ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

ただただ私の話に相槌をうってくれwm(_ _)m

柊  2018-06-21 18:22:54 
通報
共感とか意見とか無しにシンプルに、私の話きいてください。
突っ込みいれるのセルフは寂しいんでぜひ突っ込んで!!
ためぐちでいいです。
よろしく!
※愚痴とSexyZone&KinKiKids多めです(笑)

コメントを投稿する

  • No.3963 by 柊  2019-12-30 20:48:50 

大恋愛~僕を忘れる君と~(どうしてもフルで言いたかったw)
を、一年越しに完結しやしたっ!!!(拍手!!)
まじで、うわぁぁああああああってなった。最近の私が感傷的になってるのが相乗したからかな?
「感動」っていうのを初めて感じた気がする。

  • No.3964 by 柊  2019-12-30 20:51:10 

尚ちゃん、愛されてんなぁって思った。
息子の恵くん、いい子に育ってんなぁって思った。

んで、みんな演技上手っ!!!!って思ったw息子くんが特に。ナチュラル。

  • No.3965 by 柊  2019-12-30 20:53:13 

自分から来なくなったくせに、久々に来て、ぼっちが続くと寂しいのぉw
私ってめんどくさい女だわ(確信(今更

  • No.3966 by 柊  2019-12-30 20:54:00 

金欠。いままでで一番。

  • No.3967 by 柊  2019-12-30 20:55:46 

今日はふうまくん抱いて寝ます。(ただのMOGUだからwそして赤。勝利さんでは、、、?)
夕飯久しぶりに食べたから気持ち悪いよー!!!!
ふまくん!!!

  • No.3968 by 柊  2019-12-30 20:57:55 

ねえ、もし私がTwitterに移行したらついてきてくれる??
まあ、できるかわかんないけどね。気楽な質問。


無人!!!!!!!!!!!!!!(cv.粗品)

  • No.3969 by 柊  2019-12-30 20:59:30 

カラカルしゃんの好き論めっちゃよき。
しみじみと

  • No.3970 by 柊  2019-12-30 21:02:18 

かが屋の「タイプ」っていうコント、かが屋知らないって人いたら見てみてほしい。
平和なの。とにかく。最初、えっ!?やだ寒い。って思うんだけど、もう、途中から加賀(黒Tのほう)に感情移入してるから!きっと!!

  • No.3971 by 柊  2019-12-30 22:14:42 

くそみたいな遊びしてもうたw

1.カラフルeyesを再生
2.小型スピーカーを手に持って、セリフ待ち
3.セリフが来たら、右と左を交互に(ふま→らぶほり→しょりさん)で耳に近づける。
4.やべぇ、、。私は姫か!?!?


以上。

  • No.3972 by 柊  2019-12-30 22:15:33 

カラオケ行きたい。

  • No.3973 by 柊  2019-12-31 15:25:18 

暴力的じゃなくて、怒鳴らない人ならなんでもいい気がしてきた。(急に何)

  • No.3974 by 柊  2019-12-31 15:43:07 

<久々の妄想やで!!妄想納めw>

ふま:コンビニ寄って帰るけど、何か欲しい物ある?
         ぷりん。:○○
ふま:あいよ


鍵が開く音がして、見ていたテレビもほどほどに玄関に走る。
「おか『ただいま』えり!!!」
いつも以上に勢いのある出迎えに驚いたような風磨だったけど、私の視線に気づいたのか、『はい、お姫様』とコンビニの袋を差し出してくれた。

彼がお風呂に入っているうちに、ちょっと奮発したいいコーヒーを淹れて待つ。

『やっぱ苺にすんのなw』
「うぉっ!おかえり!苺食べたことないもん」
他愛もない会話をしながらソファに並んで食べるプリンは幸せそのものだった。

  • No.3975 by 柊  2019-12-31 15:44:35 

何も生まれない妄想だったww

ふまくんにプリンかわせたかっただけ

  • No.3976 by 柊  2020-01-04 01:34:46 

あけおめ!!!

  • No.3977 by カラカル  2020-01-04 16:00:38 

あけおめー♪
言っては駄目なんだがねオイラ

色々あって今に至る

  • No.3978 by 柊  2020-01-05 00:09:41 

よく分からんが生きててくれてよかった。

私は宿題に追われてるわww

  • No.3979 by 柊  2020-01-05 02:17:52 

何かに潰されそう。
壁中の約束事が私を苛む。
アクアマリンと生きることについて語れそう。

海の賞と最優秀賞とれるわ(何大会w)

苦しいな。
なんなんだろう。
しょうもない。

  • No.3980 by 柊  2020-01-05 02:20:51 

未だに2020って書いてあるのビビるわw

生きる理由が欲しい。
私は、この人がいなきゃ生きていけない!って思う人が少なからずいる。
でもさ、じゃあ他人を頼ってまで生きてる私って?ってなるんだよ。だめだよね。

  • No.3981 by 柊  2020-01-05 02:26:30 

唯一の救いは、他人よりちょっと勉強ができて、他人より成績よくて、他人より未来の地位が高いんじゃなかろうか、って思うこと。
なんか嫌われそうだけど。
でもそんな人たちは、きっと私より明るいとか、私より友達がいるとか、私より面白いとか、私より可愛いとか、持ってるんだよ。私が欲しくて欲しくて堪らない何かを。

満たされたい。なにに、なんて分からないけど。轟音をたてる気持ちを鎮めてみたい。

  • No.3982 by 柊  2020-01-05 02:29:23 

ベッドで悩むなんて良くないね!!
また変な夢みてしまうわw
そしてノートに書けないからここに吐いてしまう。
みんなのポテンシャルを下げてしまう、、。

私なんかにポテンシャル奪われんなよ!!
頑張れよ!!!!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:質問・相談







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック