【 NGL 】 宮廷の花園 【 泥沼/中長ロル/中世"風" 】

【 NGL 】 宮廷の花園 【 泥沼/中長ロル/中世"風" 】

語り手  2018-07-31 20:33:02 
通報

「 昔々、その昔.
一人の国王が治める国がありました.
その国王は花を愛で、民を大切にする眉目秀麗の人格者.
暴君では無い彼を国民もおおいに慕っておりました.
… しかし国王はある一つの欠点を抱えていました.

彼は、花と同じくらい"女性"を愛していたのです.

これは、そんな彼に見初められた女性たちの話.
これは、城という柵の中で必死に生きる彼女たちの話.
これは、美しさという棘を武器に争う花たちの話.

―――――最後まで聞く覚悟はお有りかしら? 」

>1 【 あらすじ 】
>2 【 登場人物 】
>3 【 あとがき 】

>覚悟が出来たのなら、静かに耳を傾けて頂戴

コメントを投稿する

• No.2 by 語り手  2018-07-31 21:34:11 

【 登場人物 】

Ⅰ 国王( 非募集 )
 眉目秀麗の人格者。良く回る口と頭が外交の武器。国を栄させたため民からは慕われている。一方で女性関係においては非常にだらしなく、正妻や側室だけでなく其の侍女たちにまで手を出した。熱しやすく冷めやすく再熱しやすいといった救いようのない質。自分の所為で水面下での争いが勃発したとは露知らず、今日も懲りずに女性たちへ嘘か真か分からない愛の言葉を綴る。昔から花を愛でており、庭園にて様々な花を手ずから育てている他、気に入った女性に花の名を贈ったりもする。

Ⅱ 国王の正妻( 募集 )
 夫の前では彼の全てを愛する慎ましやかな妻。隣国で「国の宝石」と呼ばれていたほどの美しさを持ち、王とは政略結婚でありながら仲は良好。しかし、彼の目が届かない場所ではサド嗜好の女性へと変貌する。今までの侍女は全員彼女の加虐に耐えられず城を去っていった。現在の侍女は頼りにしているものの、心のどこかで不信感を抱いている。贈られた花の名は「 薔薇(Rose) 」

Ⅲ 正妻付きの侍女( 募集 )
 冷静沈着かつ完璧主義な見た目も中身も端麗な女性。代々王家に仕える家に生まれ、しかるべき教育を受けた末に正妻付きとなった。承認欲求が強く、自分を認めてくれた国王に対して執着のような愛情を向ける。いずれは側室の位置につき、正妻を蹴落とそうと企んでいる。ローズとは互いの欠点を言葉で探り合うような関係。贈られた花の名は「 ラベンダー(Lavender) 」

Ⅳ かつて寵愛を受けていた西洋人の側室( 募集 )
 他人からの興味や愛を強く欲する気の強い元侍女。その凛とした美しさを国王に見初められ、平民から侍女へ、侍女から側室へ出世を果たした。よく言えば強請り上手、悪く言えば我儘な性格は御愛嬌。自分付きの侍女に不満や悩みなどの感情をぶつけることが多いものの、それは全幅の信頼ゆえ。独占欲がやや強く、正妻や他の側室はあまり好きではない。贈られた花の名は「 アマリリス(Amaryllis) 」

Ⅴ 西洋人の側室付きの侍女( 募集 )
 明るく元気なドジっ子うっかりさん。社会の最下層出身。ダイヤの原石の様な美しさを見出した国王に拾われ、同時期に寵愛を受けたアマリリスの侍女に任命される。彼女から怒られることも多い反面頼られることも多く、互いに歳の近い友人のような関係を築く。側室という地位に憧れはあるものの最下層出身であるため望みは薄いと自負している。贈られた花の名は「 フリージア(Freesia) 」

Ⅵ 現在寵愛を受けている東洋人の側室( 募集 )
 「東洋の真珠」と形容された美しさを持つ大人しい娘。口数が少なく自発的な行動もあまりみられないが、それらは全て計算の上。実際は「か弱い女性」を装い庇護欲を煽ることで寵愛を受けた強かな子。知的探求心が強く、こっそりと城の書斎に忍び込んでは本を読み漁っているが、国王の前では無知であるかのように振舞う。贈られた花の名は「 桜(Cherry Blossom) 」

Ⅶ 東洋人の側室付きの侍女( 募集 )
 桜の双子の姉。同じ顔でありながら身分に差を付けられたことに劣等感を持ち、側室の座についた妹に嫉妬心を覚えながら日々を過ごす。思慮深く聡明な性格ではっきりと自分の意見を言えるため、興味をもった国王から度々話し相手に抜擢される。妹が絡まぬ場所では実に純粋無垢で、国王の軽口を真に受けては赤くなることも。贈られた花の名は「 百合(Lily) 」

.

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック