【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。



ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!


・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。




ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!


それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

















コメントを投稿する

  • No.1559 by 加州清光  2019-05-19 14:35:08 ID:4c08fc529



歴史改変された文久土佐藩の調査任務も終わったけど、皆は無事に2人ともお迎えできた?俺のことは…まぁなんとかなったかな!それと、槍男士の修業が解禁されるって情報はもう耳に入ってる?男の子ってば旅をしないと成長できないもんなぁ。( しみじみ )


>>宗三


…あ、それなら桃の烏龍茶なんてどう?この間誉を取ったご褒美に主から貰ったんだよね。普段飲んでる緑茶と違って、熟成させて桃の香りを出してるんだってさ。それと…あー、あったあった。母子草を使った草餅も持ってきたから茶請けにして食べよっか。( 包みから2つの品取り出し )


>>光忠


…もー、そういう頼み方は反則だって!なんていうかこう、作る側なんだから感謝しろ!的な態度とっても文句なんか言われないのに光忠はそうしないじゃん。まぁ、元々断る気なんてさらさらなかったけど。いーよ、俺でよければ味見させてよ。…あ、でも見た目にこだわらない――なんてはっきり言えないけどさ、頑張って作った料理なら見た目が不恰好でも好きだよ。( ふっ )
オッケー、ちゃんと巴形に伝えとく。( こくり )そういえば今、とある本丸の男士達が任務を行う様子が映画館で4Dxとかいうやつで観られるらしいけど光忠の主は行く予定とかってある?( 首ゆる )


>>乱


やっほー、乱。――ん、思ってたよりも元気そうで安心した。俺も元号が変ってからは思うように時間が取れなくて、1ヶ月に1回来るのがやっとって感じ。ゆっくり待ってるから、次に来た時に肥前と朝尊をお迎えできたか教えてね。刀剣男士でも風邪って引くらしいから気をつけなよ?じゃ、またねー。( 手ひらり )


>>1554‐>>1555


支援上げしてくれんの?さんきゅ、主達のおかげで見つけやすかったよ。たまーにでいいからさ、また下がった時は上げに来てくれると嬉しいかも。( へへ )


>>貞宗


こんな風に思うのってちょっと不謹慎かもしんないけど、俺だけじゃないんだなって分かって安心した。ありがと。( ふわりと綻び )なに、忘れちゃった?――って、俺も貞宗がお米を炊いたってとこまでしか覚えてないんだよなー。でも約束だけはちゃんと覚えてるよ。味噌汁が飲みたい、でしょ?( 人差し指ぴん )


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック