銀魂 !!( 3L ) 

 銀魂 !!( 3L ) 

  主    2018-08-04 16:49:47 
通報



○セイチャルール厳守!
○豆〜長ロル
○要上下、括弧内左右空白
○原作、オリ伽羅、みんなでわちゃわちゃ!!




コメントを投稿する

  • No.1 by   主    2018-08-04 16:50:37 




 小鶴( こつる )/ ♀ / 22y

 色素薄めの茶髪 / ふわふわ緩やか腰までロング / 幅広二重瞼 / 垂れ目 / 色白 / 痩身 / 小柄 / 淡い水色の着物 / おっとり / 控えめ / かぶき町の甘味屋にてアルバイト 


  • No.2 by   主    2018-08-04 16:51:18 




( / 皆様のご参加お待ちしております! )



  • No.3 by   主    2018-08-04 17:28:30 





お店の前、掃除してきますね( 客の数は2、3人。店内にいても特にすることもない為、箒と塵取りを手に、太陽照りつける屋外へ。瞬間噴き出る汗に顔歪めつつ、店先を箒で掃いて )

( / 気が早いですが、絡み文出してみます! )



  • No.4 by   小鶴    2018-08-06 10:13:52 




( / 上げます! )


  • No.5 by   小鶴    2018-08-07 21:13:36 




( / 上げます! )


  • No.6 by 志村新八  2018-08-07 21:47:35 

 
>小鶴

あれ、こんなとこに甘味屋ってあったんだ…銀さんと神楽ちゃんに買っていこうかな。あ、すいません。
( 買い物からの帰り道。たまには違う道から帰ろうかと行けば、いつの間にか甘味屋の前で。話したらなぜ買ってこなかったと言われるだけなので、それなら仕方なく買っていくことにし、店の前で掃除をしていた相手に話しかけると )

( / とても素敵なスレを見つけ、だ眼鏡で参加させていただきたいですっ…!! )


  • No.7 by   小鶴    2018-08-07 22:58:15 




はい、いらっしゃいませ。どうぞ暑いですから、よかったら中を見て行ってください( 掃き掃除に下を向いていたところへ聞こえた相手の声に、ふいと顔上げれば、にっこりと微笑み涼むだけでもと店内へ入ることを進めて )

( / 素敵だなんてありがとうございます!!ぜひぜひ、新八くんでご参加ください!!これから宜しくお願いします^^ )


  • No.8 by 志村新八  2018-08-08 16:43:39 



>小鶴

あ、はい。ありがとうございます。…あのー、糖尿病気味の人でも食べれる、糖分抑えめのお菓子って…ありますか?
( 入店を進められ、礼とお辞儀をし。店内を見てみるといろんなお菓子があり、気になった事があり聞いてみると首を傾げ。 )

  • No.9 by   小鶴    2018-08-08 18:21:50 




  〉新八さん

こちらの商品なんかは、生クリームが乗っていますけど、南瓜のパウンドケーキなんです。お野菜の甘みですから、体には良いかと…( 糖尿を気にかけるなんて普段どんな苦労をしているのだろう。これはしっかりせねばと、きりりと表情引き締め、あまり種類は無いけれどベジタブルケーキのコーナーへ相手導き紹介してみて )


  • No.10 by 坂田銀時  2018-08-08 18:58:57 





…何、良い店あんじゃん。銀さんに風吹いてんじゃねーのコレ。すんませーん、チョコパフェ一つー。
( 眼前に聳える店を前に額からぼたぼたと流れる汗をぐいと一拭い、漂う甘い香りに瞳に光を灯して上記ぽつり。医者の言葉はこの瞬間脳から削除、意気揚々と店へ歩を進めれば入店するなりメニューも見ず声上げ )


(/銀魂ナリは久しく似非になってしまう可能性ありますが抑えきれず…銀さんで参加させていただきたいです!)



  • No.11 by 志村新八  2018-08-08 18:59:02 


>小鶴


へぇ~!南瓜の…こういうのって、ベジタブルケーキって言うんですよね。美味しそうだな…あ、じゃあこのケーキと、キャロットケーキ3つずつ良いですか?
( 案内された物を見ると思わず自分も食べたくなり。たまには自分のご褒美にと万事屋全員の分を頼み。ベジタブルケーキはまだ作ったことがなくどうやったら甘味が出るのかと気になったため、その横にあったケーキも頼み。 )

  • No.12 by   小鶴    2018-08-08 19:33:14 




  〉銀さん

( / 似非だなんてとんでもないです!!銀さんにお越し頂けて嬉しい限りです!ぜひぜひご参加ください^^ 早速頂いた絡み文にお返事しようと思うのですが、このお店は当伽羅が働いているのとは別のお店ということでよろしいでしょうか? そうでしたら次の投稿で私の方から絡みに参りますね! )


  〉新八さん

はい、ベジタブルケーキ、じわじわと流行って来ているんですよ。すぐに包みますので、あちらの席で少々お待ちください( 自分の提案を喜んでもらえたことが嬉しく、にこにこと言葉紡ぎながらショーウィンドウからそれら取り出して。店内に数席あるカフェスペースが空いていた為、包み終わるまでそこでゆっくり待っていてもらおうと促して )


  • No.13 by 志村新八  2018-08-08 19:39:30 



>小鶴

へぇ、そうなんですね。…やっぱり健康に良いからかな…あっ、はい。分かりました。
( ほうほう、と頷き。流行ってきてるものだったら神楽ちゃんも喜んでくれるかな、と。少しお値段はするが健康に良いのだったら暫くはここで買っていくのもいいかな、と。言われた通りにカフェスペースに行き、椅子に座っており )

( / 背後失礼します!一つ質問なのですが、ドッペルは可能なのでしょうか? )

  • No.14 by   小鶴    2018-08-08 19:56:37 




  〉新八さん

お待たせしましたあ。これ全部、お一人で食べられるのですか?( 少々ののち、箱詰めを終え手提げに入れた品物を持って相手の元へ。作業中一人で食べるには少し多いかとふと思えば、手提げ差し出しつつ首傾げ尋ねてみて  )

( / ドッペル可能です!銀さんも来てくれたので、ぜひ皆さんご自由に絡んでください!!^^ )


  • No.15 by 志村新八  2018-08-08 20:11:01 



>小鶴

あ、ありがとうございます。あー…いや、知人と。…あっ!なにかあったら、万事屋銀ちゃんってとこに来てください!
( ショーウィンドーを見ながら待っていると相手が来たので立ち上がり、受けとると。苦笑いしながら述べれば、今こそ宣伝のチャンスと言わんばかりにニコニコと言えば。 )

( / 了解しました!ありがとうございます。それではallで出させていただきますね。 )

>all

さすがに買いすぎちゃったかな…
( 今日は店で大安売りがあり、早くから並んでいたお陰かたくさんの野菜等が買えて。両手に沢山の袋を下げながら嬉しそうに万事屋銀ちゃんへと町をあるいており。 )



  • No.16 by 匿名さん  2018-08-08 20:12:33 



 ( / オリとお妙さんで参加希望です / )
 

  • No.17 by 神楽  2018-08-08 20:27:57 




なんか楽しそうネっ!ねえねえ、私も入ってもヨロシ?( 顔ひょこり出し、じい見詰めれば問い掛け。)


(/神楽で参加希望です。よろしいですか?。)


  • No.18 by 坂田銀時  2018-08-08 20:39:22 





>主様

(/参加許可ありがとうございます!分かりにくくてすみません、主様の働いている店を想定して回させていただきました…!お店で扱っている物何も考えずに本能のままチョコパフェ頼んじゃおうかなと…迷惑な客になってみようかなと…()




  • No.19 by   小鶴    2018-08-08 21:25:42 




  〉16様

( / ご参加有難うございます!ではオリ伽羅さんの方のプロフの提出をお願い致します!楽しみにお待ちしております^^ )


  〉神楽ちゃん

( / わああ、ご参加有難うございます! ぜひぜひお願い致します! 絡み文の提出と、ご負担にならない範囲で他の方へのお返事をお願い致します! )


  • No.20 by   小鶴    2018-08-08 21:26:46 




  〉新八さん

万事屋銀ちゃん…。名前の通り、なんでもやってくださる所なのですか?( 見た感じ自分よりも年下であろうに、はるかにしっかりしていそうな目の前の相手に内心感心しつつ、その名前からの推測が当たっているか問うてみて )


  〉銀さん

( / 了解しました!!こちらこそ違う解釈をしてしまって申し訳ございませんでした…!!ではでは仰っていただいた内容でお返事しますので、こちらは蹴ってしまって大丈夫です! )

わ、はい、いらっしゃいませ。……えと、ごめんなさい、うち、パフェ置いてないんです…。ケーキとかお団子はあるんですけど…( せっかくこの店を選んでくれたのに、希望の物を出せず申し訳なさそうに眉下げ謝罪の言葉を。近くのテーブルからメニュー表取り上げ、両手で相手に見せるように持ちつつ、何か代わりになればと提案してみて )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック