黒と白と灰色の黙示録[ 3L / 戦闘 / 指定 ]

黒と白と灰色の黙示録[ 3L / 戦闘 / 指定 ]

主  2018-06-21 18:31:07 
通報
※再建トピック※

-----я³ЕЕЕихх‰----…、

大いに間違った選択をしたのかもしれない。
いつ自分が道に迷うかなんて誰も教えては
くれないだろう。

その選択が後にどんな結果を招こうとも
目の前の現状を、然と受け止めなければ

いつしか自分の心が
壊れてしまうのかもしれない。
何が正しいとか何が間違っているとか、
分かるはずもなく。

真っ直ぐ進んでいた道は多数に枝分かれし
自分の信念と向き合いながら迷い、間違いを犯し

真の答えを得られるとするならば
この選択はきっと、胸を張って間違いではないと
言えるのだろう。

時にそれが残酷で、
その後の罪悪感に押し潰されようとも。

------!¹½хх

※開始合図まで発言禁止※

コメントを投稿する

• No.28 by 名無しさん  2018-06-23 20:13:47 

「自分で思っていた以上に、自分が可笑しい事くらい生き返った時から分かってるよ。」

「純潔の吸血鬼は人間の欲深さの底を知らない。だって、知られないように吸血鬼は上手く飼わされ、御膳立てされているから。」

名前 / すずろ
年齢 / 25 / 119
性別 / 女
身長 / 159
人種 / 混血種
階級 / 白服V
容姿 / 生まれつきの白髪を腰まで伸ばしており、前髪は眉下で貴族を思わせるかのような綺麗な姫カットに仕上げている。地下界から地上へ赴く際は白い長袖のブラウスに黒い長ズボン、そして黒のスニーカーと至って普通な格好へ着替える。そして目の色で吸血鬼と分からせないように水色のカラーコンタクトで目の色を誤魔化すもやはり元の色が赤色なせいか光の加減で紫に見える事も。こうした変装をするが、自身が吸血鬼になった際に噛み付いてきた吸血鬼の力が強かったせいか、牙がめり込んだ痕がくっきりと未だに残ったままであり首には包帯を巻いているが白服を着る場合は包帯はしない。噛み痕で生き残りか吸血鬼か判別されないように人間と接触する際は首に触れられぬよう細心の注意を払う。そして通りすがりに黒服と会った時に血の匂いでバレぬように檸檬の香水を少量付けるも密着した場合や顔を近付けられては流石にバレてしまう可能性が高い。基本吸血鬼を連想させる牙を見せないように人前では唇を少しだけあげる程度に止めている。体つきは普通で、混血種ながらも吸血鬼になってからは飛躍的に身体能力が上がった為かなにもしない。が、出るとこは出て引っ込むところは引っ込んでいる標準体型。肌は吸血鬼特有の白い肌。
性格 / 余り感情を露にすることはなく、日常と同時に戦闘においては仲間が命を落とそうと眉一つ動かしたりはしない為、回りからはある意味で狂気染みていると言われている様子。基本冷静な判断の元動く為、自棄になって動くことは滅多にやらない。黒服人間両方問わず、戦闘においては一旦引き、暗闇へ誘き寄せてから不意討ちする事が多く白服らしく卑怯な手段を行使する。だがそんな彼女もハンターとの戦闘の際、自身も人間だった為か稀に攻撃するのを戸惑う時もある様子。混血種ながらも吸血鬼になった今は少しの傷なら早く治るが治りが遅い人間の傷を思い浮かべると戸惑うようだ。若干そんな人間の心を未だに持ち合わせている彼女だが、吸血鬼の本能である吸血の際は距離を縮め親しくなった者にとある問いかけをするらしく、それに同意した者の生き血しか貰わない。理由は元人間だった彼女が思うに、吸血と言う行為は人間にとっては畏怖する行為であり、受ける側にとって痛みか快楽のどちらかを感じるのは分かっているから。その為基本、食事で空腹をある程度満たし、我慢できない際は味は劣るが同じ吸血鬼を襲い生き血を飲む。
備考 / 一人称は私。二人称は貴方、黒服。かつて人間だったときは貧しい家に生まれ、家庭環境が最悪だった。実の父親には酒に溺れ性的な行為をされ母親は男に溺れ実の娘は見て見ぬふり。15の頃に精神が限界に達してしまい自殺を図ろうとするも丁度通り掛かった白服に目をつけられ襲われ挙げ句の果てには吸血鬼の混血種へと変わった。それから両親を殺め襲ってきた白服に連れられ本拠地へ住み始め、遂には上級吸血鬼に。それと同時に元の名前である菖(あやめ)と言う名を捨て、すずろと言う名前を名乗り始めた。すずろの由来は吸血鬼になってからはあてもなく生き続けているから。すずろの意味はあてのないさまであり、由来にもぴったり重なると考えその名前に。過去とは別に、人間と関わる理由は黒服やハンターの情報収集等の為でもあるが、やはり元人間だった彼女も吸血鬼とは築けない友人と言う存在が心の支えになっているから。

( // >>15の者です。主様、keepと質問に答えてくださりありがとうございます…!何だか可愛いげのない小娘が出来上がってしまいましたが不備等ありましたらご指摘お願いします…! )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック