警察官と大学生 / 〆  

  警察官と大学生 / 〆  

大久村 辰  2018-06-25 07:29:19 
通報






八神ちゃんだけだよ〜〜。 ( 投げキッス / 矢印 )







コメントを投稿する

  • No.1 by 八神  2018-06-25 18:45:53 




──…お邪魔しま、す?( 恐る恐る顔を出し )ん"、ココで合ってんだよなぁ?…お求めの八神はこの八神でいーですか。( きょろり周り見回し / 真顔で自身指差し )

ッと、トピ建てありがと。一先ず顔出させてもらったけど…八神違いだったら怖ぇし、この辺で待ってるなぁ。( 隅へ寄ると正座待機 / けらり )



  • No.2 by 大久村 辰  2018-06-25 20:13:21 







…そんな所でなぁにしてんの八神ちゃん。 ( 上から覗き込むように隅に座った相手見つめ緩く首傾げ ) 
来てくれて有難うな〜〜。 ( 嬉しげにへらりと頬緩ませて ) ──ん"、寧ろ、その八神ちゃんじゃないと嫌で〜〜す。 ( けらけら、 ) 八神ちゃんは本当にこのおっさんで良かったですか〜〜? ( 相手に返す様にくす、と笑いながら問い掛けてみて )




 

  • No.3 by 八神  2018-06-25 21:28:03 




?…なんでココに大久村さ──ん"あ!やべ、寝かけてた…。おかえり。( 不意に聞こえた声にぼんやりとした頭で顔上げ、相手の姿にハッとすると目元擦りつつ片手伸ばし )
いーえ、好きな人んとこに来ない選択肢とかねぇじゃん。( つられて表情緩め )そりゃ良かった。──んは、そんなの当たり前だろぉ。あんたじゃなきゃやですぅー。( 聞き返されると小さく吹き出し、両腕広げて相手見詰め )



  • No.4 by 大久村 辰  2018-06-25 21:44:11 







ッくく、寝かけてたのかよ〜〜。──…ん、ただいま。 ( 相手の様子にくすくすと笑いながらも伸ばされた手を取ると手の甲に軽く口付けへらりと笑い、手を引いて立たせて ) 
…そっか、好きな人、かぁ〜〜。 ( にへにへと頬を緩め ) ッふは、そりゃあ良かった。俺って言ってくんねぇと泣いちゃう所だったわ〜〜。 ( 見詰め返しては嬉しげに目細めて広げられた腕の中に素直に入っていき腰を抱き寄せて )





  • No.5 by 八神  2018-06-25 21:58:59 




寝かけたっていうか、ほぼ寝てたようなもんだけどなぁ。──あ"、ちょ…〜〜ッ、( 手の甲へ口付ける様子に見惚れてしまうも、正座状態から立たされると突如痺れに襲われ / 相手の服掴んで堪え )
ん"ん、かぁわいい顔してんなぁ。( ふは / 頬むにむにと撫で回し )泣いちゃうのかよぉ。んなら、あんたを泣かせたい時はこの手が使えそうだな。( 抱き寄せられれば心地良さげに薄く瞼伏せ、ゆっくりと首元へ口付けて )



  • No.6 by 大久村 辰  2018-06-25 22:14:05 







ん、んじゃあ俺ももう寝るから一緒に寝よ?──っぶは、足痺れてんのかよも〜〜。 ( 緩く首傾げ問いかけるように述べた後服を掴まれぷるぷると震える相手にさえ愛しさを覚えながらその場に一緒に座って頭をぽんぽんと撫で )
可愛いのは八神ちゃんの方だろぉ?ッたく〜〜…。 ( 口をへの字にしては撫で回されている手を上から包み込んで ) ──ン、そうだぞ〜〜?…誰にも見せてなかった俺のか弱〜〜い部分、八神ちゃんにだけ見せちゃうから。 ( 首元への感覚を感じながらくすくすと笑いつつ、相手の髪を優しく撫でては目尻に口付けて額と額合わせ )





  • No.7 by 八神  2018-06-25 22:36:19 




っ、足崩すの忘れてたんだよッ。も"ー最初っからカッコ悪ぃ…。( 問い掛けに頷いて見せるものの、予期せぬ醜態に口尖らせて顔背け )
うえぇ、やぁめろよ。大久村さんのが断然可愛いじゃん。そういう顔とか、他の人に見せんなよなぁ?( 相手の手が重なると撫で回すのを止め、そのまま緩く指先を絡めて小首傾げ )ッんは、俺だけにあんたの弱い所見せてくれんの?…それ、すげぇ嬉しい。( 目元へ触れた唇と掛けられた言葉に照れ臭げに笑み零し、至近距離にある相手の瞳をじっと見詰め )



  • No.8 by 大久村 辰  2018-06-25 22:45:55 







八神ちゃんらしいけどなぁ? ( けらけらと笑いながら目を細めて優しく相手の頭を撫で続けては額に口付け )
──ん、当たり前。トクベツな表情はもう八神ちゃんにしか見せねぇから〜〜。 ( 絡められた指を見詰めながら愛おしげに目元緩めきゅ、と握り返して ) とーぜん──…… ( 笑みを零した相手の表情を見ては胸が熱くなっていくのがわかり、愛らしさが心を一杯にして耐えれずゆっくりと顔を近づけて行っては伏し目がちに相手の唇を見詰め、自分の唇が重なった瞬間反射的に目を瞑り ) 





  • No.9 by 八神  2018-06-25 23:06:23 




俺らしいって、どういう意味だよぉ…カッコ悪いのが通常運賃、ん?通常うん…てん?( 引いてきた痺れに一つ息を吐き出し、不服げな顔で相手見やるものの言葉に躓くと眉顰め )
ん、──あ"、後、変に誑し込むのも禁止なぁ。ライバル増やされちゃ堪ったもんじゃねぇもん。( 相手の台詞に安堵した様に頷いたも、今までの言動を振り返ると少々不安げに釘を刺し )──…っ、( 徐々に近付く距離に小さく息を呑み、唇が重なった瞬間に閉じられた相手の目にゆっくりと体の力を脱力させれば、受け入れる様に此方も瞼を伏せて )



  • No.10 by 大久村 辰  2018-06-25 23:15:58 







っぶは!つ、じょ…うん、ちん…ッ。 ( 笑いを堪えきれず思い切り吹き出しては肩を震わせながら相手が言った言葉を繰り返して ) ッくく…そーいうとこ…ほんっと出会った時から超好きだった。 ( 笑い過ぎて出てきた涙を指で拭いながらも頬を撫でて改めて言ってへらりと笑み浮かべ ) 
はぁ〜〜い、…ライバルっつっても、俺は八神ちゃんしか見えてねぇのになぁ〜〜? ( 子供っぽく手を上に伸ばして挙手してみるもにやにやしながら述べて ) ──…ン…、…はぁ〜〜…八神ちゃん好きぃ… ( 未だ終わらせたくないと思いつつもこの時間を惜しむようにゆっくり、ゆっくりと唇を離してはまた至近距離で相手見詰めた後脱力した様に相手をぎゅう、と抱き締めてぽつりと吐き出し )





  • No.11 by 八神  2018-06-25 23:46:37 




あ"、も"ー笑うなぁ!ち、ちょっと言い間違えただけだろぉ──っ、超好き…?( 涙が出る程に笑われてしまえば不服げに頬を摘むも、続けられた言葉に一つ瞬くと同時に口に出してみれば、途端に嬉しそうに破顔し )
そ、うだとしても!あんた人誑しだし、無意識に何人も落としてそうじゃん。他の人に言い寄られてる大久村さん見たくねぇもん……ん"、こういうのってうぜぇ?( 底知れない不安に独占欲の入り混じった言葉を並べていくが、ふと口を閉ざすと手の甲で口元押さえつつ問い掛け )──…そうデレてくれんのは嬉しいけど、そんな可愛く言われっと照れる。( ゆっくりと離れた唇に名残惜しく眉尻を下げたものの、すぐ傍で吐き出された台詞に一度口結ぶと、だらしなく緩んでしまいそうになる表情を困った様にぐっと引き締めて )



  • No.12 by 大久村 辰  2018-06-26 07:07:18 







…あ〜〜その顔は反則じゃね…?──絶対その顔他の奴に見せたらダメだかんな八神ちゃん〜〜…。 ( 破顔させた顔に胸が締め付けられて俯きぼそ、と小さく呟いた後顔を上げ相手の頬をつんつんと突いて述べ ) 
ッとに可愛いよなぁ八神ちゃん… ( ふふ、と小さく笑い ) ──はッ、うぜぇ訳ねぇだろ?八神ちゃんなら何でも許せるし何でも可愛く思えんの ( 不安げに呟く相手を見てはへらりと笑みを浮かべ手の甲で隠した口元へ顔を寄せて掌に口付け落とし ) ──でもそれを言っちまうと俺もそうなるかもな?…八神ちゃんて愛されキャラだから皆が愛でたくなんのも分かんだけどさ…嫉妬しちまう ( 思い出した様にぽつりぽつりと吐き出していって相手を覗き込むようにじぃ、と見詰めて ) え〜〜んな事言われてもなぁ…八神ちゃん大好きだし… ( 肩に頭を乗せながら相手の方を向いては愛しげに目を細めて頭を撫で )





  • No.13 by 八神  2018-06-26 16:31:46 




ん"、変な顔してた?すげぇ顔がにやつく…──あんたの言葉でしかこんなに喜べねぇよ。( されるがまま自分でも頬へ手を添えればどうしても緩んでしまう頬を軽く摘んで )
可愛いやめろって言ってんだろぉ、あんたにはカッコイイって思われてぇのに…。( 複雑そうに呟き )…何でも、とか言うなよばぁか。マジで遠慮なく言っちまいそうになんじゃん。( 一連の言動に照れ臭げに言葉零しつつ口元に寄せていた手をくるりと回し、相手の口付けた箇所へ口付け落とし )──は、…え"、いや、ん"!?俺のどこが愛されキャラ…?あんたの勘違いじゃねぇ?( ぽつりぽつりと述べられた言葉に呆けてしまえば困惑した様に見詰め返し )あーも"ー、ずりぃ。──…大久村さん好き、だぁいすき。( 込み上げる愛しさに大きく息を吐き出せば、ほんの少し体を離して相手の頬を両手で包み込み、溢れ出る想いを口にしながらそっと掠める程度に唇重ね )



  • No.14 by 大久村 辰  2018-06-26 20:32:44 







ん〜〜ん、すっげぇ良い顔してた。写真に収めてぇくらい。──あ"〜〜もうマジ余裕無くす。 ( 緩々と笑みを浮かべていた顔は相手の言葉で一変して眉間に皺寄せ口をへの字にするとガバッと勢いよく俯き体育座りして顔を自分の膝にぐりぐりと押し付け )
やぁがみちゃん、俺八神ちゃんの可愛い所もだぁい好きだぜ? ( 顔を覗き込んでへらりと笑み浮かべ ) ──ッふは、何でも言ってくれていいんだよ?八神ちゃんの言う事なら何でも素直に聞いちゃう。 ( 相手の行動に少し照れ笑いを浮かべては腰を抱き寄せて相手の唇に人差し指を当てて嬉しげに微笑み ) ──はぁ?マジで無自覚かよ〜〜。八神ちゃんはあんなに愛されてるってぇのに。 ( 顔を顰めて口を尖らせるとぶつぶつと言いながら相手からそっぽ向いて拗ねるような仕草見せ ) ──ッん"ん"ん…ほんっと八神ちゃん反則過ぎる… ( ほんの一瞬ではあるが唇を重ねられると胸の内からどんどんと暑さが増していききゅん、と音が鳴った様な気がして。目を細めて頬を緩ませ余裕の無さげな顔を浮かべるとそれを隠すようにぎゅう、と抱き締めて )





  • No.15 by 八神  2018-06-26 21:16:29 




ダメダメ、だらしねぇ顔撮られんのやだ。──…ッんは、良いじゃん。あんたの余裕ねぇとこもっと見せろよ、すげぇ可愛い。( 突然体育座りをして顔を膝へと押し付けだした相手の行動に一つ瞬いたも、微笑ましげにその様子を見詰めると髪を梳く様に撫で )
ん"…だぁから、そういうのずりぃ…。( ぶわりと顔へ集まる熱に視線から逃れる様に顔俯かせ )んなら、俺以外見んなってのも聞いてくれんの?──あ"、いや、本気で言ってねぇから。流石に誰も見んなってのは無理だし。( 唇に触れる指先を柔く食んで見せるものの、流石に台詞が重過ぎるかと思考すると続けて言葉並べ )──ッあーも"う、やーめーろ!別に無自覚とかじゃねぇよッ、あんたの考え過ぎ……って、何拗ねてんだよぉ。あんたが嫉妬する程の事はなくねぇ?( 愛されてるだのと言われてしまえば少しの気恥ずかしさで否定するが、拗ねた様子の相手に気付くと軽く首を傾けて顔を覗き込み )俺にしてみればあんたの方が十分反則だっての…大久村さんマジ可愛い。( 何度も余裕のない表情を自分に向けてもらえる幸せを噛み締めながら同じ様に強く抱き締めれば、口元緩めて吐息を吐き出すと共に呟いて )



  • No.16 by 大久村 辰  2018-06-26 21:34:54 







1枚だけ、撮らして?宝物にするから。──ッくそ、格好付かねぇし…なぁんか立場上になられてる気がすっし俺らしくねぇ… ( 相手の方へ顔をやるとジト目で見詰め、大きな溜息を吐いてはぼそり、ぼそりと一言一言濁す様に述べつつ髪を梳いている相手の手を取り数秒見詰めた後あぐ、と人差し指を甘噛みして )
ずりぃのは八神ちゃんも一緒だしぃ、──…ん、 ( 俯いた相手を見て笑みを浮かべると両頬を手で包み込んで自分と目線が合うように向かせるとゆっくりと数秒唇を重ねてにんまりと笑い ) ──ッふは、心配しなくても俺の瞳の中には常に八神ちゃんだけが閉じ込めてあんよ。…八神ちゃんだけでいいよ。 ( 小さく笑みを零しては頬へ手をやり撫でて鼻先へちゅ、と軽く口付け ) 無自覚だろ〜〜抱き着いたりとかするしな…──拗ねてねぇから〜〜おっさん超寛大な心持ってるから〜〜。 ( 相手の言葉に少しむ、としたのかそっぽを向いたかと思えばふん、と鼻を鳴らし相手の目の前に胸を張って威張り / 何がしたい ) ンな俺の事可愛い可愛い言えんの八神ちゃんだけだかんな…?普段は格好良いヒーローやってるんで。 ( 強く抱き締められると相手の温もり感じゆっくりと目を瞑り頬に擦り寄り ) 





  • No.17 by 八神  2018-06-26 22:11:38 




やぁだ。本物がいんのに写真なんかに現を抜かされちゃ堪ったもんじゃねぇ。──俺は今のままでもいーぜ?恋人との関係はこっち側の方がしっくり来るし。…ペットみてぇ。( 静かに相手の様子を眺めていたが徐に人差し指を甘噛みされると小さく吹き出し、指先を軽く動かして舌先緩く突き )
大久村さんに比べたら足元にも及びません〜。──…っ、ほら、ずりぃじゃん。( 両頬を包み込まれた事で視線を上げたのも束の間、数秒の間唇が重なると少々拗ね気味にそっぽ向き )──ッい"、や…う"ん、自分で言っておいてなんだけど、あんまそういうの口に出さないでくれますか。頭いっぱいいっぱいでバカんなりそ…。( 受けた言葉の嬉しさ故に眉を下げて困った様に呟くと相手の首元へと顔埋め )ん"えぇ、それって別に俺だけじゃなくねぇ?あんたもいろんな人にやってたじゃん?──んは、はいはぁい。ちょー寛大だわー。( 拗ねていたかと思えば次は胸を張って威張り始めた事に小さく吹き出し、わしゃわしゃと髪を乱す様に撫でやりながら肩震わせ / 棒読み )大久村さんのカッコイイとこ…んん、あんま想像出来ねぇなぁ。今の所可愛いの方が強ぇかも。──…大久村さんの肌気持ちい。( 柔らかな肌の感触に口元緩め、此方からも頬擦り寄せるとぽつり呟き )



  • No.18 by 大久村 辰  2018-06-26 22:38:02 







本物が居なくて恋しくて仕方がねぇ仕事の間はどうすりゃいいんですかぁ。──ん"、…まぁ恋人っぽいちゃ恋人っぽいけど……ッてペットじゃねぇわぁ… ( 舌先突かれるとぺろりと指先舐めて口を離し不服そうに眉寄せ )
ンな事ないです〜〜八神ちゃんも相当狡いから〜〜。──ええ?どっこがぁ〜〜?八神ちゃんが可愛くてちゅーしたくなったんだもん。 ( きょとりと態とらしく上の空を見てはそっぽを向かれると可愛いなぁ、なんて思いながら背後から耳元に唇寄せ直接語り掛けるように述べて ) ッふは。自分で言ったくせにかよ〜〜。思ってる事は口に出さねぇとなぁ。──因みに八神ちゃんは頭いっぱいいっぱいじゃなくてもおバカだよ。 ( けらけら笑いつつ首筋に顔を埋められ擽ったそうにすると頭を優しく撫でては額に口付け ) そりゃ、そうだけどよ〜〜…なんなら俺はそれ以上やってるわけだし人の事言えねぇけどよ。も〜〜ほんとおっさん寛大過ぎ〜〜。 ( 相手に図星を突かれるとふよふよ視線を泳がしながら逸らして髪を乱されるのも抵抗せずやれやれと額に手を当てて態とらしく疲れたような仕草見せ ) ん"ぇ!?…おっさん格好良い所ばっかりかと思った…。まさか可愛いのが上回るとは…──ん、八神ちゃんの肌もきもちい。ずっと触れててぇ ( ぽつり呟いた言葉に嬉しげに頬緩め言葉を返しながらも頬に口付け )





  • No.19 by 八神  2018-06-26 23:16:52 




そりゃ…あ"ー、う"ん?写真でも撮っておくしかねぇ…って、ん"?違う違う。変な顔撮られんのはやだし。──なぁんか不満でもあんのかよぉ?…分かってるって、ペットと恋人にはなれねぇし。( 指先を舐める相手に瞳細めたもすぐに不服そうな顔が目に入ると優しく頭撫で )
──っ、も、ばぁか!今のわざとやっただろぉッ、後ろからはやめろって……ッあ"ー性格悪ぃ…。( わざとらしくしらを切る相手に口を尖らせて無言で拗ねている事を訴えたが、不意に背後から耳元へ直接語り掛けられるとぴくりと一瞬肩跳ねさせ )う、るせぇ。素直過ぎんのも困んだよ、聞いてらんねぇもん。──っおバカじゃねぇよ!ちょっと、あほ…でもねぇ、から…つまり、うん"?( 大人しく撫で受けつつ額への口付けに目を瞑り、相手の言葉に対する抗議の言葉口にするも結論で躓くと曖昧に首傾げ / おバカ )へぇー、それ以上の事もしてんの。まあ、あんた遊び人だもんなぁ。…別の事なら俺も寛大な心で受け止めてやるけど、この事に関しては心せめぇから俺は拗ねますぅー。( それ以上、というワードにぴたりと動きを止めて手を離すと、嫉妬丸出しの拗ねた表情で正直な心境述べつつ視線落とし )
んは、残念だったなぁ。あんたも可愛いとこばっかだぜ?──大久村さんにならずっと触ってて欲しい。つーか、俺が触りたい。( 自身と同じ気持ちである事が分かると嬉しげに表情緩ませ、相手の首筋へ指滑らせながら視線絡め )



  • No.20 by 大久村 辰  2018-06-27 07:36:27 







いやいや変な顔じゃねぇからだいじょーぶだって、すっげぇ俺が好きな顔だから。──そりゃそうだろぉ〜〜…ん、それならいいんだけどな? ( 頭を撫でられると気持ちよさげに目を細めて相手の顔へと手を伸ばしては頬に手を添え )
ッくく、態とで〜〜す。仕方ねぇじゃん、八神ちゃんの反応がおもしれぇからついやっちゃうんだよ。 ( ビクリと肩を跳ねさせる相手に口元笑み浮かべ誤魔化す様に背後から包み込む様に抱き締めて耳に触れる程度に口付けて ) 素直なのはいい事だろ〜〜?──ッふは、八神ちゃん八神ちゃん、また混乱してんの? ( 撫でる手を止めずに首を傾げ始めた相手を見ると思わず笑みが零れ目線を合わせながらつられるように緩く首を傾げ ) あ"今のは口が滑ったごめん、…確かにそれ以上の事はしたけどさ、したけどな!これからは八神ちゃんだけだもん〜〜そんな拗ねないで? ( つい、何て口を片手で抑えて眉を下げながら恐る恐る相手の顔を覗き込むように見詰めてぽん、ぽんと頭を撫で )
何処が可愛いんよこんなおっさん…八神ちゃんのが断然可愛いし。──ん"ん、…おっさん自分の欲に従順だから理性飛んじゃいそう。 ( 熱っぽい視線を送りながら交わると眉間に皺寄せ首筋へと滑らされた手を取り唇を相手の首筋に近付け甘噛みして )





[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック