( !! ) 七つの大罪集合 

 ( !! ) 七つの大罪集合 

 嫉妬   2018-08-02 16:31:56 
通報




( !! ) 急募 七つの大罪

     1 . 強欲 / ♂
     2 . 暴食 / ♀
     3 . 怠惰 / ♂
     4 . 嫉妬 / ♀ / 〆
     5 . 傲慢 / ♂
     6 . 憤怒 / ♀
     7 . 色欲 / ♂


( !! ) 注意事項

     * わちゃわちゃ日常系
     * keep24時間
     * 被りは選考
     * ドッペル推奨
     * 豆 ~ 短ロル
     * 3L可
     * お断りの可能性も有


( !! ) >1 . 主プロフ

コメントを投稿する

  • No.28 by ほのか  2018-08-03 04:53:01 

ノーマル
「?僕…男だよ…よく間違えられるんだけどね…」

怒ったときなど(喧嘩は強い)
「ねぇ、何やってんの?僕に喧嘩売ってんの?ねぇ?」

名前:ハク
年齢:中学せい感溢れる
性別:♂(見た目は♀)
怠惰
性格:いつもだらだらしている/紅茶には目がない/嫌いな人にはよく構う/好きな人にはあんまり構わない(信頼しているから)
容姿:茶色い髪でめっちゃぼさぼさ(長い)/緑のパジャマを着ている/枕を抱えている/瞳も緑/色白で痩せている/若干浮いているので半分以上らそく/いつも目を瞑っている

い、一応書き直しました!と、セリフも入れてみました。

  • No.29 by  リリア   2018-08-03 14:24:47 





> ルイちゃん

ちょっとちょっとルイちゃん !! 恐いよー 。
( 胸ぐらを掴み乍恐ろしい表情をしている相手に小走りで近付き落ち着いて 、 とでも言うようにぎゅう 、 と抱き付き顔を押し付け 。 )

( / 此方こそ女の子には少々スキンシップが多いですが 、 宜しくお願い致します !! )


>28

( / 訂正 、 そして台詞も付け加えて頂きありがとうございます !! これで不備も無くなりましたので 、 絡み文の投下をお願い致します !! それとお手数ですが 、 背後の会話には ( / ) を付けて頂けると幸いです .. !! )

  • No.30 by ルイ  2018-08-03 14:35:13 

>リリア
…ンあ?何だ、リリアじゃねーか。怖い…?テメェ、リリアに何かしやがったのか!アア!?(一瞬は目を見開き驚きの表情浮かべるも、誰かが分かれば相手が女の子故か少しばかり表情和らげ。相手の言葉に誤解をしては、胸ぐら掴んだままの男引き寄せ睨み付けて。)

(/…可愛い!リリアちゃんが可愛過ぎて本体にやけて間抜けた顔になっていた次第ですっっ!)

  • No.31 by  リリア   2018-08-03 14:54:32 





> ルイちゃん

へへ 、 やっほー 。 え 、 あ 、 違うよー !! ルイちゃんが恐いってことだよ !!
( 抱き付いたまま顔だけ上げてにへら 、 と笑い 。 相手が誤解していることに気付き慌てて訂正をして 。 )

( / それはそれは .. !! とても嬉しいです !! 此方も格好いいルイちゃんにきゅんきゅんしてます .. !! では一旦背後は引っ込みますので 、 また何かありましたらお呼びください !! )

  • No.32 by ルイ  2018-08-03 15:09:13 

>リリア
お、おう。ってアタシかよ!これ位でビビんな…つっても無理か、わァーったよ。んじゃ、追い掛けて来ねェ様にだけしとく。(無垢に見えるその笑顔に圧倒され、思わず一つ頷き。空いた手で髪をわしゃり掻くと、男の鳩尾辺りに膝蹴りしてはくぐもった声漏らし動かなくなった男を地面に放り投げ。)

  • No.33 by  リリア   2018-08-03 15:19:40 





> ルイちゃん

へへ 、 ごめんね ?? .. おおー !! 格好いい !!
( ようやく抱き付くのを止めて 、 両手を合わせ 。 華麗に男を倒すその様子に目を輝かせ乍 、 ぱちぱちと拍手を送り 。 )

  • No.34 by ルイ  2018-08-03 15:25:10 

>リリア
別に、お前が謝る事じゃ無ェだろうが。いやいや、怖かったんじゃなかったのかよ?(軽くだが、相手の額にデコピン。手を何度も打ち合わせ払い、自身の腰に手を添え首傾けては片眉上げて苦笑い。)

  • No.35 by ルミエル  2018-08-03 17:15:37 

(暴食の子を頂いてもよろしいでしょうか。ptは今から書きます!)

  • No.36 by ルミエル  2018-08-03 17:34:53 

名前:ルミエル
伽羅:暴食
年齢:見た目は十代
身長:145cm
性別:♀
一人称:ルミィ
性格:いつも何かしら食べている/元気っ子/食べ物には目が無い(特に林檎が好き)/少々バカで天然/誰とでも仲良くなろうとする/実はドS
容姿:金色の髪/髪型は腰までくらいのサイドポニー/赤い眼の色/八重歯/衣装はフリルが所々に付いており胸元に赤いリボンが付いているワンピース。ワンピースの上には赤いポンチョを羽織っている/茶色のパンプスを履いている

  • No.37 by  リリア   2018-08-03 19:16:27 





> ルイちゃん

______ いたっ !! もう !! さっきは恐かったけど 、 今めっちゃかっこよかったよ !!
( デコピンされた額を両手で覆い頬を膨らませて 。 先程の様子を思い返せば再び目をきらり 、 興奮した様に近付き 。 )


>35 、 36様

( / 暴食の子ですね 、 プロフ提出ありがとうございます !! 不備も無いですし 、 とても可愛い娘様ですね .. !! それでは絡み文の投下をお願い致します !! )


( !! ) 空きキャラクター

     ◎ 強欲 / ♂
     ◎ 傲慢 / ♂

  • No.38 by ルミエル  2018-08-03 19:32:14 

(了解です!ありがとうございます!!)
お腹減ったぁ〜
(林檎をムシャムシャ食べながらリリアさん達2人を見ている)

  • No.39 by  リリア   2018-08-03 19:38:14 






> ルミエルちゃん

あ 、 その林檎おいしそう !! 私にも頂戴 ??
( 小走りで近付き 、 林檎を目にすると人差し指を口に近付けじい 、 と見詰め 。 )

( / はい 、 宜しくお願い致します !! 一つお願いなのですが 、 当トピはドッペル推奨なので 、 一人一人絡みを分けて頂きたいです .. !! 何卒宜しくお願い致します .. !! )

  • No.40 by ルイ  2018-08-03 19:48:11 

>リリア
これくらいで痛いのかァ?リリアはひ弱いな。って…ンな褒めても何も出ねェぞ。(呆れた様なしかし少しばかり楽しげな複雑な表情向けては首傾け、プッと小さく笑えばわしゃわしゃと相手の頭を撫でて。)

>ルミエル
暢気な声…ってお前か、ルミエル。食いながら腹が減ったっつってんのかよ?(聞こえた声に振り向き歩み寄れば、腰に手を添えて呆れ顔浮かべ。)

(/宜しくお願い致します!)

  • No.41 by ルミエル  2018-08-03 20:00:11 

<リリアさん

えぇ〜どうしよっかな〜♪と、まぁあげるよ♪(ニコッと笑うと自分が持っていたポシェットから林檎をだしリリアさんに渡す)
(あ!分かりました!すみませんです!気をつけます!)


<ルイさん

だっていくら食べたってお腹減ってきちゃうんだも〜ん(えへへ〜と笑いながらそう話す)

  • No.42 by ルミエル  2018-08-03 20:01:43 

<ルイさん
(宜しくです(`・ω・´))

  • No.43 by ルイ  2018-08-03 20:08:31 

>ルミエル
なら、何か食いに連れてってやろうか?(ふう、と息を吐き出すと薄く笑み浮かべながら問いかけ。)

  • No.44 by ルミエル  2018-08-03 20:21:54 

<ルイさん

え?!本当に?!
良いのっ?!やったぁぁ!!(ニコニコしながら)

  • No.45 by ハク  2018-08-04 20:29:12 

(/すいません、いま全員に絡むのは難しいので一度ルイさんに絡んでから周りに絡むようにします)
>ルイさん
ふあぁ…ここどこ…?(枕に乗ってねていたため迷子になっていて)ど、どうしよ…(ウロウロしているとルイさんにぶつかってしまい)す、すいません

  • No.46 by ルイ  2018-08-04 23:21:04 

>ルミエル
食い物だけで喜ぶたァ、よっぽど食うのが好きなんだな。(頭ポンポンと撫で。)
ところで、何食う?(首傾けては相手の頭から手離し、首傾けて。)

>ハク
…っ、オイ一体何処に目ェ付けて…ってハクかよ。(いきなりの衝撃に苛々とし、振り向くも見知った相手に表情は少し和らぎ。)
男ならもっとシャキッとしやがれ。で、どうした?何かあったのか?(軽く一喝するも、顔覗き込み問い掛けて。)

(/絡んで頂けて光栄です!粗暴な娘ですが、仲良くして頂けると幸いです!)

  • No.47 by ハク  2018-08-05 17:43:10 

>ルイ
なんだ…ルイか…(振り向いた顔を見て安心したような表情をし)だってこれが僕だし…枕抱っこして寝てたら迷子になった。(相手の言葉に言い訳するようにいい、だるそうに質問に答え)

(/いえいえ、私好みな少女なのでこちらこそ絡ませていただき光栄です!)

>ALL
ふぁぁ…暇だなぁ…誰かいないかな…(キョロキョロと辺りを見渡し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック