【 俺たちの家 / 〆 】  

【 俺たちの家 / 〆 】  

20歳の大学生  2018-07-13 07:48:45 
通報

叔父と甥

コメントを投稿する

• No.32 by  悠莉  2018-07-19 14:30:17 

っ!まあ、その人自身の匂いって当人じゃ分からないとか言うし良い匂いって言って気に入って貰ってるのは良いけどそれやめて、恥ずかしい(  若干赤くなった頬  )まあ、そんな身構えなく良いよ。まだ何お願いするかも決まって無いんだし、流石にそんなかぐや姫みたいな無理難題は言わないから(  くす、  )こっちの都合に飼うんだし愛情注ぐのは当たり前でしょ、だからと言ってアンタに構わなくなるとかは無いから。でも、猫に嫉妬っていい大人が何言ってんだが(  ふふ、 / 己の事棚に上げ  )
流石にアンタが料理出来たとしても病人をキッチンには立たせないよ、こっちの方が危なっかしいし。自覚あるでしょ?自覚無しだとしても否定はさせないよ。…色々文言気になるけどいいや(  ふ、 / む、  )
俺ぐらいじゃない?卒業式まで若干大きめな制服着てるのなんて。成長期で伸びるかもだけどもっと控えに予想してくれない?え、着ないの?俺さアンタが学生だった頃まだ本当に幼かったから全然知らないんだよ。だから、みたいな。それに、俺がスーツ着てアンタが制服着たらちょうど立場逆転して新鮮だと思ったのに(  しゅん、 / 態とらしく落ち込み  )拗ねて無いし不機嫌でも無いから。アンタは大人しく俺を頼ってれば良いの(  ぴし、 / 指差し  )何回か母さんを通じて会ったことはあるけど、あの頃そこまでアンタにべったりとかじゃ無かったし。だから距離感あっても仕方ないんじゃ無い?…別に、そこまで褒められたかった訳じゃ無いけど、アンタといるの苦じゃなかったから(  首こて、 / ポツリ、 )何1人で生きていけないことそんな堂々と言ってる訳?まあ、アンタを駄目にするわけにはしか無いし俺がちゃんと側にいるよ(  背中ぽんぽん、  )
だけどさ、限度はあるでしょ。無闇矢鱈に褒めすぎないで、親馬鹿だって思われるよ(  じと、  )絶対だからね、後で実は写真撮ってましたなんてことになったら…分かってるよね?…ああ、普段おじさんの癖にネットショッピングなんて使いこなせるの?てか、用意良すぎでしょ。(  少しばかり脅し口調 / くす、  )そうかもね、まだするって明言したつもりはなかったんだけど。え、アンタもしかして会社で俺のこと話してるの?(  ふ、 / きょと、  )
飽きてたらとっくに置き手紙でも置いて出て行ってたよ。だから俺がちゃんと帰って来てる間、アンタに飽きるなんてことはないよ(  くく、  )
その謝罪からは誠意が一欠片も感じ取れないんだけど?(  むす、  )言葉には出来るのに行動には出来ないって、まあそれが普通か。取り敢えず、アンタからの言葉楽しみにしてるよ(  くすり、  )簡単に飽きられるほど詰まらない人じゃ無いから。アンタはそんなこと言って良いの?ただよ変哲のないサラリーマンだと俺飽きるかもよ?(  首こて、  )
はいはい、今度から撫でて欲しいときはちゃんと言ってあげるから、それで良い?(  ふふ、 / やれやれ、  )

俺に褒められて素直に照れてるアンタとか可愛いと思うけど?(  意地悪気な表情 / 首こて、  )言い過ぎたらまた禁止にするから(  じとー、  )
まあ、確かに、俺より何倍も料理出来ないアンタが必死で作った料理とか嬉しいかも(  ふふ、  )…そっちなら良い。そうなったらお嫁さんはアンタがやってくれる?(  こく、 / くす、  )アンタが自分で味見係って言ったのに?自分にしか出来ないことしたいならアンタしか俺にやらない様なこと見つければ良いだけでしょ?(  ツーン、  )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:BLなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック