孤独な部屋

孤独な部屋

ウサ子  2018-06-28 00:30:25 
通報
孤独な部屋。孤独な私

コメントを投稿する

  • No.7 by ウサ子  2018-06-28 00:35:44 

ここでは。ここでだけは取り繕わず、本当の私でいたい

  • No.8 by ウサ子  2018-06-28 00:36:47 

そう。今日は、bat day.
ただついてなかっただけ

  • No.9 by ウサ子  2018-06-28 00:37:15 

泣かせて。

  • No.10 by ウサ子  2018-06-28 00:37:45 

楽で居させて

  • No.11 by ウサ子  2018-06-28 00:38:20 

置いていかないで。
私を忘れないで

  • No.12 by ウサ子  2018-06-28 00:39:04 

私を好きになって。私を呼んで

  • No.13 by ウサ子  2018-06-28 00:40:22 

君を好きな感情でさえ来年には忘れてしまうのだろうか

  • No.14 by ウサ子  2018-06-28 00:40:58 

ありのー
ままのー
姿見せるのよー

  • No.15 by ウサ子  2018-06-28 00:43:19 

病み

ヤミー

  • No.16 by ウサ子  2018-06-28 00:50:00 

壊れてた優しさが涙を流してる
どうして言えなかったのかな

「嫌いだわ」指差し誰かが笑う
狙われた的はうつむいた
合わせてた悪口ため息ばかり
あっちにこっちに頷いて

どれほどの痛み超えて大人になるの?
傷ついて震えてる

隠したハートの高鳴りが
伝えたかった言葉
弱くて怖くて逃げる
壊れてた優しさが涙を流してる
どうして言えなかったのかな

テレビから聞こえた誰かのセリフ
「嫌ってばかりじゃつまんない」
好きな事好きな物引っ張りだして
迷いと不満を脱ぎ捨てた

教室のドアを開けて大きな声で
「このままじゃダメだって」

溢れたハートの泣き声は
空回ってるかもね
それでも誰かに届け
壊れてた優しさにおかえりって微笑む
後悔ないけど…ないけど

やっぱりこうなる気はしてた
標的が変わり独りぼっち
私だけが世界(ここ)に居ない
でもなんだか不思議と怖くない
今の私は嫌いじゃない
うつむくのは今日まででいいや

どれほどの痛み超えて大人になるの?
ねえ誰か教えてよ

リアルなハートを詰め込めば
受け止めてくれるの?
誰かを信じていたい
壊れてた優しさがありがとうって微笑む
慣れない言葉に照れるんだ

助走始める準備はOK?
振り向かないで信じる方へ
新しい出会いがある

  • No.17 by ウサ子  2018-06-28 00:50:41 

頭いたい

  • No.18 by ウサ子  2018-06-28 17:56:01 

ねえ。内緒にしたいことだってあるんだよ。

  • No.19 by ウサ子  2018-06-28 17:56:52 

内緒ってそんなにいけないこと?

  • No.20 by ウサ子  2018-06-28 17:57:42 

ねむい。このまま消えたい

  • No.21 by ウサ子  2018-06-29 21:36:02 

今起きた。今日も死に忘れた

  • No.22 by ウサ子  2018-06-29 21:37:27 

悪口悪口悪口悪口悪口!
うるさい!消えろ!やだ!
消えろ!

  • No.23 by ウサ子  2018-06-29 21:39:01 

お前だろ!
私は信じるって言ったよ!信じたよ!
なのになんで裏切るんだよ!起きたばっかりなのにうるさいな!

  • No.24 by ウサ子  2018-06-29 21:40:20 

嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い嫌い。

  • No.25 by ウサ子  2018-06-29 21:41:23 

汚い汚い汚い汚い。
もうやだ

  • No.26 by ウサ子  2018-06-29 21:42:04 

消える

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック