【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1339 by 燭台切光忠/前田藤四郎  2018-12-23 23:08:24 ID:3ffeb005c

これで僕に貰ってるお返事は全て返せたかな?もし見落としてたら気にせず声を掛けてね!なんとか滑り込みセーフ……だよね!前田くん宛のものはまた追追返すからもうしばらく待っていてくれると嬉しいな!ああ、でも大典太さんをお迎えしたいとか言っていたから本丸の方へ戻っちゃうかも…、その時は次の子からお返事があると思う。また話してあげてね( ふふ )

>>1312
>>今剣くん
──わ、久しぶりだね……!ふふ、元気にしてたみたいで安心したよ!レス蹴りは気にしないで大丈夫。少し時間があくとね、やっぱり時系列でもおかしなことになっちゃうし…( うんうん )僕もここ最近は忙しくて日が空いてしまったんだけど、読み返したら連隊戦楽しみ──とかそう言った内容だったから書き溜めていたものを一度全部消して書き直したんだ( あはは/苦笑 )豊前江さんおめでとう!今は祢々切丸さん目指して頑張ってるのかな?三振りは無理だろうから僕の所は二振りを目標に頑張ってる所だよ。

また忙しくなるみたいだし、体調には気を付けてね!流行病も蔓延してくる頃だし──…しっかり睡眠をとって年越しに備えないと!( ぐっ )

>>1313
>>小夜ちゃん
いらっしゃい、小夜ちゃん!……ふふ、奥に宗三さんも江雪さんも一足先に来てるよ。……もう会ったかな?( ゆるり首傾げ )二人とも会いたがってたしきっと喜んでくれるよ。もちろん僕もね!
そうそう、小夜ちゃんはどんな話がしたいかな?僕は遊戯の話も好きだし、普通に描写を混じえた言葉遊びも好きだから小夜ちゃんに合わせようかと思ってね。どうかな?( 人差し指ぴんと立てて )

>>1320
>>江雪さん
江雪さんの本丸と同じような感じでびっくりしちゃったよ…!その面々だと今回の連隊戦で小烏丸さんとソハヤさんはお迎え出来そうだね!僕も大典太さんがまだお迎え出来ていなかったから頑張ってる所だよ!( ぐっ )日向くんはいつになったら再実装されるんだろうね…。去年の今頃は忙しくしていてお迎え所かシール集めすらままならなくてね。( ぐぬぬ )江雪さんはどうかな?今年は頑張れそう?
大太刀の極かあ、うちは太郎さんも次郎さんも修行から帰ってきてるよ!それにしても次郎さんが初大太刀だなんて運がいいね。次郎さんは中々顕現しないって聞いてたし、僕のところも例に漏れず、って感じだったんだ。手紙ってなぜだか足りないよね。次のシール集めでは差を埋めようかと思ってるんだけど──……。

>>1330
>>乱くん
っわ、大丈夫かい……?( 大きな袋を担ぎながら襖を開けた相手にぎょっと隻眼見開くと慌てて近寄り )ふふ、乱くんはもらう側じゃないんだね。手伝おうか?僕はサンタさんの衣装は持ち合わせてないんだけどね( 眉下げ困り顔で笑み )

乱くんも秘宝の里お疲れ様!皆の練度上げが出来て概ね満足かな!……あらら、気にしなくてもいいのに。とはいえ僕もここ最近は忙しくて返事が滞ってたんだけど( あはは/苦笑い浮かべ )あと少し頑張れば乱くんも非番が待ってるって感じかい?僕の所もそうなんだけど、非番とはいえ本丸の大掃除があってゆっくり休めるかは難しい所かなぁ。まあこればかりはこの時期の恒例行事だし仕方の無い事なんだけど!( ふふ )

>>1334
>>愛染くん
わ、いらっしゃい、愛染くん!祭りかぁ──…っあ!祭り!そうだよ!明日はね、この本丸が出来て半年になるんだって。これは派手にお祝いしなくちゃね( 人差し指をぴんと立て )ふふ、そうでなくてもここの皆はお祭り事が大好きだから季節のイベントに誘ってもきっと乗ってくれるよ。今だったら──年始のお祝いかな?
そうそう、愛染くんは話したい事はあるかい?グッズ関係や2.5は疎いけれど、そういった事から遊戯のこと、描写を混じえた言葉遊びまである程度なら合わせられるからやりたいことがあったら気にせず言ってくれると嬉しいな( ゆるり隻眼細め頷き )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック