【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1361 by 燭台切光忠/篭手切江  2018-12-28 19:37:32 ID:3ffeb005c

えっ、あっ、ちょ( お知らせ見るなり語彙力消滅 )日向くん限定鍛刀!?!?ま、まって、だ、誰か鍛刀運を──…!!( あわわわ )足り……ない!資材がどう考えても足りないよ…!とりあえず今から僕にできることは依頼札と手伝い札と資源集めだよね……、資材は桶狭間で依頼札は安土──…手伝い札は…どこが効率いいんだろう!?( 錯乱 )ああもう…連隊戦も大変なのに……!皆に日向くんをお迎えしたよって報告できるよう頑張るね──…!( 盛大なフラグ )

清光くんも巴さんも宗三さんも、来てくれてありがとう!顔が見れて嬉しかったよ( ふふ )これからも仲良くしてくれると嬉しいな。でも、無理はしないようにね。できる時に遊びに来てくれればそれだけで僕は嬉しいから( 表情緩め )

>>1355
>>今剣くん
あっ、そ、そんな…!そんなことで頭を下げちゃいけないよ。ほら、顔を上げてくれるかい?( 審神者に土下座されさらに狼狽← )ふふ、そうだね!この時期は色々と楽しみが多いし待ち遠しいよね!それを糧に頑張ろう!( ぐっ )特に僕は年始1週間は日向くんの鍛刀で大イベントがあるからね、今のうちに徳を積んで置かないと……。あっはは、今剣くんに言われたらちゃんと守らなきゃいけないね。年末寒波…だったかな?昨年よりも冷え込むようだからしっかりと暖かくしないと( 真似して指を立てる相手にくすくすと笑み零しながら、己の冷える手を暖めるべく両手指先をすり合わせ )

風邪なんて格好悪いからね!歌仙くんも確か持ってたはずだよ。確か冷えピタは雅じゃないって…( ふふ )はーい、手を出してね。( しゅっしゅっと差し出された手のひらに向けてアルコール噴射し )手についた菌は他のところよりもずっと長生きしてしまうみたいだから、しっかりと除菌しておかないと。2日から3日くらいは元気なんだって。怖いよね。

あははっ、それは仕方ないよ。僕だって同じさ。気分屋だから筆が乗る/乗らないで速度はかなり違ってくるし──…、あと質もね。( うむむ )ありがとう!あっという間に揃ってきたよ!この調子で小豆さん、静さん、日向くんもお迎えしたい所だよね!( 拍手受け、はにかみ )すぐ…かぁ、うん、諦めずに頑張るよ!幸運を届けてもらわないとね( ふふ )昨日の分のノルマは終わったからあとは何とかして今日の分も終わらせないと──…!1日ノルマ一万って結構大変だよね( あはは/苦笑い浮かべ )

>>1356
>>愛染くん
次は年始のお祝いだよ!祭りごとが立て続けに起きて……僕までなんだか舞い上がっちゃうや( ふふ/頬掻き )ああー…長谷部くんあたりがね、怒りそう。クリスマスの日はそんな長谷部くんでも浮かれてたのかもね( くつくつと喉震わせては冗談交じりに )プレゼント?───わあ!凄く格好良いね!愛染くんにぴったりで良く似合ってるよ!( 覗き込むように相手の背を見、祭りの文字に瞳輝かせてはぱちぱちと拍手を送り )正しく祭りの男!って感じがするね。愛染くんの主はよく分かってるし、なにより君のことをとても大切に思ってるのが伝わってくるなあ( 眦和らげ )今回の連隊戦は報酬がいつもより多く貰える…のかな?他のイベントと比べても貰える修行道具が多いし出来るだけやるのも手かもしれないね!習合用に二振りは欲しいって感じかな?お互い無理しない程度に頑張ろうね!僕も出来れば最終日まで──って言うのは嫌だからもう少し周回数を増やしてそれまでに終わらせたいところだなぁ。( ぐぬぬ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック