【 俺たちの家 / 〆 】  

  【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報





   叔父と甥







コメントを投稿する

  • No.34 by  悠莉  2018-07-19 16:33:26 







恥ずかしいに決まってんじゃん、匂い嗅がれるってだけでも恥ずかしいんだからさ。こんなことされて平然にいられる人いるなら見てみたいよ(  むす、 / 頭傾け手の甲に僅かに体重のせ  )あー、確かに。あんな無理難題突き付けられても諦められないほど綺麗な人なんて、俺もちょっと見てみたいかも(  うんうん、 / ぼそ、   )そ…(  何処か嬉しげに表情緩め / 髪わしゃわしゃ、  )
風邪薬って食後が多いからご飯食べないと薬飲めないの知ってる?まあ、アンタが風邪引いたら俺がちゃんとお粥作るから食べろ。じゃなきゃ、治るものも治らないでしょ。むっとしてない、例えむっとしてたとしてそれはアンタのせいだからね。( はあ、 / 手がし、  )
俺も、伸びなかったとは言わないけどさ、アンタが学生時代に伸び過ぎたんじゃ無い?叔父さん、俺より背高いし。ありがと、今度制服出しとくから。楽しみにしてるよ(  手探りで身体比べ / ふ、  )あれ、そんぐらいだったんだ。俺も、急に遊んで貰いなさいって言われて人見知りしたかも。アンタとなにして貰って良いかも分からなかったし(  懐かし気  )分かってるよ、本気でそれだけのつもりで言ったとか思ってないよ。アンタに必要とされるなら嬉しい。…どう致しまして(  びく、 / ふふ、  )
まあ、確かにアンタって親馬鹿だよな。俺のこと甘やかし過ぎだし褒め過ぎ。でも、急にアンタに冷たくされたら多分俺耐えられないからこのままでいい(  肩に頭預け  )そうだけど、なんかそれはそれで恥ずかしい。…うわ、種類あり過ぎてちょっと引く。シンプルに考えて髪色に合わせれば良いんじゃ無い?(  むむ、 / ひょこっと画面を覗き込み  )知らないところで俺を知ってる人が増えるのって変な感じ。まあ、言いふらしてる訳じゃ無いなら良いけど…なんで叔父さんが困るの?(  ゆったりと首こて、  )
うん、信じて良いよ。あ、指切りでもする?(  ふふ、  )まあ、許す(  鼻むぎゅ、  )…無理はしなくて良いよ、アンタに飽きるとか考えたことないし(  くす、 / 頭ぽふ、  )…バァカ、物で釣ろうとしないでくれる?アンタだって、自分で言う程変哲ない訳じゃないしアンタにだってアンタの魅力あるんだし。俺はちゃんとアンタの魅力知ってるし、アンタのそう言うところが好きだよ(  軽くデコピン / ふわっと柔らかい笑み  )
もう子供じゃ無いんだしそんなに頼まないよ。んー、何なら今度添い寝してあげようか?(  にまり、  )



違うって何が?叔父さんは可愛いよ、俺言ってるんだし(  にたり、 / 頬に手当て  )
見てて思った、俺がちゃんとしないとなって。叔父さんに任せてたらちゃんとしたもの食べれそうになかったし。(  くす、  )でもさ、今更良いよ。手伝いはしてくれて良いけど1人でやるの禁止。怪我でもされたら嫌だから(  ふふ、   )案外似合うんじゃ無い?(  くく、  )…そのうち言ってあげる。だけどもう少し、アンタ自身が頭を悩ませて。こういうのは友達からふざけてされることあるよ。でも、俺はアンタから抱き締められるのが1番落ち着く(  ぎゅ、 / 体重かけ  )






[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック