【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

【刀剣乱舞】今日も本丸は平和です【なりきり】

乱藤四郎  2018-06-24 22:39:26 
通報

乱藤四郎だよ。……ねぇ、ボクと乱れたいの?

こんばんは、閲覧有難う!
刀剣乱舞なりきり場へようこそ(にこっ)

ボクも他の刀剣男士の皆に逢いたくなって
お話がしたくて思わず新設してみたよ。

ルール

・ほのぼのとした雰囲気で主に
雑談などをメインに進行していきたいな
いつでも参加大歓迎、初心者さんも待ってるよ!

・荒らしや中傷コメ、なりすましは禁止だよ。

・喧嘩は駄目だよ、仲良く楽しく話そうね!

・ロルについて(個人的には豆ロル~中ロル位が
好ましいかなぁ。長ロルは慣れてなくて苦手なんだ、ごめんね)

・現時点で実装済みの
刀剣男士での参加をお願いします。(オリキャラ等は不可)

・諸事情等で長期間来れない時とか
離れる時は 必ず一言伝える様にして欲しいな。
何かあったかと思うと心配になっちゃうから。

ルールは大体こんな所かな?
しっかりと目を通して 理解した上で
気軽に遊びに来てね!

それじゃ
皆に逢えることを楽しみに待ってまーす!
(手をひらひらと振って)

コメントを投稿する

• No.1265 by 燭台切光忠/前田藤四郎  2018-11-24 14:59:33 ID:3ffeb005c

浦島さんと大倶利伽羅さんとお話できるのはあと少し、ということですね!承知致しました。それまでは是非ともお話お聞かせくださいね( ふふ )両名のお早い戻り、僕も嬉しく思います!
太鼓鐘さんの刀帳番号だと確かに遠いですよね……、と思ったのですが燭台切さんも73番なので……( 何かを悟った表情← )やはり1番近いのは2000辺りでしょうか?きっと踏んだ方には良い事が起きるでしょう、楽しみですね!( 拳ぐっ )本当はここは燭台切さんで呟きたかったのですが文字数がオーバーしました( 小声/← )

>>1257
>>毛利兄さん
はい!是非ともお供させてください。えっ、でもそんな……僕もお給金は頂いていますし───!( お誘いに心底嬉しそうな表情浮かべ相手の半歩後ろに着いていこうとするも、好意に両目を丸く開きあわあわと遠慮すべく両手を胸の前で振り )毛利兄さんは甘いもの、好きですか?( にこにこと笑み携えながら首を傾げ )
ふぁ、そ、そんな…!( 緩んだ頬見られた事に気恥しさ覚えては己の両頬包むように手のひら添え )わあ、ありがとうございます…!それではいただきますね。( 両手差し出し相手のお勧めである青いそれを受け取ると摘み上げ空に透かすようにし )サイダーは主君が夏頃になると皆に差し入れしてくださるんです。兄さん達も好きで……、ふふ、もちろん僕も好きです。コーラやラムネのしゅわしゅわぱちぱちと不思議な感触は止められませんよね!( 話し終わるや否や、ころりと金平糖を口へ放り込み )っわ、美味しい……!美味しいです!この金平糖…万屋に売ってますかね?──是非平野にも食べてもらいたいです( ほんのりと甘いサイダーの味にゆるりと表情和らげては はた、と首を傾げ )

ありがとうございます!そんな、無理があるなんてありませんよ!さすが毛利兄さんです!( ふにゃ )呼び方は問題ありませんよ!確か僕が末弟だったと記憶しておりますので、こちらも毛利兄さんと呼ばせていただきました。可愛がられるのは慣れていないので少々むずむずと不思議な感覚ですが、折角の弟ロール……!これからよろしくお願いしますね、毛利兄さん!( ぱああっ )こちらは蹴って頂いて問題ありませんよ!( こくん )

>>1262
>>浦島さん
そう…、でしょうか?きっとうちの本丸より男士の数は多いような気がします!主君はまだまだ初心者ですので!( きらきらと尊敬の眼差しで← )ふふ、必要な周回数が分かれば具体的な目標にもなりますしね!( ぐっと握り拳作り/こくこく )7-4の短距離はマスは少ないながらも1マス1マスがボスと同じくらいの経験値だったので手入れが楽になるキャンペーン中は中々良いものでした!99に向けて──ですか?次はどの方が修行に向かわれるのか、気になります…!僕がお聞きしても……?( 首傾げ )弊本丸では練度が50になるまでは安土で幼稚園、夜戦で戦える刀種は日本号さんをお迎えするべく6-4で練度上げ、太刀以上は7-3もしくは阿津賀志山で練度上げをしております。浦島さんの本丸ではどのように練度上げをされているのですか?

んっ!?えっ──…それで身体が小さくなってしまうだなんて奇天烈な……( 肩捕まれぎょっと驚くも某太刀に比べ落ち着いている短刀← )う、浦島さん自ら鍛え直して頂けるんですか!?それはとても光栄ですが──…落ち着きましょう、ね?ほら、今まで誉桜を舞わせたからと言って小さくなったことなど無いではありませんか( にこにこと笑み浮かべつつ、どうどう )そうなのでしょうか、主君は今回の聚楽第で鍛刀キャンペーン以来の落ち込み具合でしたよ( ぼそ← )結果は燭台切さんが大倶利伽羅さんへ報告しておりましたが…概ね満足の往く結果でした!強いていえば諦めずもっと頑張っていれば監査官さんを数名お迎え出来たのでは?と──欲が出てきてしまいました( 肩竦めては自嘲気味に )次回は小判で賽を増やすことが出来れば良いんですが──…噂では今までで一番収益があったとかで。たまにはこうして搾取していただかねば政府も運営資金が足りないでしょうし仕方ありませんよね!( 歯に衣着せず ずばっ/← )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック