あにまるぱーく ( 擬人化 / 3L / 人数無制限 )

  あにまるぱーく ( 擬人化 / 3L / 人数無制限 )

▼△  2018-08-05 20:51:22 
通報






   あにまるぱーくにようこそ!







>暫くレス禁止





コメントを投稿する

  • No.1 by ▼△  2018-08-05 23:23:23 





※ 当トピックはほのぼの系動物擬人化トピックです。




>お約束



▼ セイチャットの規約、マナー遵守

▽ ロルは豆~短

▼ ドッペル有り( 管理可能な範囲で )

▽ 人数無制限、種族被り有り( 種類被りは無し )

▼ 恋愛有り( 3L可 / 裏行為厳禁 )

▽ 1週間無言でキャラリセ( 一言下されば延長可 )



>説明



動物園のような場所が舞台。
中央エリア、東エリア、西エリアの3つのエリアがある。
中央エリアには噴水、食堂、いろんなお店屋さん、ちょっとしたお花畑、雑食動物専用アパート等。
食堂では草、肉、虫何でも食べることが可能。
東エリアは草食動物たちのエリア。草食動物専用アパートがある。
西エリアは肉食動物たちのエリア。肉食動物専用アパートがある。
東エリアと西エリアは自然豊か。林、川、ゴツゴツした岩場等。
肉食動物が東エリアへ、草食動物が西エリアへ、雑食動物が東エリアや西エリアへ遊びに行くことに制限は無し。



>pfについて


名前 / 対応CP / 性別 / 性格 / 容姿( 耳、尻尾、羽等特徴を残すこと ) / 種族( 犬、猫、狐、兎等 / ポメラニアン、スフィンクス、ケープギツネ、ネザーランドドワーフ等種類も記載 ) / エリア( 東、西 )が書かれてあれば形式自由



>主pf



スノウ / NLBL / ♂ / ノリは良い方 / 暑さに弱く涼しい場所を好む / 警戒心強め / 嘘を吐きがち / よく喋るが本音はなかなか喋らない / 白髪のショートヘア / 前髪は右流し / つり眉丸目で虹彩は黄色 / 日差しが眩しい時や眠い時に目を細める習性がある( それを笑顔と勘違いされることも ) / 白く大きなもこもこの羽 / 尻尾は服で隠れている / 服は足首迄の長さの白いポンチョ / 全体的にもこもこ / 裸足でいることが多い / 飛べるようにと体重は軽い / 166cm / 梟 ( シロフクロウ ) / 西エリア




  • No.2 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-05 23:27:28 





背後がだらだら書いてたから遅くなっちゃったや( へら )レス解禁、だってさ。良かったらキミも遊びに来てね?ずーっと待ってるからさ( すとん / 切り株に着席 )




  • No.3 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-05 23:50:27 





記入漏れあったからお知らせだよ。( 掌ひらひら )


名前 / 対応CP / 性別 / 性格 / 容姿( 耳、尻尾、羽等特徴を残すこと ) / 種族( 犬、猫、狐、兎等 / ポメラニアン、スフィンクス、ケープギツネ、ネザーランドドワーフ等種類も記載 ) / エリア( 東、西、中央 )が書かれてあれば形式自由


雑食動物さんたちはエリアの所に中央エリアって書いてね、だって( 紙見せて )

記入漏れはこれぐらいかなぁ。質問とかあったら俺が答えるからなんかあったら呼んでね( にっこり / 営業スマイル )




  • No.4 by とある猫  2018-08-05 23:59:26 



ウェジー / NL / ♀ / 知的で賢いけどたまにお茶目 / 忍耐強いけれど寂しがり屋 / 高いところが好き / 黒とグレーが混ざったお尻まである長い髪 / 首回りで一段レイヤーがありふわっとしている / 淡いブルーのネコ目 / 色白のむっちりした体躯、長い脚が特徴的 / 身長165cm / ピンと立った耳ともふもふの尻尾は髪と同色 / 白のTシャツに薄いグレーのショートサロペットスカート / 白いサンダル / 猫( ノルウェージャンフォレストキャット ) / 西エリア

こんばんは、梟さん( ひょこっ )早速遊びに来てみたの。よかったら、仲間に入れてほしいの…( 尻尾ゆらり / じいー )


  • No.5 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 00:16:15 




>ウェジー


こんばんは、ウェジー。( 掌ひらり )遊びに来てくれてありがとう。西エリアの仲間同士仲良くしてくれると嬉しいな、これからよろしくね( へら / 握手求め )



  • No.6 by ウェジー / ノルウェージャンフォレストキャット  2018-08-06 00:50:46 



> スノウ

歓迎してくれて嬉しい。こちらこそ、よろしくね( 双眸ゆるり細め / 握手 )ねえ、暑くないの?暑そうだわ、その格好( 切り株に座る相手の周りうろうろ / 興味津々にポンチョくい )


  • No.7 by 吸血コウモリさん  2018-08-06 01:04:13 

ブラッド / NLBL / ♂ / 悪戯好きの天の邪鬼 / 構いたがりで寂しがり屋 / 明るいのが苦手で暗い所が好き / 血大好き(新鮮なら尚) / 焦茶の外ハネショートヘア / 普段は黒だが暗闇では金色に光る目、小さめな吊り目 / 褐色肌 / 鋭く尖った牙と爪 / 身長172cm / 髪より少し暗めの蝙蝠の耳と羽と尾 / ふわふわとした髪と同色のマフラー / 黒のタンクトップ / 黒のサルエルパンツ / 靴はベルトに付いたマジックテープで足首等を止めるタイプの黒いサンダル / 腹筋が軽く割れている程度の細マッチョ / 蝙蝠(ナミチスイコウモリ) / 西エリア

ちわー、何か楽しそう…な訳じゃねェけど!俺が遊びに来てやったんだから、仲間に入れやがれ!( ビシィィ 、 指差し )…じ、じゃなくて。俺も、ほら…一緒に遊んでやっても構わないぜ?( ちらちら )梟の血なんて早々飲めるモンじゃねーもんな( にたり / ← )

  • No.8 by まだ小さな猫さん  2018-08-06 01:11:35 



ニーナ/NLGL/♀/怖いもの知らず/良くも悪くも元気活発/子供っぽい/人懐っこく甘えん坊/フレンドリーで警戒心皆無/好奇心旺盛/身長147cm/茶髪の肩口まで切りそろえたセミロング/大きくぱっちり茶色の瞳/折れた小さな猫耳/尻尾は服から出ていて短め/童顔で華奢/よく遊びよく食べよく寝る/ぼくっ娘/お肉大好き/猫/スコティッシュフォールド/東エリア


ふくろうさん、みんな、こんにちは!(満面の笑みでぺこり)なんだか楽しそうだね!(目キラキラ)ぼくも、仲間に入れてもらってもいいかな……?(首傾けながら恐る恐る尋ね)


  • No.9 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 02:03:07 




>ウェジー


通気性抜群の布を使ってあるから見た目ほど暑くないよ( さらりと嘘吐き )暑そうで言ったらキミも暑そうだけどね、その長い髪結んだりしないの?( 首傾げ )というか、うろちょろしてないで座りなよ、ほらほら( 隣べしべし / 端に寄り隣に座るよう促して )


>ブラッド


いらっしゃい、ブラッド( 掌ひらひら )え?仲間になりたいの?うーん、どうしよっかなあ( 人差し指顎に当て )なーんてね、血を飲まれるのは勘弁だけど、一緒に遊んでくれるなら大歓迎だよ( ばっ / 両手広げ )来てくれてありがとう。これからよろしく、ブラッド( 握手求め )


>ニーナ


ニーナ、こんにちは( ぺこり )そんなにビクビクしなくて大丈夫。歓迎するよ、ニーナ( 両手広げ )あ、でも一つだけ確認させてね。ニーナはお肉が好きらしいけど東エリアで大丈夫かな?( 首傾げ )肉食なら西エリアをおすすめするよ( ぺら / 紙見せて )



  • No.10 by ニーナ  2018-08-06 02:12:51 



ニーナ/NLGL/♀/怖いもの知らず/良くも悪くも元気活発/子供っぽい/人懐っこく甘えん坊/フレンドリーで警戒心皆無/好奇心旺盛/身長147cm/茶髪の肩口まで切りそろえたセミロング/大きくぱっちり茶色の瞳/折れた小さな猫耳/尻尾は服から出ていて短め/童顔で華奢/よく遊びよく食べよく寝る/ぼくっ娘/お肉大好き/猫/スコティッシュフォールド/西エリア



>スノウさん

わ、スノウさん、どうもありがとう!(にっこり)あ、そっか、見落としごめんなさい!(勢いよく頭下げ)改めて、ていせいしたのを出すね!(訂正したプロフ用紙を差し出して) これで、だいじょうぶかなぁ?(わくわく)

  • No.11 by 物静かな鹿さん  2018-08-06 04:23:12 



カショウ / NBL / ♂ / のんびり物静か / 雪が少なく、明るく開けた平野や静かな森林を好む / 警戒心は強いが礼儀は忘れない / 淡々とした口調で無愛想に感じられるが甘い面も / 悪戯な所ちょいあり / 大きな4つに枝分かれする角 / 玉状の短い尻尾 / 茶褐色のミディアム髪、所々に白斑 / 雪色肌 / 睫毛が非常に長い(本人はコンプレックス)アーモンド型の目で薄い茶色の瞳 / 暇が出来れば毛繕いをする習性がある / 落ち着いた色を基調とした長袖の服 / 筋肉質だがすらりとした体型 / 高い跳躍力を出す為のしっかりした脚 / 180cm / 鹿( ニホンジカ )/ 東エリア


夜分遅くにすまないな .. 穏やかで快適そうな場所だったからつい足を踏み入れてしまったよ .. ( 軽く頭垂れ / ゆっくりと此方へと歩み )梟の主 .. お前が構わないなら俺を此処に置いてくれないだろうか。もう随分と長い旅で少々足が疲れてしまったんだ ..( ぱちり )


  • No.12 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 05:33:17 

>スノウ
べ…つに、仲間になりたいなんて言ってねー。俺は仲間になってやるって…!( フイ 、 むす )…なっ…んだよ、ビビらせんじゃねーよ!良かった…( しゅん 、 くわっ 、 ホッ )ちぇ、じゃあ今日の所は血は諦めといてやるよ( ぎゅう 、 抱き締め / ← )おう、特別に仲良くしてやらなくもないぜ( 離れては手握り )

>all
( 食堂にて )んー、牛の血は飲み飽きたよなー。これが新鮮ならな、文句も言わねェのにさ( ちゅーちゅー 、 むす )俺様はグルメなんだぞー!…はあ( じたばた 、 がっくり )

フンッ、俺はナミチスイコウモリのブラッドってんだ。お前が仲良くしたいってんなら、少しは仲良くしてやらなくもないぜ?( フイ 、 ちら )コッチは返してくれても蹴ってくれても構わねー、挨拶…したかっただけだし( ぼそ )

  • No.13 by 体の大きな牛  2018-08-06 07:50:07 

グリエル / NLBL / オス / 争いを好まない / しかしカッとなると周りが見えなくなる / 鈍感 / 水浴びが大好き / 黒い体色 / 横に長さ30㎝ほど伸びた灰色の角 / 体長は3m / バッファローの中でも大柄 / アフリカスイギュウ( 通称バッファロー ) / 東エリア

あァ…このエリアはいいな、草もあるしいい川もある…(水に浸かりながら)しばらくはここに住むことにするよ、いいかい?(ふぅと息吐きリラックスして)

  • No.14 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 08:10:23 




>ニーナ


いえいえ、手間を取らせちゃってごめんね。それから、訂正版の提出ありがとう( プロフ受け取り、ファイルに閉じて )ん、これで大丈夫だよ。改めて、来てくれてありがとう。これからよろしくね( 頷き / 握手求め )


>カショウ


やあ、いらっしゃい。来てくれて嬉しいよ( 掌ひらり / ふっと笑って )へぇ、それは大変だったね。ゆっくり休んでいくといいよ、俺としてはずっといてくれると嬉しいんだけど…。( へらへら / 後半ぽそり )来てくれてありがとう、これからよろしくね( 握手求め )


>ブラッド


あ、そっか。ん~、じゃあ…是非仲間になってくださいブラッド様、でいいかな( にっこり )ごめんごめん、キミの表情がころころ変わるから面白くって、つい( へらへら )うんうん、そうしてくれると…って、え、ちょ、なにっ( 目ぱちくり / 驚き、思わず羽広げ )はあ、吃驚した。…ん、ありがとう。( 息吐き / 羽閉じ握り返して )






>グリエル

やあ、いらっしゃい。キミ、とても大きいんだね、吃驚しちゃった( 見上げて / 目きらきら )そう?この場所を気に入ってくれたようで何よりだよ( 満足気に )うん、ゆっくりしていってよ。来てくれてありがとう。これからよろしくね( 握手求め )




  • No.15 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 08:27:23 

>スノウ
素直過ぎて調子狂う…良いぜ、仲間になってやるよ!( ジト目 、 ニィ )面白がるな、っつか俺をからかってたのかよ!?ったく、結構食えねェ梟だな…( くわっ 、 チッ )何って、腕広げてっから抱いてくれって事かと…( きょとん )え?何だ、俺何か間違ってたのか!?( 固 、 あたふた )

  • No.16 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 08:50:02 




>ブラッド

俺はいつだって素直だけど?( 首こて / さらりと嘘吐き )仲間が増えて嬉しいなあ、( ふふん )ごめんって、そんなに怒らないで、ほら、お詫びに俺の羽もふもふしていいよ。俺の羽ね、すっごくふわふわなんだよ( 羽ばさばさ / 自慢気 )ええっとね、ウェルカムってことを伝えたくて腕広げたんだよ。別にそういう、ハグしたいとか、そういうんじゃなくて…( ごにょごにょ )いや、ブラッドは間違ってないよ。俺が勘違いさせる行動したのが悪いんだから、ごめんね( ぱん / 両手合わせて )


  • No.17 by グリエル / アフリカスイギュウ  2018-08-06 09:22:59 

>スノウ
大きくても良いことなんかねぇ…目立つし、素早く動けない。羨ましいなキミたちが…(しゃがんで握手し返し)俺には力がある所しかいいところが無いが、役に立てるならそれでいい(ニィと笑ってスノウを高々と持ち上げ)

(/よろしくお願い致します。)

>all
あぁ…誰かさん来てくれねえか?(うろうろ)背中が痒いんだ…虫でもついたのかもしれねえ…(体が硬く背中に手が届かず)

  • No.18 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 09:49:44 

>スノウ
…嘘くせー。本当に素直な奴は、自分で素直だなんて言わねェんじゃねーの?( ジト目 、 じー )ンだよ、俺だって嬉し…くなんて思ってやんねー( フイ 、 耳ひくひく )…お前が、そんなに触って欲しいっつうんなら触ってやるよ( 唇尖らせ 、 ぴと )うっ…わ、柔らけー。マジでふわふわ、これ抱いて寝てェ…!( やんわり抱き締め 、 ふにゃ )あ…なるほど。っつか、お前悪く無ェだろ?何で謝んだよ?( 両手ぽん 、 顔覗き込み )謝んなよ、少なからず…俺はイイ思いしたけど?なんてな( ニィ 、 ふは )

>グリエル
あーあ、何か面白い事でも起きねェかな?( 木にぶら下がり 、 ぶらぶら )ンあ?なーにやってんの?( きょとん )なになに、何か面白い事か?( しゅたっ 、 地面に着地 )う…わ、上からだと気付かなかったけど…お前デケェな!( 目きらりん )

  • No.19 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 10:45:52 





>グリエル


そうかな?俺はグリエルが羨ましいよ。大きかったらナメられることも無いし、何よりかっこいい!( ふんす )俺なんてメスのシロフクロウより身体が小さいから情けなくて( はぁ / 溜息 )わっ、…こんなに軽々と…、本当にすごい。力があるなんて立派な長所だよ。( きらきら )そうだ、このまま歩いてみてくれない?探検しようよ( 首傾げ、提案し )


( / 此方こそ宜しくお願い致します。 )



>ブラッド


んん、騙せる自信あったんだけどバレちゃったや( たはは / 頬掻き )それもそうだね、今度からは気をつけよっと( メモメモ )え、思ってくれないの?残念だなあ、悲しいなあ( わざとらしくちらちら )でしょでしょ、柔らかいでしょ。よだれとかつけないなら寝てもいいよ?特別に貸してあげる( にまにま )…う……キミ、そんな恥ずかしい台詞をさらっと言えちゃうんだね…油断した…( 赤面 / 顔を隠すように蹲り )



  • No.20 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 13:42:42 

>スノウ
いや、其処は白切り通せよ( ビシッ / 軽くツッコミ )…オイ、俺は引っ掛からねーからな?それもちゃんとメモしとけよ?( ずずい 、 メモ覗き込み )…っ。ンだよ…悲しいとか言うなよ、気になんだろーがよ( やや眉下げ 、 ちら )ン、俺の羽ってコレだろ?だから、こんな柔らけェ羽…初めて触ったぜ。良いのか!?うし、じゃあ昼に頼む( 羽広げ 、 ニカッ)…真っ赤。白梟なのに、林檎みてェに真っ赤になってやんの( ケケケ )まあ…俺だって、勘違いしたんだ…それなりに恥ずい。( 顔背け 、 頬ぽり )でも、ンな可愛い反応されっと…もっとそんな顔見たくなるよなー( ぽつり / しれっと )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック