あにまるぱーく ( 擬人化 / 3L / 人数無制限 )

あにまるぱーく ( 擬人化 / 3L / 人数無制限 )

▼△  2018-08-05 20:51:22 
通報

あにまるぱーくにようこそ!

>暫くレス禁止

コメントを投稿する

• No.27 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 20:48:49 

>ブラッド

どうしてもバレたくない嘘なら白を切り通すけど、そうじゃない嘘にもそんなことしてたら疲れちゃうよ( へらへら )えー?ブラッドは優しいから引っ掛かってくれそうなんだけどなあ( にんまりと口角上げ )…ごめんごめん、そんな顔しないでよ。でも、素直に嬉しいって言ってほしかったなあ、って思ってさ( 頭ぽんぽん )そー?俺はブラッドの羽、カッコよくて好きだけどね。( 羽じーっと見つめ )あははっ、俺の羽気に入ってくれて嬉しいな。お昼が待ち遠しいや( 羽を小さくぱたぱた / ご機嫌 )え、そんなに真っ赤?……こんな情けない姿見せるつもりじゃなかったのにな( むう、といじけてみせて )…まあ、キミの恥ずかしがってる姿も見られたから良しとするかな( ふふん、 )さっきは油断してただけだからね、そう何度も見せないよ。( 警戒モード )

>グリエル

ん、どういたしまして( にっ )でしょ?わっ…!あはは、本当だ。大きくなったみたいだ。( 驚くも嬉しそうにきょろきょろ、 )…探検場所ってわけじゃないけど、林の中に綺麗な湖があるって誰かが話してたんだ。まだ見に行ったこと無くてさ、良かったら探してみない?( 首傾げ )

>カショウ

いえいえ、どういたしまして。キミは礼儀正しいんだね( 目ぱちぱち )…本当?…嬉しい、嬉しいよ。ありがとう、カショウ。( 一瞬不安そうにするも、微笑み浮かべて )ん、よろしくね。…ニホンジカの角ってすごく立派なんだね。ねぇ、触ってみてもいいかな?( 興味津々 / うずうず )

>ニーナ

わ、わわ、そんなに勢い良く振ったら腕が取れそうだよ。( 驚くも抵抗せず )うん、そうだよ?……良かったら、一緒に飛んでみる?キミなら小さいし、軽そうだから一緒に飛べると思う。無理にとは言わないけど、どうかな?( ゆるりと首傾げ、提案し )

>ウェジー

そうでしょう、そうでしょう。( 嬉しそうに頷きながら )わあっ、急に威嚇しないでよ。吃驚したあ( 目ぱちくり )えっと、騙そうとしてごめんね?( へらり )そうなんだ、俺が結んであげようか?櫛と髪ゴム持ってる?( 手を差し出し )ん、ごめんね。よし、これで話しやすい( 満足気に )

• No.28 by ニーナ/スコティッシュフォールド  2018-08-06 21:08:32 

>ウェジー

あ、ウェジーお姉ちゃん!こんにちは!(にっこり笑って礼儀正しくぺこり)えへへ、だいじょうぶ!(撫でられてにっこり)こう見えてぼく、丈夫だもん!(えっへん/答えの論点違う←)それに、お母さんは他のお姉さんたちとお喋りしてたから、だいじょーぶだいじょーぶ!(再びえっへんと胸を張って←)

>ブラッド

おいしそう……?(意味が分からず首傾けて聞き返し)あ、血?そっか!コウモリさんのだいこうぶつ!(うんうん/理解を示して)しんせんじゃない……おいしくないんだ!(血が入ったパックをジロジロ見つつ)じゃあ、ぼくの、のむ?(腕差し出しつつ問いかけ)

>スノウ

あ、ごめんね!いたかった……?(手を止めて恐る恐る)
え、いいの!?(目キラキラ)わーい!飛びたいとびたーい!(跳びはねて大喜び)お空のけしき、いっかいでいいから見てみたいの!(にっこり)

• No.29 by ツンデレ狼  2018-08-06 21:26:29 

ルーカス / NBL / ♂ / ぶっきらぼう / 低血圧 / 根はいい奴 / 口悪 / 天邪鬼 / 銀髪マッシュヘア / 深い蒼瞳 / 色白 / 雪のような耳と尻尾 / 黒パーカーを腕まくり / ジーンズにスニーカー / 程よい筋肉質 / 動きやすいよう体重は軽い / 1 8 2 cm / 狼( ホッキョクオオカミ ) / 東エリア

__なんかうるせェと思って来たら此処か。( 後髪わしゃわしゃ / 欠伸ふわぁ )まァ折角来たってんだからお前らの仲間に入ってやらなくもねェ。( ぷい / 仲間に入れて欲しいようです ← )おいそこの梟 、仲間に入るにはこれでいいのか?( 紙ぺらぺら / こてん )

• No.30 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 21:30:00 

>スノウ
じゃあ、お前が素直じゃねェってコトは隠す必要が無いってコトか?( ふむ 、 首傾け )優しくねェ、天下のブラッド様が優しい訳無ェだろ。今だって、お前の美味そうな血…狙ってるかもよ?( フイ 、 にやり )撫でんじゃねェ、俺様がちっぽけな存在に思うだろうが!ったく…その、何だ…少しは嬉しかった…と思う( ぎゃんぎゃん 、 フイ )そうか?ま、俺の羽だからな!特別に触らせてやっても良いぜ?( ふふん 、 ちら )き、気に入ってなんかねー…でもクソ、ふわふわして気持ち良いな…クソッ( ぴく 、 もふもふ / 葛藤中 )メスでも無ェのに、可愛い奴。って、自分のコト棚に上げてんじゃねーよ( ぷぷ 、 やんわりデコピン )ふーん、つまんねェ。お前がンな警戒してたら、俺様がお前に近付けないだろうが( むす 、 ずずい )

>ニーナ
…お、おう。ンだ、お前…怖かったりしねェのかよ?( ぎょ 、 目ぱちくり )まあ、猫も肉食だけど…血だぞ?変な奴( ぶつぶつ 、 ちら )ハァ!?くれんのか、お前の血?( ぎょ 、 腕指差し )ちょっと待て、お前の肉に牙突き刺して…ソコから血吸うんだぜ?痛いんだぞ?( 腕見てはゴクリ 、 肩がしり 、 顔近付け )

• No.31 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-06 22:53:59 

>ニーナ

ううん、大丈夫。( 首を横に振り / 頭撫で )あはは、喜んでもらえて良かった。( 目を細め )もっともっと喜んでもらいたいからいっぱい飛ぶよ( ふふん )あ、手を離したり暴れたりはしちゃ駄目だからね?それが守れるなら、おいで( ばっと腕広げ )

>ルーカス

いらっしゃい、来てくれてありがとう( ぺこり )仲間になってくれるみたいで嬉しいな。うんうん、それで大丈夫だよ( へら / 頷き )あ、でもひとつだけ確認いいかな?俺の知識が正しかったらホッキョクオオカミは肉食だったと思うんだけど、西エリアじゃなくて大丈夫?( 首傾げ )

>ブラッド

うん、その必要はないかな( 頷き / へらり )いーや、ブラッドは優しいよ。優しくなかったらいちいちそんなこと言わないだろ?強引に血を飲むことだってできるわけだしね( じっと見つめ )そういうつもりじゃなかったんだけど、ごめんね?…そっか、その言葉を聞けてよかった( へら / 嬉しそう )良いの?わあ、すごい…初めて触った…こんな感じなんだ…( 恐る恐る触れて / 目ぱちぱち )なんだ、残念。気に入ってくれてるものだと思ってた。( 寂しそうに眉下げ )ふわふわでしょ、気持ちいいでしょ、眠くなってくるでしょー?( 羽動かし / 誘惑 )…可愛いとかオスに使う言葉じゃないと思うんだけど~?( じと )いったぁ…!…え、なんのこと?( おでこ押さえ / 視線逸し、とぼけて )それは俺もやだなあ。でも油断してたらまたやられそうだし…( 思考ぐるぐる )

• No.32 by カショウ / ニホンジカ  2018-08-06 23:07:16 

>ニーナ
おや .. 今日は。タイミングが良いな。丁度話し相手が欲しかった所だ( 駆け寄る相手を発見し / 頭垂れ挨拶 )嗚呼 .. 主食というのもあるが .. それ関係無しでも草花は癒されるから好きだ。"お兄さんも"と言う事はお前も花が好きなのか .. ?( 目線合わせ / 問いかけ )

>ウェジー
っ .. 驚いた .. そんな所にいるとは思わなかったよ( 驚き目を丸くして / 少し呆然 )今日は、お前は猫だな。蝶? .. すまない .. そもそも蝶がいた事すら知らなかったから何処に居るのか分からない .. ( 視線泳がせ探し / 角に蝶が止まっている事には気付かず )

>ブラッド
驚かせてすまないな .. お前の食事を邪魔してしまった。お詫びとして弁償する( 当たらない様少し下がり / 深々ー )この方が話しやすいかと思ったのだが .. 分かった、戻そう。いいや、こちらの不注意だ。物珍しいものばかりで周りに注意を払っていなかった( 身体を戻し / 眉尻を下げ )

>スノウ
そうか .. ?感謝を述べるのは当たり前だと思っていたのだが( ふむ / 首ゆるり傾げ )俺は嘘を付くのは余り得意ではないよ .. 言ったからには守ろう。ふ、そんなに嬉しがるのか .. 可愛いらしいな( 微笑み / 頭撫で )嗚呼 .. 勿論触って良い。今は立派だが .. 春先になれば生え変わりで取れてしまうんだ( 身を屈めて )

• No.33 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-06 23:27:14 

>スノウ
やっぱ食えねー奴( じー )うぐ…お、俺は優しくなんかねェ!ねェったらねェ!( かああ 、 じたばた )別に…お前が悲しがるんならって言ってやっただけだし。撫でんなら、俺がやる方が良い( 照れ隠しに顔背け 、 わしゃわしゃ )珍しいな、こんな硬ェ羽触りたいなんて( ぷっ 、 表情和らげ )ン…眠く…なって…なんかねー( 目細め 、 うとうと )…!危うくスノウのもふもふな羽の誘惑に負けかけたぜ!( ハッ 、 目ごし )オスの中でもって話だろ?俺は嫌だけどな、言われんの( ふは 、 うんうん / ← )言ったろ?真っ赤になって、可愛かったって。何?聞き返したってコトは、もっかい赤くなりてェってコト?( 腰抱き寄せ 、 にやり )ほら、油断してる。考えてる間に、足元掬われっぞ?( 腰抱いたままで顔近付け / ←こら )

>カショウ
れ…礼儀正しい( ぼそ )別に良いよ。まァ、お前…さっきの飯よりも美味そうだけど( ふむ 、 じゅるり )いや、ソコまで怒ってねェよ。大丈夫だから、ンな顔すんな( アタフタ )物珍しいモン?へえ…例えば?( 立ち上がり 、 額手添えきょろきょろ )

• No.34 by グリエル / アフリカスイギュウ  2018-08-07 00:17:34 

>カショウ
む…そういうお前は鹿か。(振り返って)ちょうどいい、背中が痒いんだ。掻いてくれないか?(照れくさそうに角触り)

>ニーナ
あァ…?ボク?てっきりメスに見えたがオスなのか?(裾を引っ張る相手をまじまじと見つめ)おう、背中掻いてくれるのかい?助かるな…じゃあ頼むよ(手が届かないだろうと思ってあぐらをかいて)

>ウェジー
お?ずいぶん身軽なんだな…どんなやつなのかは見えないが…(突然のことに少し驚いて)もうすこし右を頼む…あァ…その辺だ気持ちいいぜ(ニィ)掻き終わったらなにかお礼でもさせてくれねえか?

>ブラッド
なんでもは言い過ぎてしまったかな…(首に手を当て)まあいい、とにかく頼むよ…あ、もう少し上だな(後ろは見ずに声だけ)お前の爪も痛くないさ、本気で突き立ててないだろ?なら大丈夫だ。(気持ち良さそうに)

>スノウ
ほう、湖…いいじゃないか。俺もここを隅々まで知るチャンスだ。(林に向かって足進め)危ないから角に捕まっとけよ?(スノウの腕を自分の角に掴ませて)よいしょっ!こうすりゃ気持ちいいだろ!(小走り)

• No.35 by ウェジー / ノルウェージャンフォレストキャット  2018-08-07 00:29:11 

> ブラッド

やだ、こわーい( くすくす / 思ってもなさそうに言いながら尻尾ゆらり )そうでしょ、特に私なんて美味しそうでしょう!ご馳走を目の前にありつけないなんて、かわいそうなの( にやにや口元の笑み深め )

> スノウ

私は賢いんだから、そう簡単には騙せないのよ( ふん )今回は許してあげる。でも次騙そうとしたら …… そうね、羽を毟っちゃうかもしれないの。なあんてね( 爪キラーン / くすくす )
や、やってくれるの?も、持ってるわ!( ポケットから櫛とヘアゴム取り出し / はいどうぞ )えっと、後ろ向いた方がやりやすいでしょ?( くるり背を向け / わくわく )

> ニーナ

だ、大丈夫って …… それは論点が違う気がするの( ずるり肩落とし )なんだか心配…( 尻尾ゆらり )
ねえ、私も探検隊に参加しても良いかしら、ニーナ隊長?( 小首傾げにこにこ )

> カショウ

驚かせちゃった?ごめんなさいね( くすくす / 悪びれてない )そうよ、私はウェジー。ノルウェージャンフォレストキャットよ( 自慢のふさふさ尻尾ゆらり )
白くて可愛くて、よく動き回るすばしっこい蝶々がいたの。── あ( きょろきょろしながら相手に歩み寄り / 蝶々発見、うずうず )…ううっ、本能には逆らえないの!ごめんなさいっ!( 角に留まる蝶々目掛け / ぴょーんと飛び掛かり )

> グリエル

高いところに登るのは得意なの( ふふんと鼻鳴らし )…さあて、誰かしら?( 敢えて名乗らずに楽しみ )
広いのね、あなたの背中。体が大きいだけあるわ( 指示通りに背中かりかり )え、お礼?そうねえ、どうしてもしたいって言うならさせてあげてもいいの( くすくす )

• No.36 by ニーナ/スコティッシュフォールド  2018-08-07 02:51:03 

>ブラッド

全然怖くないよ!(首を左右にぶんぶん)おかあさんの方がもっと怖いもん!(にっこり)あれ?どうかしたの?(ブツブツ何か呟く相手の顔覗き込み)え?よくお母さんもやるよ?ぼくのこと、ガブってするの。(甘噛みと勘違いして)痛いのへーき!それに困ってるお兄さんをこのままにするの、いやだし!(えへへ)

>スノウ

わーいやったー!(たくさん飛ぶと言われて喜び)うん、お約束はちゃんと守るね!(素直に頷き)じゃあ、おねがいします!(とてとて駆け寄りぎゅっ←)ぎゅってしてればいい?(首を相手の方に向けて問いかけ)

>カショウ

こんにちは!(ぺこりと一礼して挨拶)うん!ぼく、「にくしょく」だから食べれないけど、お花きれいだし匂いも良いから好きなの!(問いかけには満面の笑顔で答えて)

(/ごめんね!きょうちょっと全部お返事するの難しいから、明日またお返事するね!ごめんなさい!)

• No.37 by ブラッド / ナミチスイコウモリ  2018-08-07 06:30:07 

>グリエル
安心しろよ。俺様は慈悲深いからな、痛いのが嫌なら…それは無理矢理にはしねーよ( ぽつり )上か。よし、任せとけ!( 少し上に手移動させ 、 カリカリ )本気で突き立てたら…傷つくだろーが( ぎょ )しねーよ、ンなコト。気持ち良さそーな顔( むぅ 、 ふは )

>ウェジー
絶対思ってねーだろ、お前( ジト目 )べっつにィ?お前なんかに貰わなくったって、死にゃあしねェ( フイと顔背けては不服そうに眉寄せ )っつかさ、お前は?何食うの?( ちら )

>ニーナ
え…?お前の母親、虐待すんのかよ…!?( 一連の話に驚愕 / 誤解 )お前…分かった、でも…痛い時は痛いって言うんだぞ?( 羽ぴく 、 軽く腕掴み )…んじゃ、頂きます( ごくり 、 かぷ )

• No.38 by ツンデレ狼くん  2018-08-07 07:41:02 

>スノウ

__あ”、すまん。記入ミスだった、書き直すから改めて見てくれ。( 手パァン / 眉下げ / 紙ぺらぺら )

ルーカス / NBL / ♂ / ぶっきらぼう / 低血圧 / 根はいい奴 / 口悪 / 天邪鬼 / 銀髪マッシュヘア / 深い蒼瞳 / 色白 / 雪のような耳と尻尾 / 黒パーカーを腕まくり / ジーンズにスニーカー / 程よい筋肉質 / 動きやすいよう体重は軽い / 1 8 2 cm / 狼( ホッキョクオオカミ ) / 西エリア

• No.39 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-07 10:54:49 

>カショウ

深々とお辞儀するのが礼儀正しいなって、俺なんてへらへら笑いながらありがとうって言っちゃうから( へら )キミが言うと安心感があるね、どんな現実味ない話でも信用できそう( うんうん )…う、俺カッコイイって言われたいのに…( がくり )やった、ありがとう( 目を輝かせ / ぺたぺた触り )え、こんなに立派な角が取れちゃうの?( 不思議そうに目を丸め )

>ブラッド

褒め言葉として受け取っておくね( 営業スマイル )わかった、わかったから!ああもう、子供じゃないんだからじたばたしないで( あわあわ )はは、ありがと。撫でるならもっとやさしーく撫でてほしいんだけどなあ( へら / 注文付け )ほら、俺ってふわふわでしょ?仲間もふわふわばっかりで、ふわふわじゃない羽を触れること滅多にないからさ( 自分の羽触りつつ )あははっ、そのまま誘惑に負けて眠っちゃえばよかったのにー( ゆるりと目を細め )あ、そっか。…って、俺も嫌だよ!言われんの!( ぷんぷん / 頬膨らまし )は…え、いや違…っちょっと待って?!…っ顔近い!!( 胸板ぐいぐい / 全力で逃げようと )

>グリエル

ん、そうだね。行きがてら他にもいろんなこと教えたげるよ。聞きたいことはある?( ふふん、 )っと、ありがとう。わ…カッコイイ角だなあ( ぺたぺた )はは、最高だよグリエル!風がとっても気持ちいい…飛んでるみたいだ( 子供のように喜んで / 羽バサバサ )

>ウェジー

そうみたいだね、ちょっと残念( あはは、 )ん、ありがとう。…ええっ、それはやだなあ。…冗談でもそんな恐ろしいこと言わないでよ、鳥肌立っちゃうじゃん…( ぶわっ / ぶるぶる )お、ありがとー。さて、どんな感じがいい?希望はある?( 受け取ると手首に付け / 髪触りながら )

>ニーナ

よし、いい子だ( にっ )うん、ぎゅってしといてね( 腕回し、ぎゅ )さあ、飛ぶよー…それっ( ばさっと羽を広げ、助走をつけてから飛び )っはぁ、良かった…飛べたあ( ほっ )どこか行きたい場所はある?( ばさばさ飛びながら尋ね )

>ルーカス

はーい、確認するよ( 頷き、紙を見て )ん、不備は無し、だね( へら / ファイルに閉じ )改めてカッコイイ狼くんいらっしゃい。仲間になってくれて嬉しいよ。これからよろしくね( 握手求め )

• No.40 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-07 12:23:35 

>西エリアのお友達

( >1 ) スノウ / シロフクロウ♂
( >4 ) ウェジー / ノルウェージャンフォレストキャット♀
( >7 ) ブラッド / ナミチスイコウモリ♂
( >23 ) ニーナ / スコティッシュフォールド♀
( >38 ) ルーカス / ホッキョクオオカミ♂

>東エリアのお友達

( >11 ) カショウ / ニホンジカ♂
( >13 ) グリエル / アフリカスイギュウ♂

背後から“現在のお友達リスト”っていうのを貰ってきたから貼っておくね( ぺたぺたぺた )もし、間違ってたりしたら教えてください( ぺこ )
人数無制限だからまだまだ募集してるよ。良かったら遊びに来てね( 掌ひらひら )

• No.41 by グリエル / アフリカスイギュウ  2018-08-07 18:20:48 

>ウェジー
ということは君は木登りするのか?ますますわからん…(アゴに手を当て考えて)ん?お礼しなくてもいいのか?それは君に悪いし、なにか考えておいてくれよ(少し困った様子で)

>ブラッド
ふふ、優しいコウモリもいたんだな…ふー、痒みは完全に消えたぜ、ありがとな(にやりと口角上げて)礼はどうすればいい?肉でも奢ればいいか?(地面にどかっと座り尋ねて)

>スノウ
飛んでるみたいだ…ってお前羽あるから飛べるだろ?(立ち止まって冷静にツッコミ)そーだな…お前はいつからここにいるんだ?あとは、ここっていつからあるんだ?(林に入り始めたのでスノウがぶつからないようにゆっくり歩き始め)

• No.42 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-07 19:13:27 

>グリエル

そうだった、そうだった。地面にいることが多いからつい自分が鳥だって事を忘れそうになっちゃうんだよね( はっとして / へらへら )んとね、此処ができた当初からだよ。此処が出来たのが随分前ってのはわかるんだけど、いつだったかは…忘れちゃったや( 葉っぱを避けながら / 思い出しつつ )湖どの辺りにあるんだろうねー?( きょろきょろ )

• No.43 by ウェジー / ノルウェージャンフォレストキャット  2018-08-07 22:42:14 

> ブラッド

やーん、バレちゃった( ぺろり舌出し )此処にいれば食料に困らないものね、ありがたいわ( 人差し指くるくる )私?私はお肉とか、お魚がメインね。そして今日はささみの気分!( 茹でたささみに鰹節ふりかけ )

> スノウ

あなたは人を騙すのが好きなの?( じーっ )冗談だから言えるの!ふふふ、これが本物の鳥肌ってヤツね( ふふん / 愉しげに瞳きらきら )
うーん…そうねえ ── ポニーテールなんて、すっきりして良いかもしれないの。でも量が多すぎるかしら?二つに分けてツインテールでも良いかも( 尻尾を大きく揺らして思案 / もさもさ )

> グリエル

言っておくけれど猿じゃないのよ!( 背中かりかり )そうねえ…私にはふさふさの長い尻尾があるわ。それからピンと立った耳、あとは…動くものについ反応しちゃうの( 愉しげにくすくす )
んん…。── それじゃあ、たまに背中とかに乗っても良いかしら?私高いところが好きなの( おずおずと控えめな声色で )

• No.44 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-08 08:56:19 

>ウェジー

どっちだと思う?( によによ / 首傾げ )言われる方は堪ったもんじゃないよ…楽しそうだからいいけどさあ( へらり / くすくす )んー、迷っちゃうね。どっちも捨てがたいなあ。…今日はポニーテールにして次はツインテールにしよう( ぶつぶつ )さあやるよ。痛かったら言ってね?( 櫛で梳かしながら )

• No.45 by ウェジー / ノルウェージャンフォレストキャット  2018-08-09 01:51:54 

> スノウ

ん〜 …… 好きなんでしょ!( 指びし )ごめんなさいねえ?うんうん、とっても良い反応が見られたんだもの。それはもう大満足。ありがとう( 尻尾ゆらり )
つ、次もしてくれるの?( 耳ぴん / そわそわ )ええ、分かったわ。…… なんだか毛繕いされてる気分なの。気持ちが良いわ( 双眸ゆるり細め )

• No.46 by スノウ / シロフクロウ  2018-08-09 10:03:57 

>ウェジー

んや、はずれ~( 手でバツ作り / これも嘘 )ご満足頂けて何よりです。どーいたしまして( 演技口調 / にへら )うん。人の髪弄るの楽しいし、もふもふ好きだし、俺は次もやりたいな。勿論ウェジーが良ければだけど( さらり / ご機嫌な様子で )ああ、確かにそんな感じだね。…よし。…はい、完成。こんな感じでどうかな?( へらへら / 立ち上がり手鏡渡し )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック