( !! ) 七つの大罪集合 

 ( !! ) 七つの大罪集合 

 嫉妬   2018-08-02 16:31:56 
通報




( !! ) 急募 七つの大罪

     1 . 強欲 / ♂
     2 . 暴食 / ♀
     3 . 怠惰 / ♂
     4 . 嫉妬 / ♀ / 〆
     5 . 傲慢 / ♂
     6 . 憤怒 / ♀
     7 . 色欲 / ♂


( !! ) 注意事項

     * わちゃわちゃ日常系
     * keep24時間
     * 被りは選考
     * ドッペル推奨
     * 豆 ~ 短ロル
     * 3L可
     * お断りの可能性も有


( !! ) >1 . 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.1 by  嫉妬   2018-08-02 16:42:58 





( !! ) 主プロフ

     名前 . リリア
     性別 . ♀
     年齢 . 見た目10代
     伽羅 . 嫉妬
     性格 . 自称女子力の塊 / 可愛いのが好き / 女の子大好き / 男の子にはちょっとだけ冷たい ( かも ) / 男子限定つんつん / たまに口悪い / 嫉妬深い / 愛すよりも愛されたい派
     容姿 . 黒髪にピンクメッシュ / 高い位置でツインテ ー ル / つり目つり眉 / 紅色の瞳 / 肌には気を使ってるから色白 / 黒の膝上ワンピ ー ス / 赤ヒ ー ル / 158cm


( !! ) レス解禁

  • No.2 by ほのか  2018-08-02 16:58:06 

名前:ほのか
性別:♀
年齢:見た目小学生(実際は21)
憤怒
性格:口悪いし喧嘩強い、怒りっぽい面がある。優しくされるのが嫌い。誰にでもツンデレ。愛すのも愛されるのも嫌い。(愛すのはやり方がわからない)

容態:茶色っぽい髪、腰までの長さで下ろしている。
片方は緑で片方は赤。まぁ色白な方、黄緑のパーカーに緑のロングスカート、茶色のブーツ

  • No.3 by ほのか  2018-08-02 16:58:35 

これで参加いいですか?

  • No.4 by 匿名  2018-08-02 17:09:03 

(/自分も憤怒を、と思ったのですが…今からでは難しいでしょうか?もし宜しければpfだけでも見ていただければ幸いです。)

  • No.5 by 匿名  2018-08-02 17:23:38 

名前 : ルイ
性別 : ♀
年齢 : 見た目18、9歳位
キャラ : 憤怒
性格 : 口悪、態度悪しな不良系女子 / 自分より弱い男にはかなり強気 / 結構なキレやすさ / 暴愛系 / しかし認めた者には面倒見の良い姉御肌が顔を出す / 喧嘩っ早い / 馬鹿力
容姿 : 金髪、背の中心程のロングヘアー / 褐色肌 / 瞳は紫 / キツめな切れ長吊り目 / 黒のタンクトップ / 迷彩柄のカーゴパンツ / 黒のハーフ編み上げブーツ と、まさに軍人の様な格好 / 172cm

(/>4の匿名です!もし、選考が可能であれば候補に加えて頂ければ幸いです、宜しくお願い致します!)

  • No.6 by 匿名  2018-08-02 17:23:53 



(/こんにちは、色欲の子を頂きたいのですがとりあえず取り置きをお願いします。pfをねって参りますので相性が合わないと感じたら断ってください。)

  • No.7 by  嫉妬   2018-08-02 17:50:38 





>2 、 3様

( / プロフ提出ありがとうございます !! 魅力的な娘様なのですが 、 伽羅被りは選考となりますので今回は参加をお見送りしたいと思います 。 ご理解の方お願い致します .. !! )


>4 、 5様

( / 被りは選考となりますので大丈夫です 、 プロフ提出ありがとうございます !! 選考の結果 、 匿名様の娘様を選ばせて頂きました .. !! これから宜しくお願い致します !! それでは絡み文の投下をお願い致します .. !! )


>6

( / こんにちは 、 色欲のkeep了解致しました !! プロフお待ちしております .. !! )

  • No.8 by ほのか  2018-08-02 17:53:18 

で、ですよねぇ…では怠惰をいただいてもいいですか?

  • No.9 by 憤怒  2018-08-02 18:04:29 

(/>4-5の匿名です!当キャラをお選び頂けるなんて、誠に光栄です!これから宜しくお願い致します!)

  • No.10 by 匿名  2018-08-02 18:13:39 



(/>6の匿名です。まずは取り置きありがとうございました。
不備等あれば仰ってくださいませ。どうぞよろしくお願いします。)

「綺麗な声を聞かせてくれるのは誰かな?」
「僕の下で可愛く啼いてくれる子が好きだよ。」


     名前 . ルクスリア
     性別 . ♂
     年齢 . 二十代前半の外見
     伽羅 . 色欲
     性格 . 興味ないと寄ってこない / スキンシップ大好き / 男女分け隔てなく好き / 嫌いな子にはとことん冷たい / いつも気だるげ / でも疲れ知らず / 芸術派 / 脱ぎたがり(←)
     容姿 . 紫色の超絶ロングストレート髪 / 頭の上でポニーテール / 垂れ目の幅広二重 / 左目尻に艶黒子 / ふしめがち / 色白細身だが微筋肉質 / 胸元開きめの黒シャツ / スキニーの臙脂色パンツ / 足も手も爪は黒 / 年中裸足 /186cm

  • No.11 by ほのか  2018-08-02 18:27:35 

名前:ほのか
性別♀
年齢:小学生くらいの外見
怠惰
性格:いつもだらだらしている/紅茶には目がない/好きな人にはとことん尽くす/文学がすき/セクハラ等はあんまり気にしない/嫌いな人には毒舌
容姿:茶色い髪/いつも腰まで下ろしている/何故か猫耳をつけていることがある/色白で痩せている/緑のパジャマを来ている/枕を抱えている/浮けるから靴はあんまり履かない/140センチメートル

  • No.12 by  嫉妬   2018-08-02 19:05:44 





>8 、 11様

( / 怠惰のプロフありがとうございます !! ですが怠惰は♂キャラでして .. 訂正をお願い致します .. !! )


>9

( / いえいえ 、 此方こそ宜しくお願い致します !! )


>10

( / プロフありがとうございます !! 台詞も付けて頂けたので 、 どんな息子様なのかが詳しく分かりました .. !! 他に色欲を希望されている方はいらっしゃらないので 、 色欲のキャラとしてお願いしたいと思います !! これから宜しくお願い致します 、 それでは絡み文の投下をお願い致します !! )

  • No.13 by ルクスリア  2018-08-02 19:12:51 




>all
うん、それじゃあまた今度。愛してるよ。
(時刻は夕方、先程までお泊まりデートを楽しんだ女の子と通話をしながら家へと帰り着き、終話ボタンをタップして一言「ほんとあの子きらーい。」とスマホをソファに投げて寝転がり)

(/許可ありがとうございます。時代背景がわからなかったのでとりあえずスマホは所持している設定に致しました。
気難しそうで単純な愚息ですがよろしくお願い致します。)

  • No.14 by  リリア   2018-08-02 19:31:03 






> ルクスリア

あ 、 また女の子と電話 。 女の子も可哀想にね 。
( ふらりと散歩をしていると見慣れた姿を発見 、 何となく暇だったのでちょこちょこと少し後ろに付いて歩けば 、 自分の家の様に入ってぽつり呟き 。 )


( / ああ !! 申し訳ないです !! 時代は普通に現代ですので 、 スマホも大丈夫です .. !! 此方こそ少し冷たく当たってしまうかもしれませんが 、 宜しくお願い致します !! )

  • No.15 by ルクスリア  2018-08-02 19:34:14 



>リリアちゃん
やぁ、...じゃあ君が僕の相手してくれるって言うの?
(指して相手が入ってきたことを気にもとめず、ドアを相手越しに腕を伸ばして閉め、そのままだいぶ低い位置にある相手の顎を持ち上げてニコッと微笑み)

(/いえいえ、質問しなかった私もちょっと抜けていたのでお気になさらず!
綺麗な娘様だな、美人さんだなとお話するのが楽しみでした。)

  • No.16 by  リリア   2018-08-02 19:56:23 





> ルクスリア

はあ .. ?? そんなのする訳無いじゃん 、 ばーか 。
( 意味が分からないとでも言う様にきょとんと首を傾けて 、 顎が持ち上げられると一瞬目を見開くもむっとした表情で見上げれば悪態をつき 。 )

( / わわ 、 そんな褒めなくても .. !! 此方こそまだ少しだけですが息子様とお話できて楽しいです !! それでは一旦背後は引っ込みますね 、 また何か質問等あればお呼びください .. !! )

  • No.17 by ルクスリア  2018-08-02 20:03:34 



>リリアちゃん
いいね、そういう好戦的な子。僕は好きだよ?
(ふぁ、とあくびを零せば手を離し、またソファに戻ってシャツのボタンをすべて開けて。そのまま寝入るつもりなのか「でもね...女の子はもっと可愛くいなくちゃ、ね?」とごく小さな声で呟いてそのまま目を瞑ってしまい)

  • No.18 by  リリア   2018-08-02 20:17:29 





> ルクスリア

別にあんたの好みとかどうでもいいけど 。 .. え 、 待って寝るの ??
( ふん 、 と鼻を鳴らし腕組み 。 しかし彼が目を瞑ると慌てて近くに寄り " ねぇ 、 ねぇってば 。 " と頬を指でつんつんとして 。 )

  • No.19 by ルクスリア  2018-08-02 20:20:47 



>リリアちゃん
んー?なぁに?添い寝でもしてくれるつもり?
(片目だけゆっくりと開け、相手の頬に手をするりと触れさせ、口の端だけで微笑みながら相手を見つめ。「生憎だけど、子供は相手にできないかな。ごめんね?」心底残念そうに眉を下げてそう述べて)

  • No.20 by  リリア   2018-08-02 20:43:04 





> ルクスリア

.. はあ ?? する訳無いでしょ 。 それと 、 子供じゃないけどあんたに構ってる余裕何て無いんだから 。
( やっと目を開けたと思えば子供扱い 、 眉間に皺を寄せ頬を膨らませ乍じとり 。 しかし帰る気は無く 、 上記を言い終えれば少し離れた所で横になり目を閉じ 。 )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック