銀魂 !!( 3L ) 

 銀魂 !!( 3L ) 

  主    2018-08-04 16:49:47 
通報



○セイチャルール厳守!
○豆〜長ロル
○要上下、括弧内左右空白
○原作、オリ伽羅、みんなでわちゃわちゃ!!




コメントを投稿する

  • No.19 by   小鶴    2018-08-08 21:25:42 




  〉16様

( / ご参加有難うございます!ではオリ伽羅さんの方のプロフの提出をお願い致します!楽しみにお待ちしております^^ )


  〉神楽ちゃん

( / わああ、ご参加有難うございます! ぜひぜひお願い致します! 絡み文の提出と、ご負担にならない範囲で他の方へのお返事をお願い致します! )


  • No.20 by   小鶴    2018-08-08 21:26:46 




  〉新八さん

万事屋銀ちゃん…。名前の通り、なんでもやってくださる所なのですか?( 見た感じ自分よりも年下であろうに、はるかにしっかりしていそうな目の前の相手に内心感心しつつ、その名前からの推測が当たっているか問うてみて )


  〉銀さん

( / 了解しました!!こちらこそ違う解釈をしてしまって申し訳ございませんでした…!!ではでは仰っていただいた内容でお返事しますので、こちらは蹴ってしまって大丈夫です! )

わ、はい、いらっしゃいませ。……えと、ごめんなさい、うち、パフェ置いてないんです…。ケーキとかお団子はあるんですけど…( せっかくこの店を選んでくれたのに、希望の物を出せず申し訳なさそうに眉下げ謝罪の言葉を。近くのテーブルからメニュー表取り上げ、両手で相手に見せるように持ちつつ、何か代わりになればと提案してみて )


  • No.21 by 沖田総悟  2018-08-08 21:31:13 





さて、今日はどうやって土方さんを…ん?こんなところに甘味所ができていやすねィ。ちょいとよっていきやしょう(見回りをしながら土方から副長の座を奪ってやるか考えていたら新しくできたらしい甘味所をみつけたため気になり、よることに決め「すいやせん」と言いながら店内へ入り)

(/沖田総悟で参加させてもらえますか?似非だと思いますがよろしくお願いします。)

  • No.22 by 志村新八  2018-08-08 21:35:15 


>小鶴さん

はい、一応何でも屋みたいな…。あんまり、仕事は来ないんですけどね。
( 興味を持って下さった事に嬉しく、頷くと。しかし、普通に依頼が来るのは時々でしかないため、苦笑いしながら説明すれば。 )

  • No.24 by 匿名さん  2018-08-08 21:37:48 


 桜( さくら )/ ♀ / 12歳

家族に道具として育てられてる少女。常に無表情で、辛く、助けを求めていても誰にも言わない。自身に優しく寄り添ってくれる人はそばにいて守ろうとしてる。自分の事が嫌い。家族も嫌い。

キャラメル色の髪。肩と肘の中盤くらいの長さ。ハーフアップでまとめてる。あまりまともなご飯を食べていない故か痩せている。腕にいくつか傷がある。常に刀を持ってる。桜柄のピンクの着物を身につけてる。本人曰く“お気に入り”だとか

( / >>16のものです。こんな感じでよろしいでしょうか? / )
 

  • No.25 by   小鶴    2018-08-08 22:29:06 




  〉沖田さん

はあい、いらっしゃいませ。お食事でしたら、こちらの席へどうぞ( その黒い隊服で、相手が名乗らずとも、真選組の隊士であろうことは容易に想像がついて。名前までは分からずとも、にっこりと穏やかに笑顔で相手を迎えれば、食事スペースを指し示してみせて )

( / はい、勿論です!!ご参加有難うございます!!どうぞこれから宜しくお願い致します^ ^ )


  〉新八さん

でも、何でも屋さんだなんて、凄いです…。そうなのですか…、では私もこっそり、お客さんに万事屋さんの宣伝、させて頂きますね( 若いのに苦労されてる、それが相手の言葉を聞いての素直な感想で。こちらもこくこくと頷き、きりりと真剣な表情で相手見上げれば、何か力になれたらと思い )


  〉24様

( / 不備はありませんが、少し悲壮設定が強めに感じられてしまったので、そのままでも大丈夫ですが、他の参加者様と楽しく絡むことを前提に、桜ちゃんを動かして頂けたらと思います…!僭越ながらお願いをさせて頂きましたが、どうぞこれから宜しくお願い致します^ ^ )


  • No.26 by 志村妙/桜  2018-08-08 22:41:51 



  ( / >>25 許可、有難う御座います。記入漏れがあったのですが家出して〜という感じにさせていただくので重くはならないとは思います。何はともあれ、此れからお願いします / )

志村妙:…あら?こんなところにあったのかしら?( 買い物帰り、ふと見かけた甘味屋の前で立ち止まる。少し、休憩していこうと思いお店に入り )

  >>小鶴様

桜:……夜は好きです…。家出をしたのは良いのですが此れからどうするべきか…ですね( 満月の夜。人気がない町を一人で俯きながら歩いて )

  >>all様

 

  • No.27 by 沖田総悟  2018-08-08 23:24:46 


気が利きやすねィ。…それじゃあ団子1つとショートケーキ5つくだせィ。あ、ショートケーキの方は持ち帰り酔うに頼みやす。(示された席につき、少し考えたあと注文して)

>桜
こんな時間にこんなところで何してるんでィ?攘夷志士の密偵か何かかィ?(見回りをしていたら怪しい人影を見つけ、近づき少女であることを不審に思いながら)

  • No.28 by   主    2018-08-08 23:25:56 




 ▷ 在籍伽羅 ◁

・坂田銀時
・志村新八
・神楽
・志村妙
・沖田総悟

・小鶴( >1 )
・桜( >24 )


  • No.29 by 志村妙/桜  2018-08-09 00:36:06 




桜:密偵…。その様な事も学ばされましたね…( 学ばされた事を思い出し俯いて小声でぼそり、と呟いて )
いいえ、少し夜風でも当たろうかと( 家出、とは言えずに嘘をつこうと思い顔を上げて顔色ひとつも変えずにそう述べて )

    ( / 絡み、有難う御座います / )


  >>27  /  沖田総悟様

     ( / >>28 リスト、お疲れ様です / )

 

  • No.30 by 沖田総悟  2018-08-09 08:38:05 




>桜
ふーん…こんな物騒な夜にお嬢ちゃん一人でお散歩かィ。危ないったらありゃしないねィ…家まで連れていきやすよ。(彼女が密偵のことを学んだと聞き、さらに不信に思い目で探っていたら刀を持っていることに気付き親を探る必要があると判断し)

  • No.31 by 志村妙/桜  2018-08-09 10:06:21 





桜:……大丈夫です。こんな子供を襲う人なんていません。仮に襲われても返り討ちにしてあげるだけです。( 相手をまじまじと見つめると、今自身が話してる相手が真選組・一番隊隊長という事に気付いて一歩後退り、相手に悟られない様に気をつけながら警戒して、静かに口を開いて上記 )

  >>30  /  沖田総悟様

 

  • No.32 by   小鶴    2018-08-09 18:06:03 




  〉お妙さん

いらっしゃいませ、どうぞごゆっくり( 店頭の掃除中、感じた人の気配にふいと顔上げて。店内に入る様子確認すれば穏やかに声掛けて )


  〉沖田さん

はい、かしこまりました(  にぱ  )少々お待ちくださいね( 気が利く、との言葉を内心嬉しく思いながら、冷たいお茶を相手の机に置いて。頂いた注文を書き留めれば、ぱたぱたと店の奥へと向かって行き )


  • No.33 by 志村妙/桜  2018-08-09 19:39:25 





志村 妙:ふふ、有難う御座います( くるり、と振り返り目を細めて微笑を浮かべ軽くお辞儀をして )
…ええ、すみません。此処のおすすめを教えてもらってもいいかしら?( 一旦立ち止まり、何を頼もうか考える仕草をする。何か思いついたのか顔を上げて上記 )

  >>32  /  子鶴様

 

  • No.34 by 沖田総悟  2018-08-09 22:18:03 




>桜
ふーん、それにしてもこの廃刀令のこのご時世に刀を持って歩くなんざよくできやすねィ。屯所まで来てもらえやすか?(この娘は気持ちを悟らせないようにするのが上手いことに感心しながら親よりも先にこの娘を探った方がいいと思い直し)

>小鶴
結構いいところでさァ(運ばれて来るのを待っている間に店内を見回し)

  • No.35 by 通りすがりさん  2018-08-10 18:02:04 




   十六夜 彩葉 (いざよい いろは) / ♀ / 16

見廻組の隊士。正義感が強く、曲がった事が大嫌い。弟と妹がいる為か面倒見がいい姉御肌タイプ。子供が大好きであり、子供に対してめっちゃ甘やかしてしまう。「~だ」「~なのか?」とボーイッシュ口調。一人称は「私」又は「自分」
黒髪のセミロングでポニーテールでまとめてる。目はややつり目。

 【オリキャラで参加希望です。これで大丈夫でしょうか?】
 

  • No.36 by 志村妙/桜  2018-08-10 21:12:01 





桜:法を破ってしまうというのは分かっています。ですが此れしか自分を守れませんし、私の存在意義がありませんから( 事前に持っていくべきだったかな、と後悔しつつも刀をぎゅっと握りしめてそう答え )
………屯所に行くのだけはお断りいたします( 相変わらずの無表情だが、意志の強い眼差しで )

  >>34  /  沖田総悟様

 

  • No.37 by 匿名  2018-08-10 21:18:14 


近藤勲で参加させて欲しいです。

  • No.38 by 沖田総悟  2018-08-10 23:11:26 





>桜
それでも俺は立場上見逃すわけにはいきやせんよ。それに人を守るのは俺らの仕事なんでねィ。(無表情ながらも強い意志があるため説得するのが大変だと思いはぁとため息をつきながら説得しようとし)

  • No.39 by 志村妙/桜  2018-08-11 01:08:43 





桜:貴方相手に誤魔化す事は出来ないそうですね( 観念したのか、体の緊張をとき一息 )
私は家出してきました( 自身の家について色々と思う事があるのか少し、視線が下がり )

  >>38  /  沖田総悟様

 

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック