誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

誰でもいいから愛されたいだけだった【BL】

インキュ  2018-08-07 15:38:19 
通報
俺は...愛を知らないから、
愛されてみたかっただけなんだ。

人の温もりってものを、感じてみたかった。
たったそれだけ。

...それの何がいけなかったのか、
だれか教えて...

―――――――――――

五年前におこった、
複数の子供達が行方不明になった事件。
行方不明になった子供たちは、
とある孤児院の、使われていない部屋で死体として発見された。
調査により、犯人は特定された。
誰もが、信じられないと口をそろえて言った。


犯人は...


13歳の根暗な少年だった。










【上村 千里】
年:18
身長:172
特徴:金髪のマッシュヘアー。童顔で、中性的な顔立ち

その他性格など:よく笑い、明るく元気などこにでもいるような男子高校生。しかし、どこか悲しそうな、苦しんでるような表情をすることがある。甘いものが好きで少々食いしん坊。優しくしてくれる人によくなつきやすく、騙されやすくもある。




「誰か俺を愛してください」







コメントを投稿する

  • No.1 by インキュ  2018-08-07 15:47:46 

短ロルも、無ロルもok。

基本一対一制だけど、千里を愛してあげられる人なら誰でも歓迎します...。
きっと、皆様の愛にお答えして、千里も皆様を愛してくれますよ...。

キスくらいまでならokです。
いっぱい愛し合いましょうね...

  • No.2 by 上村 千里  2018-08-07 16:17:24 

誰も心から俺を愛してくれなんてしない。
それくらい知ってるよ。

  • No.3 by 鞍橋 計  2018-08-08 00:28:10 

【鞍橋 計】 (クラハシ ケイ)
年:21
身長:179
特徴:毛先に癖のある黒髪短髪。泣きぼくろ、色気のある男前系の顔立ち。

その他性格など:穏やかで社交的な大学生。自身の寂しさを紛らわせる為、人の孤独に漬け込んで依存させようとする。遊び好きではあるが付き合っている間は一途。甘やかし好きの構いたがり。

じゃあ私が愛してあげようか?…って言っても直ぐには信じられないだろうからなー。(クスクス)とりあえず、ここ来て座んなよ。美味しいお菓子もあるからさ。(ソファの端に寄り/手招き)

  • No.4 by 上村 千里  2018-08-08 00:34:05 

...信じはしないよ...。(俯き気味に)
でもお菓子はもらう...(ソファの方へ歩いていき)

  • No.5 by 鞍橋 計  2018-08-08 00:41:13 

だよねー、まあお友達からって感じで仲良くしてよ。(ニコリ/顔覗き込み)クッキー、チョコ、グミ、ラムネとか…色々あるけど千里くんはどれが一番好き?(首傾げて)

  • No.6 by 上村 千里  2018-08-08 00:50:06 

ん...。友達ね...わかった...(顔をさらに伏せ)
チョコ...!

  • No.7 by 鞍橋 計  2018-08-08 00:56:53 

良いね、私もチョコは大好きだ。この中で特にオススメなのは…コレ。(テーブルに視線向け/ウイスキーボンボンを摘んで)結構大人向けの味だけど、試してみるかい?

  • No.8 by 上村 千里  2018-08-08 01:00:50 

う~...甘いのが好き...

  • No.9 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:03:45 

アハハ、まだ千里くんには早かったね。それじゃこっちは大丈夫かな。(アポロ差し出し)

  • No.10 by 上村 千里  2018-08-08 01:05:04 

ん。アポロは好き。(うっすらと笑顔を浮かべて)

  • No.11 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:12:35 

やっと笑ってくれた。(嬉しそうに)いっぱいあるから好きなだけ召し上がれ。…あ、ちょっと飲み物取りに行くけど、千里くんも何か飲む?(腰を上げて/相手見下ろし)

  • No.12 by 上村 千里  2018-08-08 01:15:54 

やっぱ美味しいなぁ...。うん。飲み物ほしい。(相手の目を見て少し笑って)

  • No.13 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:26:34 

フフ、りょーかい。(ノリよく敬礼/台所の方へ)甘いものに更にジュースはくどいし、もう夜も遅いから…よし。(独り言/準備を終えて)お待たせー。ミルクティー持ってきたよ、カフェインで目が冴えちゃわないように牛乳多めのやつね。(お盆にコップ2つ乗せて現れ/そっとテーブルに置き)

  • No.14 by 上村 千里  2018-08-08 01:29:56 

やったー!ミルクティー!....///(嬉しかったからか、感情が思いっきりでてしまったことに赤面する)

  • No.15 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:37:40 

喜んでくれて良かった(安心して表情緩め)…ん?そんな恥ずかしがらなくても、素直な千里くんも高校生らしくて可愛いよ。(ニヤ)

  • No.16 by 上村 千里  2018-08-08 01:39:47 

うぅ...可愛くない...です...(うずくまって顔を隠して。)

  • No.17 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:44:22 

あー、そういう所も可愛い。ね、ちゃんと顔見せてよ。(相手の頬に手添え)…こっち見ないと勝手にキスしちゃうよ?(耳元で囁き)

  • No.18 by 上村 千里  2018-08-08 01:47:42 

え...?あ...え...っ?(突然のことで硬直し)

  • No.19 by 鞍橋 計  2018-08-08 01:54:42 

…隙あり、ってね。(おでこに口付け/ケラケラ笑い)駄目だなー私は。さっき友達と言ったばかりなのに、直ぐに我慢できなくなっちゃうみたいだ…。(ソファーに凭れ溜め息/平然とミルクティー飲んで)

  • No.20 by 上村 千里  2018-08-08 01:58:25 

......。な.....な.....
え...な....いま.....(状況が飲み込めず、目をパチパチさせている)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック