【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1296 by 加州清光/巴形薙刀  2018-12-05 20:35:06 ID:4c08fc529

>>江雪

粟田口派って、統一感とそれぞれの違う個性がいいよな。礼儀正しいのは一期の教えだったりすんのかな?( ふと )花丸…!粟田口で花丸っていうと一期の印象が色濃く残ってるな。…あ、一振じゃない方ね。いまだ訪れない兄に思い馳せてる弟達の姿には胸が締め付けられるような思いだったなぁ。後、AWT48は良かった。江雪は続も含めて、気に入ってるシーンってあったりする?( 首ゆるり )

えー、大倶利伽羅改め加州清光です。宜しく。( 手ひらひら )

>>今剣

ん、りょーかい。大倶利伽羅なら「 気にしていない。次は全力で馴れ合いをするぞ。 」って言うと思うけどね。( 声真似入れつつ )――ただいま。この言葉を言われると、俺も仲間なんだなーって改めて実感するな。( 口元緩ませ )俺もただ返したかっただけだから、ここの返事は蹴っちゃっていいよ。今剣とゆっくり会話できる日を待ってんね。

< 巴形薙刀 >

>>前田

俺の主も、長らく不在だった時期があったという話を聞いたことがある。…おそらく、どこの主も一度はその道を辿るのかもしれん。( 顎に手添え )ふむ、来月か。祝いの席を用意しなければな。――主の就任は5月3日だ。その日を迎えれば、4周年となる。まだまだ学ぶことが多いと、近頃口にしているのを聞く。( こく )全裸れべりんぐ?…ああ、刀装を装備せずに遡行軍とひたすら戦うという戦法か。俺がいる本丸では実践したという話は耳にしていないが、前田の本丸は行ったことはあるか?( 小首を傾げて )先日、鳴狐が修行先から帰ってきた。以前よりも自ら言葉で返してくれることが嬉しいと、主は喜んでいる様子だった。――戦いを重ねれば敵も強さを増すと考えるのが普通だろう。しかし、池田屋に現れた遡行軍は…少し、経験が足りないようだったな。( こほん )それらを踏まえて考えると、限られた期間でしか現れない場所で経験を積むのが良いのだろうな。

確かに、小狐丸の歌唱力は素晴らしかった。…おそらく、並々ならぬ努力を重ねたのだろうな。加州が三条派を率いて出陣したあの日からこれまで、どの歌も心が震えるものばかりだ。良さを知る者が増え、主も俺も嬉しく思う。( 口元に微笑みを浮かべ )厳島神社を除き、ほとんどのものは試聴したそうだ。元々主は二次元と三次元の狭間にある世界に抵抗があったらしい。それが、この作品に出会ったことで変わったそうだ。――織田と伊達の刀が顕現されている話ならば、俺も共に観たことがある。そちらの視聴が終わり次第、ぜひとも感想を聞かせてはくれないか?( ゆるり首傾け )ふむ、ぱーてぃ狩りか。皆で一つの目標に向かい個々の力を合わせるげーむに、主は以前から興味を引かれている様子だった。しかし、配慮のない発言も飛び交うのではと思い手を出せずにいる。そちらの世界に、剣と魔法はあるのだろうか。( そわ )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック