに...。あのさ、5年前、孤児院で起こった事件知ってる?(話を逸らしたように思えるが、彼の表情からは、そのような感情は見えない)

  • No.232 by 鞍橋 計  2018-08-21 20:40:18 

ん、5年前?…ああ、なんかあった気がする。(少し不思議そうな表情しつつ)

  • No.233 by 上村 千里  2018-08-21 21:02:45 

13歳の少年が、複数の子供を監禁殺害ってやつ...。犯人の名前ももちろん取り上げられてたから覚えてるはず...あの時の犯人は...(そこまで言うと口を閉じ俯いて)

  • No.234 by 鞍橋 計  2018-08-22 19:36:47 

あー、マスコミがうっかり名前流して大問題になった事件だね。当時13歳だったから今は18、か……えっと、その。もしかして。(相手との共通点を見つけ絶句/思わずマジマジと見つめ)

  • No.235 by 上村 千里  2018-08-22 21:35:07 

うん...。その通り。あの時の少年は...俺。怖いでしょ?近くに殺人鬼なんかいたら。だから皆俺を避けた。仲良くしてた子達も...(寂しそうな顔をして、自虐気味に)

  • No.236 by 鞍橋 計  2018-08-23 21:55:03 

そういう事かー…。(複雑な表情/少し考え込み)これは言いたくなかったら本当に良いんだけど…監禁まではまあ分かるんだけどさ、どうして殺人までいっちゃったの?

  • No.237 by 上村 千里  2018-08-23 22:04:03 

誰も、俺と遊んでくれなかったから...。俺を愛してくれなかったから...。たったそれだけ。たったそれだけのことで俺は永遠に正せない間違いを犯した...(悔やんでるような、哀れんでるような、悲しんでるようなとても複雑な顔で)

  • No.238 by 鞍橋 計  2018-08-24 22:58:06 

…ふぅ、普通に理解できる理由で良かった。(けろっ)話してくれてありがとうね。嬉しいよ、千里くんを知る事が出来て。(にこり/相手の手両手で包み込むようにして)

  • No.239 by 上村 千里  2018-08-24 23:02:08 

嫌わ...ないの?(相手を見て不思議そうに)
なんで...?俺...(ぽろぽろと泣き出して)

  • No.240 by 鞍橋 計  2018-08-25 23:09:44 

なんでもなにも…あ、あれ、ちょっと、大丈夫?(おろおろ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック